喪女がモテたくて行動に出たら悪徳業者集団に囲まれた話back

喪女がモテたくて行動に出たら悪徳業者集団に囲まれた話


続き・詳細・画像をみる

1:
喪女の癖に頑張ってリア充の仲間入りをしようとして失敗した話です
2:
kwsk
6:
>>2ありがとうございます。スレ立て初めてなもので緊張してます
まず私のスペック
当時23歳158?50kg(足が短くて太い)今年25歳アラサーになります。やばい。
顔は正直に中の下?小の上レベルだと思う。人見知りはしない。
今回私が経験した出会いの場で、AKBの大島優子さんに似てると言われた(絶対にお世辞)
AKBファンの人ごめんなさい。後で説明しますが、絶対にお世辞です。
高2の時に彼氏が出来て、大学進学後も普通に彼氏の一人や二人くらい出来ると思った。
しかし、4年間彼氏どころか男友達すら出来ずにキャンパスライフ終了。
大学が女子大だったからだと正当化して就職するも、一向に彼氏が出来ない!
出来る気配すらない。気付けば周りの友達も全員彼氏持ち。喪女、焦る。
5:
書き溜めだと助かる
7:
>>5書き溜めています。三日前からwだけど時間規制があってさくさくいけない。悔しい。
去年の2月末、仕事終わりに夜買い物をしていると、井上真央ちゃん似の美人の友人(以下真央ちゃんで)
から泣きながら電話がかかってきた。話を聞くと、彼氏(超絶イケメン)に振られたらしい。
他の友達に相談しようかと思ったけど、みんな彼氏がいて悔しいから私に電話したとのこと。
あと、私が別れたこと、他の友達には言わないでと言われる。少しショックだったけど、
私は真央ちゃんみたいに可愛くないし、リア充でもないから聞き流した。
そして真央ちゃんが「絶対すぐ次の彼氏見つける!遊んでやる!」と言い出した。
私も真央ちゃんにちゃっかり便乗して、出会いの場を提供して貰おうと思って「え?だったら私も付き合うよ?^^」と言ってみた。
8:
下の上ではなく小の上なのか…
9:
>>8 下の上ですw自分でも笑ったw
真央ちゃんは男友達も多く、ありとあらゆるネットワークを使って出会いの場を探した。そして早「翌週の金曜、コンパしよう!!」とお誘いがきた。
詳しく聞いてみると、真央ちゃんの男友達の友達A(男)が企画しているコンパらしい。A君とは面識がなかったが、男友達を介してメル友になり、
何通かすでにやり取りしているようだった。当日はコンパ会場までA君が連れて行ってくれるとの事で、真央ちゃんと私とA君の三人で待ち合わせをすることに。
A君は2歳年上で26歳。どんな人かね?!と話をしながら待っていると、現れたA君は、長身で爽やか系イケメン!その瞬間、真央ちゃんはA君の横にピッタリとくっついた!
車も通る狭い路地を歩いてコンパ会場まで向かったので、真央・A君 その後ろを大して会話に入れない喪女(私)が2対1で歩くといういたたまれない光景になった。
10:
25でアラサーなんて言ったらホンマもんの喪女に怒られそう
仮にも過去には彼氏いたわけだし
14:
>>10 高2に一瞬だけいた彼氏ですけどそれ以降全く何もないので喪女も同然だと思っていました。
A君はその会場の人たちほとんどと知り合いのようで、色んな人に挨拶をして回っていた。真央ちゃんとA君が離れた所で、
すかさず真央ちゃんに「これってコンパなん?」と聞いてみるも舞い上がっているようで「A君もコンパって言ってたし、こういうコンパもあるんじゃない?」とのこと。
真央ちゃんがそう言うんだし、私も「最近のリア充共はこういうコンパをしているのか!」とリア充の仲間入りをした気分でいた。
その会場は立食パーティー形式だった。どんどん人が集まってきて、狭いカフェということもあり、常に誰かと体が当たっているっていうくらいギュウギュウ詰めの状態になった。
幹事らしき人が、始まりの音頭を取って「今日は60人も集まってくれました?」とか言っていた気がする。
11:
>>9 A君25歳だったかも。どうでもいいですね、すみません。
