【画像・動画あり】 ビッグダディの元妻・美奈子が背中のタトゥーをテレビで初公開back

【画像・動画あり】 ビッグダディの元妻・美奈子が背中のタトゥーをテレビで初公開


続き・詳細・画像をみる

1:
タレントの美奈子(30)が6日放送のTBS「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(後6・45)に出演。
6年間隠し続けた背中の全面タトゥーをテレビ初告白した。
 背中をあらわにすると、スタジオからは驚きの声。蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っている。
ヌード撮影の時は写真を修正したという。
24歳の時、10万円をかけて施術。美奈子はタトゥーを入れた理由について
「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
「子どもたちを守るために、頑張るためにタトゥーを入れたはずなのに、母親らしさの邪魔をしている。自己満足だったのかな」
とタトゥー除去を決意。
「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」と涙を流した。
続きは下記のソースで
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/06/kiji/K20140106007334080.html
画像
動画
2:
お、おう
3:
タトゥーとかいうシャレたもんじゃなくて
ガチ入れ墨っていう
4:
ファッションタトゥーのレベルじゃない

5:
だせえええ
8:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
>しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。
バカじゃねえのこの女
9:
>「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。
こうも簡単に嘘言えるもんなのかね?
馬鹿さ加減もキチガイレベルだわクズ女
128:
>>9
さすがに酷い言い訳だよな
148:
>>9
形で残す意味が分からんね
15:
刺青してるやつは信用できない
17:
何このダサいタトゥーww
こんなにダサい構図見たことないわ
つか色付きって皮膚ごと除去しかないんじゃねーの?
レーザーで薄く出来るのかね
19:
なんだこれヤクザの情婦ってやつか
23:
>>19
チンピラだろw
そのうち週間実話とかに登場してくるさ
名が売れるとそれなりのリスクもあるからな
21:
なんだヤクザの肉便器か
27:
この大きさは消せないな
28:
ビンボーなのになにやってんだよw
29:
( ´・ω・`)女の刺青って肉便器の印だよな。
81:
893の男がいなきゃあんな彫り物入れないわな
しかもたった10万とかありえねえ
あのくらいなら普通30万くらい行かねえか?
機械彫りでもそんな安くないよな
>>29
そうじゃなきゃ入れないでしょ
「私は一生あなただけの便器なの」ってゆう決意表明であり証だしw
86:
>>81
10万じゃ無理だよなぁ
金が無いことを売りの一つにしてたわけだし、タトゥーに大金払ってると思われたくないとかか?
39:
消すの400万だとよ(笑)
本心は
消さないけど消したいと思ってますよアピールだろうな
銭湯に入れないくだりは苛ついた
ガキ使ってまで訴えたかったのかな??
44:
>>39
安い火傷療法でもそれなりに値が張るし感染症とか怖いからなぁ
41:
タトゥーって本当に馬鹿発見器だな
43:
金のためならなりふり構わずってのが見え見えだったな。
ビッグダディもそうだけどさw 家族の恥を全国ネットで晒して金貰うとか子供がかわいそうだな。
47:
>>43
ダディも?だ女に踏み台にされたもんだよなw
なんか共謀臭いけどw
考えてみリャ前妻のBBAの方がマシだったわな
5

続き・詳細・画像をみる


雅枝「絹ーあんたレギュラーに選ばれたんやって」 絹恵「えっ…」

【画像】東北にいる女子中学生わろたwwwwwwwwww

安部首相の冬休みにゲンダイブチ切れ! 「マグロ1貫が2000円!!皆さんどう思いますか?」

【国際】 空から「人体の一部」が落下、航空機潜入の密航者か サウジ

【プロレス】アントニオ猪木(70)に都知事選出馬の可能性wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画関連のオフ会や打ち上げ終了間際に見かける光景ワロタwwwwwwwwwwwwww

キツネすごい!地球の磁場を読み取り距離を把握し、姿の見えない獲物を捕える特殊能力(チェコ研究)

最近の神社は 「電子マネー」 が使えるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww

櫻井よしこ「私はオバマ政権への失望を禁じ得ない」

【政治】維新・石原慎太郎氏、都知事選で田母神氏を支援へ

【国際】南スーダンPKO、韓国政府はウソの説明していた 韓国軍、物資補給途切れ、弾薬返却も無理★2

リア充『銀の匙』と非リア充『はがない』 あなたはどっち派?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先