【画像あり】北京マラソンで座りションする外人女性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【画像あり】北京マラソンで座りションする外人女性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
中国北京市で20日に行われた北京国際マラソンで、トイレが我慢できなくなった多くのランナーがずらりと並んで立ちションする姿がネット上に拡散し、物議を醸している。
21日付で新京報が伝えた。
北京マラソンには国内外から約3万人が参加。ところが、主催者側が準備したトイレの数が圧倒的に足りず、どこも長蛇の列となった。
そのため、多くのランナーが我慢できなくなり、「その辺で用を足す」羽目に。
真っ赤な壁に沿ってランナーたちがずらりと並び、集団で立ちションする姿は圧巻。中には外国人女性ランナーが座りションしている姿もみられた。
北京マラソンでは毎年、こうした光景が見られるという。市民ランナーの周さんは「もはや伝統といってよいですね。
なぜ今年はこれほど騒がれているのか不思議です。毎年こんな感じですよ」と話している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/363087/
2:
赤シャツどけや!
3:
嘆きの壁かよwwwww
4:
壁さん災難過ぎる
5:
赤シャツのガン見ぶりに…
8:
これはひどいww
11:
失禁城
36:
>>11
おまえと飲み明かしたい
14:
だいたい北京でマラソンなんかする気によくなるよな
17:
女性のすぐ左側の男は右足で尻をガードしてあげつつ赤シャツ睨んでるのか
18:
最近、韓国に押され気味だったが、
やはり中国も面白さで負けないなw
22:
北京でこのレベルか
中国をあまく見ていたようだ
24:
これはマラソンよりきついな
25:
なんだか今の世界とは思えない
26:
よく見るとヒゲのおっさんがお尻のあたりを隠してやってるな。
27:
走る前に小便してそんなにしたくなるのか?
29:
>>27
走る前に小便する場所も足りてないぞ絶対
28:
トラウマになって二度と北京に行かないだろう
31:
しかし外人女性はこんな絵でもサマになるね
50:
つーか、なんでそんなシッコが出るの
俺なんか買い物に出たってそんな毎回トイレ行くわけじゃないよ
53:
>>50
スタート位置に整列してからスタートするまで1時間くらい待たされるのと
朝のスタートで軽装だから寒いのと、緊張してしたくなる。
52:
ランナーの皆さんは立ちションしたくて参加してるの?
58:
来年参加するわ
63:
あんな空気悪いところのマラソン大会に参加する外国人てなんだろう?
66:
写真なら、まだ、臭わないけど、、、、、
   
69:
女も立ちションすればよい
これで解決
70:
粋な姉ちゃんは立ちションベンするもんだ
71:
中華らしい
8

続き・詳細・画像をみる


カツオ「空からタヌキが!」ドラえもん「ぼくはタヌキじゃない!」

マー君獲りにマリナーズが急浮上www

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』1話感想 いきなりぶっ飛んでる!EDのキャラは一体・・・

ヤンデレの女の子の画像ください

響「ねぇねぇプロデューサー!」

最近父さんが深夜アニメを堂々と見ててつらい

【速報】2013年度 陰毛を食べたい女優ランキングを発表します

委員長「えっ…今 お尻の穴から声が…?!」

【名付け】『日里』・・・今時すぎず古すぎずいい名前!と付けた。

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい   なぜなのか?

私にコトメ2の悪口を吹き込んだコトメ1。この先どう付き合ってたらいい?

【画像】 フランス人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先