居酒屋に行くのかなと思っていたら、なぜか結婚式の二次会とかで使うようなカフェに通された。そこには既に20人近く人が集まっていた。
しかも入り口に、幹事らしき人がいて、名前を教えてくださいと言っている。しかもそこでお金を徴収している!
A君はその幹事らしき人と知り合いらしく、「よ!」とか軽快に挨拶している。生憎A君に真央ちゃんがピッタリと密着しているので、私は隣の列に並んで偽名を教えたw
コンパと聞いていたのに、どう考えても二次会のような雰囲気に少し混乱したのと、個人情報は守ろう!と思って、全く関係のない名前を言ってみたw
12:
1がどんな恋愛をしたいかだよね
真央ちゃんみたいにあくまで遊びたいのか、もっと真面目に恋愛したいのか
結婚を念頭に入れたいのなら、25だとコケたら次のチャンスで駆け込みって形になると思うけど、どこまでがっついて自分を売り込めるのか
15:
>>12 ありがとうございます。結婚したいです。子供が大好きなので、いつか産みたい。幸せな家庭を築きたいです(切実)
自分を売り込みたいとは思うものの、思うようにいかないですね。
13:
見てるぞ
15:
>>13 ありがとうございます。文才もなくグダグダですが最後まで良かったら話を聞いてください。
周りを見渡してみても、知り合い同志で参加しているのか、5?6人の男女のグループが出来ていて、コンパの始めから明らかに盛り上がっている。私と真央ちゃんは女二人だけで浮いている状況だった。
A君は気を遣ってくれているのか、私と真央ちゃん二人の所に、色んな男性を連れてきた。
「この人は?○○さんって人で?」「この人は○○さんって言う人で、趣味は?」と説明をしてくれるのだが、入れ替わり立ち代わり連れてきては挨拶していくので
名前を覚えれない!しかも、連れて来られた男性が必ず口にする言葉が「仕事、何やってるの?」である。
お互いの話をするとかじゃなくて、自分の職業を何回も何回も説明するだけの流れに、何か変だなぁと思った。
16:
しかも、A君が連れてくるのは男性だけじゃなくて、何故か女性も連れてくる。しかも結構年上の女性たち。
女性達も慣れているようで、軽い挨拶と決まって「仕事、何してるの?」であった。
正直、私はここら辺で調子に乗り始めていた。序盤で連れて来られた男性二人組の一人に「君、大島優子に似てるね」と言われたのである。
もう一人の男性も「あぁ?^^似てるね」と言ってくれた。(今考えると、あの空気は完全に似てないと言えず合わせたような感じだったが)
緊張してたのもあって、当時はすごく嬉しかった。そして、後にも先にも、大島さんに似ていると言われたのはその男性だけであった。
更に私を調子に乗らせたもう一つの要因は、その場にいる他の女性達が・・・
年齢が高めだったのと(30代ばかり?)人の事を言える立場じゃないけど、正直綺麗な人がいなかったのもあって、
「やばい!若いの自分達だけじゃね?」と勘違いモードに突入したのである。
17:
そして調子に乗り始めた私は、挨拶に来てくれる男性に(酔ったフリして)ボディタッチをしてみたり、アドレスを教えまくったり
(偽名で入場したのに、本名で教えまくっていた)完全モテ子気分を味わっていた。
この日だけでFacebookの友達が20人くらい増えた。
真央ちゃんにピッタリくっつかれていたA君からも、「アドレス教えてよ^^」と言われ、実は真央ちゃんよりも私の事が好きなのかな?と妄想を広げたりしていた。
今考えるとまじで死にたい。
19:
しばらくして、A君が連れてきた男性のうち一人が、衝撃の一言を口走った。
連れて来られた男性「A君ってイケメンだよね?」
A君「そんなことないっすよ?^^」
男性「こいつイケメンだから、すっげ?可愛い彼女いるんだよ!写真見せてもらった?」
A君「あ!写真見る?」
なんと、A君は彼女がいたのです!それなのに真央ちゃんとメル友となって、コンパに誘ってきていたのです。
だけど、A君はそんな事気にしてない様子で、普通にスマホで彼女の写真を出して見せてきた。真央ちゃんをチラっと見ると、完全に顔が引きつっていた。
