【閲覧注意】健康板の「群発頭痛(自殺頭痛)スレ」が怖すぎる件back

【閲覧注意】健康板の「群発頭痛(自殺頭痛)スレ」が怖すぎる件


続き・詳細・画像をみる

5:
と思ったら右目の奥の脳(こめかみのあたり)に超激痛。
小人にらぎゅーーーっとつねられてる感覚。持続的に鋭利なものでつつかれている感覚。
なんだこれと思ってケータイを開いたが、明かりを感じるとどんどん酷くなってきた気がしたからすぐに閉じた。
じっと目をつぶって耐えたが、その内はぁはぁと息を切らすようになって、犬が心配して寄ってきたが大型犬のためひとつひとつの行動がなんだか重い。枕元を歩かれると頭が揺れる。叱ってしまった。(悪いことをした…)
そんなかんじでじっとしていたら、痛みのあたり気絶する。→目を覚ますの繰り返し。そんなことを繰り返すうち、吐き気がでてきた。えずく。最終的に時計を見たのが多分7:
目を覚ましたのは昼の1

続き・詳細・画像をみる


日本が世界に誇れるものって何?

就活キモすぎワロタwwwwwwwwwwww

クルマの上につけることができるシャワーシステム『Road Shower』

ヒロインがロング→ショートカットになる作品あるじゃんあれって…

「面白いバナー広告」がちょっとしたブーム…サイト全部を覆ったり、Flashが起動したり

中国メディア「NHK紅白歌合戦、孤独な日本の自賛と化していた」

やったー!長門有希ちゃん描けたよー!\(^o^)/

【朗報】NMB支配人「幕張でも定期的に公演を」

蛭子能収の汗大福よりキチガイ染みた食い物はあるのか

23歳フリーターの彼氏はしっかりしていて優しい。けど実家に某宗教の仏壇とビデオが置いてある

フリーザ「ホッホッホ。またのご利用をお待ちしております」

【野球】阪神 FA久保の人的補償で鶴岡獲得へ 6日にも発表

back 過去ログ 削除依頼&連絡先