【速報】2013年度 陰毛を食べたい女優ランキングを発表しますback

【速報】2013年度 陰毛を食べたい女優ランキングを発表します


続き・詳細・画像をみる


紳士的発言を心がけましょう
2: 以下、
10位 佐々木希
確かにかわいいです。お人形さんみたいです。
ですが、別段「んんっ!ヘア食べたいよぅ!」といった衝動には駆られません。
それでいてベスト10に食い込むあたり、そのポテンシャルには計り知れないものがありますね。
4: 以下、
9位 川口春奈
やはり陰毛は10代に限りますね。
とはいえ毛は細く味も淡白、おまけに恐らく処理しているでしょうから、陰毛としての魅力は微妙かもしれないです。
5: 以下、
これは期待
8: 以下、
今パンツ脱いで妄想してる
9: 以下、
神スレの予感!
10: 以下、
8位 橋本愛
期待の陰毛、橋本愛ちゃんです。
歯の隙間に彼女の陰毛を入れて歯垢を取りたいと思ったのは私だけではないはず!
若干17歳にしながらこの陰毛力を誇るとは天晴れ!!
若いっていいなあ!!!
12: 以下、
期待の陰毛ワロタ
16: 以下、
7位 比嘉愛未
美味しそうな香りがプンプンします。
しかし処理しているため量は少なく、食べ応えはないといったかんじでしょうか。
味に関しても可もなく不可もなくといったところですね。
彼女の陰部に顔を押し付け、スンスン…と匂いを嗅ぎたいですよね。
「愛未のマナミ(陰部のこと)嗅いじゃおっかな♪」スンスン
といったような軽いノリの方が彼女も喜びそうです。
19: 以下、
才能を感じる
才能しか感じない
21: 以下、
食べたいってだけでここまで語れるとはな
25: 以下、
6位 本田翼
可愛いです。こんな可愛い子の陰毛というだけで興奮します。
こういうタイプの女性は、一般的に陰毛は薄いと思われがちですがそれは間違いです。意外と濃いことも往往にしてあるのです。(濃い方が興奮します)
ただ、まさに開けて見るまで分からない「シュレディンガーの猫」なので、陰毛力が不安定なのです。
また、開けて見た時の意外性が少ないのも難点です。どちらに転んでも「ふぅん、なるほどね」といった程度の反応で終わることでしょう。
それらを総合的に考えてこの順位となりました。
27: 以下、
新年早々ネ申スレ感
興奮を禁じ得ない
28: 以下、
5位 新垣結衣
「私 、ボーボーよ。想像してごらんなさい?」と言わんばかりの顔立ち。そそります。
陰毛を想像させる能力に関して、彼女の右をゆく者はいないといっても過言ではありません。
みんなが見たい。みんなが食べたい。
そんな陰毛、オンリーワン。
29: 以下、
期待
30: 以下、
だね。もっと上だと思ってた。
32: 以下、
4位 有村架純
陰毛見たいです。土下座してでも見たいです。
むしろ、はよ陰毛見せろ!といった憤りすら感じます。
もぐっ!むしゃむしゃ………ごっくん……
おいちぃいぃいいいいッッ!!!
33: 以下、
ガッキーだけ何故それをチョイスした
36: 以下、
3位 堀北真希
可愛らしさと美しさを兼ね備えた最強無敵女優です。
本当に美しいです。かわいいです。凄いです。凡百の女優が束になってもかないません。
彼女の場合、清楚さ故の「背徳感」による補正が大きいように感じます。
故に陰毛を食べる際もナイフやフォークは使わず、直にむしゃぶりつきたくなります。
「ガルルル!!グアァォ!!」ムシャムシャ
といった具合にです。
美しく均整の取れたものを野獣の如くグチャグチャに食い散らかす。そういったところに「背徳感」を感じるのです。
37: 以下、
1位誰だ?
39: 以下、
豊かな表現
43: 以下、
2位 石原さとみ
顔立ちから見るに、濃そうです。眉毛も濃いですし。
そして彼女の場合、きっとその期待を裏切らないことでしょう!国民の期待を裏切らない陰毛であることでしょう!!!!
イメージとのギャップがない分、パワーでごり押しするタイプです。
芳醇な香り、艶やかさ、コシ、密度、全てにおいて平均を大きく上回ることでしょう。
ワインのソムリエを気取って、舌で転がしながら
「オゥケィ…口いっぱいに広がってるよ…デリシャスだね…」
なんて言って見るのもオツなものかもしれません。
堂々の2位です。
46: 以下、
ガッキーの画像をこちらにしてもらおうか
50: 以下、
一位は戸田か
51: 以下、
コシwwwwww
52: 以下、
長澤まさみとかは?
53: 以下、
綾瀬はるかと戸田恵梨香がまだ
54: !omikuji !dama 2014/01/03 10:09:48 ID:duNeAVfT0
人生楽しそうだなw
55: 以下、
芦田愛菜だよ!
