【画像・動画あり】 ビッグダディの元妻・美奈子が背中のタトゥーをテレビで初公開back

【画像・動画あり】 ビッグダディの元妻・美奈子が背中のタトゥーをテレビで初公開


続き・詳細・画像をみる

1:
画像
動画
タレントの美奈子(30)が6日放送のTBS「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(後6・45)に出演。
6年間隠し続けた背中の全面タトゥーをテレビ初告白した。
 背中をあらわにすると、スタジオからは驚きの声。蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っている。
ヌード撮影の時は写真を修正したという。
24歳の時、10万円をかけて施術。美奈子はタトゥーを入れた理由について「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
「子どもたちを守るために、頑張るためにタトゥーを入れたはずなのに、母親らしさの邪魔をしている。自己満足だったのかな」 とタトゥー除去を決意。
「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」と涙を流した。
続きは下記のソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/06/kiji/K20140106007334080.html
3:
タトゥーとかいうシャレたもんじゃなくて
ガチ入れ墨っていう
4:
ファッションタトゥーのレベルじゃない
5:
だせえええ
7:
鳴りを潜めてたTBSバラエティが動き出したぞw
8:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
バカじゃねえのこの女
10:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」
>「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」
オマイラこそ一人で生きていく覚悟の為にタトゥーいるな
18:
この商法は失敗だろー
19:
なんだこれヤクザの情婦ってやつか
23:
>>19
チンピラだろw
そのうち週間実話とかに登場してくるさ
名が売れるとそれなりのリスクもあるからな
27:
この大きさは消せないな
28:
ビンボーなのになにやってんだよw
32:
>>1の動画、男アナウンサーが美奈子がタトゥーを公開した瞬間に
思わず言葉が詰まってるのがリアルだなw
想像してたタトゥーよりかなりヘビーだわ
34:
馬鹿じゃねーの
思いっきり引くぜ
38:
入れ墨だろ
タトゥーってれべるじゃねえわって
42:
タトゥーいれるやつってそろいも揃って「決意を忘れないため」とか言うよな。
本当に決意を忘れたくないなら自分じゃ見えない背中に彫るかよw
彫って満足して終わりなやつがほとんどだし恥ずかしすぎる。どうせなら「かっこいいと思ったから入れました!」くらい言ってみーや
43:
金のためならなりふり構わずってのが見え見えだったな。
ビッグダディもそうだけどさw 家族の恥を全国ネットで晒して金貰うとか子供がかわいそうだな。
48:
極道w
53:
切除費用は400万で2年がかりだってなw
54:
こいつどこに需要あるんだよ
55:
やりすぎ
こんなになる前に気付けと
60:
多分苦情殺到でもうテレビで見かける事もないんじゃないのかね
元々そんなに需要無いだろし
65:
ビッグダディのネタをいつまで引っ張るのかな
58:
タトゥーレベルじゃなくてワロッシュ
78:
要するにややこしい人、アンタチャボーな人なんだろ?
7

続き・詳細・画像をみる


【国際】南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理★2

吹いた画像を貼るのだ『実写版スラムダンク』

慶應に推薦入学のAKB竹内美宥が馬鹿すぎてQさまで放送事故を起こすwwwwwwww

boketeこのボケが秀逸すぎる

八幡「由比ヶ浜との半同棲生活が始まって半年か」

ロードス、フォーチュン、スレイヤーズ、オーフェンと初期(?)で思いつくのはファンタジーが多いけど、あの時期でSFって何があったっけ?

【サッカー】マンUのモイズ監督、ファンからの風当たり強まる「彼はいい監督だが、勝てる監督ではない」

【政治】 共産党の新規入党者が急増・・・12月は2000人

告白、初キスのシチュエーション、デートの予定など共通の友人に話しまくっていた

主人公争奪戦に負けたヒロインの「その後」ってどうなるの?

【NY大雪】 犬「雪だ!雪だ!ねぇこれ!雪!雪でしょ!ひゃっほーいい!雪雪雪!サムゥイ!」

ジャニーズファン上から目線すぎワロタwwwwww(※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先