彼女の写真を見せられても「可愛いね(棒読み)」と適当に返して、一人で飲み物を取りに行ってしまった。
ちょっと真央ちゃんが怖かったw
22:
それからA君による友達の紹介は終わった。人が多すぎて、飲み物を貰いに行った真央ちゃんとはぐれてしまった。
すると真央ちゃん、次のターゲットを見つけたらしく、男4人を引き連れて戻ってきた。どうやら私達と同じように、このコンパに初めて参加した人達らしい。
男4人で孤立していた所に、真央ちゃんが声をかけた。
結局その男性4人ともアドレス交換&Facebookで友達となり、コンパの終わりまでずっとその人達と話していた。真央ちゃんはA君に彼女がいると判明してから一切A君のそばに行かなかった。
2013年こそ彼氏を作るぞ!と気合を入れていたものの、新年を迎え3か月経つも何もなくて、諦めかけていた所、
真央ちゃんにコンパに連れてきてもらい予想以上にモテた。もう完全に気分はリア充。人生のモテ期キター!と有頂天だった。
その後、間もなくしてそのコンパで知り合った人からお花見をやろう!と誘われた。真央ちゃんと参加した。
そのお花見会には100人近く集まっていた。そこでもアドレス交換をしまくった。
21:
見てるよ
24:
>>21 ありがとうございます>< さっさと投稿します!
そのお花見にA君も来ていた。するとA君、気を利かせてくれたのか前回のコンパに来れなかったという男性達を連れてきてくれた。
そして初めてお花見に参加したという新規の男性達にも、普通に自分から声をかけまくった。当時の自分を殴りたい。
そして翌週。別の男性から、「今度友達の家でたこ焼きパーティするんだけど、どう?」とメールがきた。
誘われたことと、異性と家でパーティということに完全に浮かれモード。そのパーティにも、真央ちゃんと参加した。
23:
いまだに処女?
25:
>>23 はい。高2の彼とはキスもしていません。手を繋いだだけ。
マンションの一室に通された。地元ではかなり栄えている駅で、そこから徒歩5分くらいの立地で、部屋もとても広い。
だけどその家の持ち主は一人暮らしをしているらしい。どう考えても家族が住むようなマンションだった。そのマンションに、30人くらい集まっていた。
私と真央ちゃん以外の全員が仲良しで、子供も連れてきている人もいた。その子供も、そこに集まる大人たちと顔見知りのようで、じゃれたりして遊んでいた。
完全に真央ちゃんと私は浮いていた。
うすうす気づいてる人もいるかもしれませんが、もう少しなのでお付き合い下さい。
27:
A君もそのパーティに来ていたようで、私たちと同じテーブルに座った。すると真央ちゃんの横に座った男性が「君たちの夢って何?」と言い出した。
正直、夢ってなに?ぷぷぷ^^と吹き出しそうになった。ボケなのかな!?と思った。「夢とかないです」と答えると、しつこく
「じゃぁさ、月に30万手に入るとしたら何をやりたい?」と言う。「30万あったら貯める」と答えた。「貯めるとかじゃなくて、何に使いたいの?」としつこい。
「私趣味とかないので」と言うと「休日は何を過ごしているの?」と質問攻め。気付くと、同じテーブルに座っている5、6人の人たちが私の答えを待っていた。
「ゲームとかですかね」と言ってみた。するとA君「私ちゃんが本気になれるものって何だと思う?」と真央ちゃんに聞いている。
真央ちゃん、自分に話が向かないのが気に入らないのか、「さぁ?」と言いながらたこ焼きをフーフーして食べていた。
他にきた質問と言えば「動物占いでいうと何の動物だった?」
動物占いというものを初めて聞いた私は話に入れず。真央ちゃんはライオンだったらしい。するとライオンってすごいのかな?
周りの人たちがざわつき始めた。「真央ちゃん、ライオンだって!○○さんもライオンだったよね?」等。
29:
>>27
ここでの1の受け答えだけは、流石にやっちゃいけないやつだろ…
喪女のテンプレを見ているようだ
33:
>>29 あまりのしつこさに、本当のことを言ってみましたwだって、30万あったらどうする?ってマジレスしてくるんだもん><
26:
