「一人っ子は親のエゴ」が持論のコトメ夫婦(双方教員)の勤め先での評判back

「一人っ子は親のエゴ」が持論のコトメ夫婦(双方教員)の勤め先での評判


続き・詳細・画像をみる


コトメ夫婦とも教員でリーマンのうちと考え方が違い過ぎる。
コトメは就職してすぐに結婚して翌年第一子を生み、それから「女性には生む権利と産休とる権利がある」と仕事休んで出産し復職してまた妊娠。
そして計画一人っ子の我が家に「肉体的経済的に可能なのに兄弟児を与えないのは親のエゴ」と説教する。
教え子にとっては学年の途中で臨時の先生に変わって迷惑だと思うが、それはエゴとは言わんらしい。
妊娠出産は生き物として自然の事だそうで。
コトメが去年うちの子供の学校に赴任して、夏休み開けから又産休とると言う。
狭い田舎でコトメと我が家が親戚だとバレてるので、六年生の途中で子供を放り出されて怒ってる母親たちから
「○○先生は私さんのコトメさんだよね、出産マシーンって評判だよ」「子作り予定なら高学年の担任を持たなきゃ良いのに」って嫌な話を聞かされる。
私にどうしろとは言われないけど、気分は良く無い。
私は他人の家族計画に口出しする気は毛頭ないが、コトメの子供は男女四人いるから数は充分じゃない?と内心で思ってる。
スポンサーリンク
オススメリンク
引っ越してきた家族が少し変だった…フリーライターの出した本でその家族の実態を知った
娘が夏休みにやった自由研究、10万で買いたいって電話が来た。
【自己アピール】母の急病で気になっていた人とのデートをキャンセルしたら…
検査入院から退院しただけなのに病人アピールがウザすぎるトメ
俺の思い描いていた理想の父親は嫁だったwww
昨日、成人式だったコトメ。従姉妹に借りた振袖を着て出席したはずだが一晩たってもまだ帰らず。
610:
>>608
もしかして、5人目なのかな?
613:
出産マシンてのもキモイ言い方
614:
子供多い人って、産むことに興味があっても、育てることに興味は無さそうだなとは思う
スポンサーリンク
615:
産むことじゃなく、作る行為に興味があるだけでは?
できたから産もう、位の考えじゃない?
616:

続き・詳細・画像をみる


切れ痔の治し方教えて(´;ω;`)

P母「この子、アンタのとこの子ちゃうん?」P「それがなんやねん」

【画像】 フランス人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

震災後、永住する宣言したコトメが結局帰国。取得しろよ○リーンカード

【閲覧注意】健康板の「群発頭痛(自殺頭痛)スレ」が怖すぎる件

フリーザ「ホッホッホ。またのご利用をお待ちしております」

アルゼンチンの水辺で巨人現る?ヒトガタの大型種、「ネコチェア・ビーチ・ニューマノイド」

さあ、来年に向けて英気を養うんよ

冷静に考えて消費税8%ってやばくね?

サムスン株 年始も下落続く 取引初日に時価総額8400億円を失う

正解率が半分くらいの問題

「ハピネスチャージプリキュア!」キャスト公開 ラブリー:中島愛、プリンセス:潘めぐみ、フォーチュン:戸松遥

back 過去ログ 削除依頼&連絡先