【誕生日プレゼント】「ブランケットありがとう。犬にあげたよ( ^ ^ )/」back

【誕生日プレゼント】「ブランケットありがとう。犬にあげたよ( ^ ^ )/」


続き・詳細・画像をみる

4:
ある年のクリスマス。
寒がりな彼の為にブランケットをプレゼントする事にした。受験控えてたし。
初めてバイトして稼いだお金で割と無難なキャラ物のブランケットを買い、ラッピング。買ったその日に郵送。
数日後、届いたらしく連絡がきた。
「ブランケットありがとう。犬にあげたよ( ^ ^ )/」
実はラッピングが少し大きな包みになってしまい、家族に誤魔化すために犬にあげたら相当気に入られてしまったそうです。
受験勉強中の防寒対策の為にプレゼントしたけど、何だかなぁ…。
結局、私が動物が凄く好きで許してしまったのだけど。
276:
>>274
>寒がりな彼の為にブランケットをプレゼントする事にした。受験控えてたし。
>初めてバイトして稼いだお金
こんな心のこもったプレゼントを
>家族に誤魔化すために
という理由で犬にあげたなどと・・・
あなたはもっと怒って良い。
277:
家族にごまかす意味が分からん
278:
>>274
申し訳なさそうでもなくさらりと「犬にあげたよ( ^ ^ )/」って……
あんたは心が広いな。俺なら即別れるレベル
27

続き・詳細・画像をみる


草を食べたいカピバラとまっすぐ進みたいカメが面白い!!カピバラ「なんでこっちに来るの?」

紅蓮の弓矢のrevoのブログワロタwwwwwwwwwwww

LEGOでビルド・オン・自動車! レゴで作った圧縮空気車が凄すぎた

【石川県小松市】 なんで突っ込んだ? 元旦早々追突事故を起こしてしまった車

【民団新聞】 「韓日関係悪化にもかかわらず、韓国を修学旅行先に選ぶ高校数はここ数年それほど減っていない。一貫して不動の1位だ」

”サプライズ”と称して、わざと記念日や大事な事柄を「忘れてた」ことにしたりということが何回かあった

Zガンダムのファ・ユイリィたそのおっぱいwwww

ケーキを切り分けるために牛久包丁を用意したところで、父がちゃぶ台返しして暴れだした

長く続いてるマンガで面白いのなんて無いだろ

PS3が売れず、PS4が売れて分かったことって

ガンダムプラモの福袋買ったんで晒す

可愛くて裕福で男前の旦那がいるママ友が気に入らない。全てにおいて正反対で負けてくやしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先