手当たり次第に手を出すのではなく、気になった少数の人に絞ったりはしなかったの?
31:
>>26 全くしていませんwもうあの時の私は完全モテ女だったので、冷静に判断なんて出来ませんでしたね。
真央ちゃんと同じ土俵に立った気でいました。まじで消えたい。
そんな中、ソースが手についてしまい、台所を借りて手を洗わせてもらうことにした。そして台所に置いてあった食器用洗剤に目が行った。
薄々気づいている人もいるかもしれないけど、色んな噂をよく聞くことで有名の、某マルチ商法の会社の洗剤だった。
その手の話を聞いたことがあった私は、名探偵コナンの如く気づいた。
「今まさに、あの商法に飲み込まれようとしている?!」と!!
とりあえず、大人しくしようと思って席に戻った。
しばらくすると、お偉いさん?なのか、薄汚い感じのおじさん登場。パーティに集まっていた他の人達が列をなしてそのおやじに挨拶をしに行く。
その光景を見ながらぞっとした。A君に、挨拶行ってみようと言われたが、行く理由もないので行かないと行った。
30:
オウムの時代から手口は大して変わらないのかな
33:
>>30 ググってみたらわかりましたが、この団体の方々の常套手段のようです。
結局、たこ焼きパーティと言いながら一人1個くらいしか行きわたらない量しか作らない割に500円払えと言われたが(30人も集まっておきながら)
手切れ金だと思って払った。家に帰って、Facebookで友達になった人達の事を調べてみたら、京セラドームまで行って講演を聞きに行ってる写メとか出てきた。
そう、私がアドレス交換した人たちは、ほとんどがマルチ商法の人達だったのである。向こうはカモだと思って近寄ってきていたのに、モテた気になってウハウハしていたのである。
冷静になってみればこんなブスで地味な女がモテるわけはない。まじであの時の自分を殴りたい。
32:
刷り込みって怖いね
37:
>>32
更に、その軍団達のTwitterを見つけた。みんな口々に「夢が叶っていく」とか「あの人に出会って自分の人生が変わった」とか
全く同じような事を言っていてぞっとした。
そのたこ焼きパーティで他に聞かれたことは、「楽して稼げる方法があるけど気にならない?」
なぜか私と真央ちゃんの職業を覚えていて「今の仕事ってさ、しんどくない?」
「人間関係ってやばくない?」「俺らはみんなこうして仲良しだし、毎日楽しくやってるけど、どう思う?」
その場に20歳くらいの若い子もいて、そいつが自分大好き感満載。夢みたいな理想を語って来た。正直私並にブス。
だけどFacebookでは芸能人のブログみたいに自分のドアップの画像を毎日載せていて正直イタかった。
あと一つ笑ったのが、その日は来ていなかったけど、高校の時に弓道部で県3位か4位になった奴がいるらしい。
その人の事を得意げに、「そいつはオリンピックを目指して空いた時間があれば練習しているんだよ?そいつも夢を持ってるんだよ?」と言われた。
年齢は26?だったような。そいつだって夢持ってるとか言われても、そのオリンピック目指してる奴の事知らねぇし!
てか県4位すごいかもしれないけど、何年前の栄光だよwオリンピック目指す人ってずっと練習してる人達だろ!と突っ込みそうになった。
34:
最初のコンパから仕組まれてたの?
それとも後々から?
動物占いgkbr
39:
>>34 A君を紹介した真央ちゃんの男友達(A君と男友達は中学の同級生)は、A君がそんな活動をしている
とは知らなかったようです。A君がコンパしたいとずっと言っていたらしく、男友達が気を利かせて
仲介した結果こうなりました。
35:
まあ、引っかからなくてよかったじゃん
結果としてはいい勉強だし
39:
>>35 最初は凹みましたが、今はそう思っています。
36:
まあ世の中そんなもんだよな・・・
いきなりモテたりはしないんだよ(´・ω・`)
38:
今度はまともな合コンに行くんだな
40:
このたこ焼きパーティまでが昨年4月の話。そっから前にも増して喪女度が増した私。