57: 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) 2014/01/03 10:10:00 ID:BQtpXuAD0
ワクワク…
61: 以下、
1位 能年玲奈
『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈ちゃん。ダントツ1位です。
濃いのか薄いのか全く予想のつかないところが良いです。
型にはまらない彼女のフレッシュな陰毛に誰もが「こう来たか!」と叫ぶこと必至。
食す際も、彼女の新鮮な陰毛は生食でもいけますし、陰毛グラタンや陰毛ちらし寿司といったような料理にしても成立します。
まろやかな深いコクと、爽やかな後味は他に類を見ないことでしょう。
香りで楽しみ、視覚で楽しみ、擦れる音を楽しみ、歯ごたえで楽しみ、味を楽しむ。まさに五感に訴えかけてくる陰毛。
嗚呼!至高の陰毛此処に在り!!
100点満点文句なし、彼女には2013年度陰毛クイーンの称号を授けます!
64: 以下、
のーねんちゃんキター
69: 以下、
まあ楽しそうで何より
2014年も期待してる
70: 以下、
神スレ
71: 以下、
中々に納得のランキングでございました
74: 以下、
総評
今年は『あまちゃん』大躍進の年でした!
あまちゃんは陰毛食べたい女の子が多くて困る!!!!!
ランク外ですが、小泉今日子さんもいわゆる「美熟女」というやつです。
あまちゃんのメインキャストにハズレなしです!!!!
番外編1 食べたくないランキング
1位 片桐はいり
見たくもない
79: 以下、
ああ、小泉今日子か。その枠があってなら納得。見てなかったわメンゴメンゴ(^人^)
80: 以下、
今年もいい事がありますように
89: 以下、
番外編2 アイドル編
2位 橋本環奈(Rev. from DVL)
vipでも人気のあの子です。
千年に一度は確かに言い過ぎかもしれません。しかし、それでもかわいいです。
14歳です。女の子ですから当然陰毛も生えているでしょう。
みなさんは1999年生まれの陰毛が食べたくないんですか!?
食べたいでしょう!!?!?!?
90: 以下、
>>89
お、まさかのここできたか
93: 以下、
番外編2 アイドル 続き
1位 矢島舞美(℃-ute )
顔もさる事ながら、肉体も美しい。
割れた腹筋はルネサンス彫刻を彷彿させます。
確かに、筋肉は「男性的魅力」であるのですが、そのギャップが良いのです。
「たくましい」筋肉ではなく、引き締まった「美しい」筋肉なので、女性である彼女にも上手く調和したと言えます。
まさに生ける芸術作品。
本能の赴くまま、顔を陰部にめり込ませるようにして直に貪り尽くしたいです。
腹筋参考画像(写真右)
94: 以下、
>>93
初めて見たけど腹筋ヤベーなwww
95: 以下、
番外編3 AV女優編
1位 紗倉まな
恥ずかしながらアダルトビデオにあまり詳しくないので分母が少ないので、あまり参考にならないかもしれません。
有名どころの女優さんの中で一番素直な気持ちで「陰毛食べたいなぁ…」と思ったのはこの方です。
女優やアイドルと違って、おでんの屋台のように、
「お、やってるやってる」「陰毛ひとくち貰うよ!」
といった親しみやすさという点でも評価できますね。
98: 以下、
番外編4 女子アナ編
1位 滝川クリステル
もちろん可愛らしい若手を1位にしても構いませんでした。
しかし、「アナウンサー」なのです。とにかく健全なイメージを売りにしているのです。
これはもう明らかに女優よりも「背徳感」が重視されるべき。
そこまで考慮した際、通り一遍の女子アナではなく、清楚さと風格を持ち合わせた彼女を選んだのは当然と言えるでしょう。
若手と違い、その気品溢れた陰毛に「お・も・て・な・し」されること間違いなし。
99: 以下、
以上で全行程終了となります。
私なりに、紹介している女優さんに対しては最大限の敬意を払わさせていただきました。
ではまた来年!
100: 以下、
お疲れさまでした
素晴らしいスレでございました
102: 以下、
文章に才能を感じる
106: 以下、
最初のやつは納得のいくランキングだった
111: 以下、

続き・詳細・画像をみる


友人を見下してる自分が気持ち悪くて吐きそう

『ハピネスチャージプリキュア』初の番宣CMきたああああああああ!

最近父さんが深夜アニメを堂々と見ててつらい

【靖国参拝】米国、対中韓関係改善への具体策を日本に要求の方針―大統領訪日に影響も

世界での知名度 イチロー5481位

デフラグが完了した…だと…

back 削除依頼&連絡先