それと対照的に真央ちゃんは、たこ焼きパーティの後間もなく、最初にA君に連れて来られたコンパで知り合った、
洗脳されていないまともな人(4人組のうちの一人)と付き合うことになった。が、7月に別れてイケメン彼氏とよりを戻した。
他の友達には、イケメン彼氏とはずっと続いているということになっており、あの軍団達と過ごした闇の歴史は彼女の中ではなかったことになっている。
そして先月の12月。喪女の私を心配してくれてか、中学の友達Bちゃんがコンパを企画してくれた。場所は居酒屋で3対3。
45:
怖っこんな手口なんだ…
気をつけよう、ありがとう1
46:
>>45 自分の情けなさをぶちまけたかったのと、こういう手口を知らない人達も多くいるので気を付けてほしくてスレを立てたのもあります。
久々にBちゃんと会うので、コンパの時間より早めに会ってお互いの近況報告をした。私は、3月?4月にあったあの軍団との話をした。
するとBちゃんが「待って・・・今日のコンパの人達、その軍団の人かも・・・」と言い出した。
よく話を聞いてみると、Bちゃんは街コンに参加して、今日のコンパの主催者の男と知り合ったらしい。
その男とメールでやり取りをしていく中で「毎週金曜日に大人数で飲み会をしてるんだけど、来ない?」と何度か誘われた。
Bちゃんは仕事で金曜日の飲み会にいけないのでずっと断り続けていたら、ある日
「たこ焼きパーティするから来ない?」
その日予定がたまたま入っていたので断ると、「コンパみたいな飲み会を居酒屋でやろうよ」と誘われて今日に至った。
しかも不思議なのが「女の子一人だけ連れてきてくれる?こっちで男3人と、女の子一人連れていくから」と。完全に4対2で囲む気でいる!?
でも完全に黒と決まったわけでもないし、普通の人だったら申し訳ないし・・・と言うことで、待ち合わせ場所の近くのスタバに入って観察することにした。
48:
>>46
たこパ再来糞ワロタ
47:
すると待ち合わせ場所に登場したのは、たこ焼きパーティで私に「夢はないの?!」と聞いてきた男でした^^
せっかくの頼みの綱をあの軍団に潰され、友達とコンパならぬ洗脳の会をバックレて帰ったのでした。
2013年も今まで通り、喪女は何もありませんでした^^
マルチ商法には気を付けてください。楽して稼げることなんてありえません。
私なら、楽して稼げる方法は独り占めするか、身内等の信頼できる人間にしか教えません。性格が悪いだけかもしれませんが。
大人数での飲み会や、登山、テニス、サッカー、草野球等、趣味を装って勧誘してくる事があるそうです。
49:
まさかの同じやつwww
お疲れ様でした(´・ω・`)
50:
長々と失礼しました。読んでくれてありがとうございました。みなさんにとって2014年が素敵な一年になりますように^^
53:
>>50
1ちゃんに良い出会いがありますように!
51:

しかし、未だにマルチなんてあるんだなぁ
ギャンブルみたいな感じで俺も一山当ててやるぜとか思うんだろうか?
52:
ワロタww
面白い1に素敵な出会いがあるように!
60:
SNSはどう処理したん?
63:
>>60 Facebookは全て友達を解除しました。ほとんどが友達の数が300以上の人たちだったので
私一人消えても気づかれないだろうし、カモに逃げられることなんて多々あるだろうし!とたこ焼きパーティのすぐあとに消しました。
それと同時に、そういう集まりに一切声がかからなくなりました。
あの人達のネットワークって本当すごいなと思いました。
65:
1乙
お休みなさい
6

続き・詳細・画像をみる


「ノブナガ・ザ・フール」 第1話 入り乱れた世界観 いろんな要素がてんこ盛り!

【もう絶滅するなという方が無理】 トキ、自ら卵を壊したり雛を死なせる行動を連発 

【画像】コミケに黒子のバスケの脅迫犯人がいるwwwwwwwwww

【画像】米国大統領専用車のドア分厚すぎワロマwwww

睡眠不足で脳にダメージ?/スウェーデン・ウプサラ大学

【蟲師】TVアニメ「蟲師 続章」 2014年4月より放送開始

back 削除依頼&連絡先