名前「♪」なんて読む?back

名前「♪」なんて読む?


続き・詳細・画像をみる


子供が生まれると、時折人って正気を失うんだなぁ、って思う。
義弟嫁が息子に付けたいっつった名前、「♪」だとさ。文字ですらねェ。
これで「らん」って読むんだと。読めるか?…よしんば読めたとしても、笑わずにいられるか?
弟は弟で「ワールドワイドな名前だ!」と全面賛成の構えで、一時期義父母は義弟夫婦との絶縁も視野に入れてた。
(中略)
…まあ、結局役場で「バカかテメエは」的なこと言われて門前払い喰ったそうだ。
役所の人GJ&親類がご迷惑かけてゴメンナサイ的な意味でカキコ。
ちなみに子供の名前は義母が義弟嫁を言いくるめて、「嵐」と書いて「らん」になった。
まあ、♪よりは遥かにマシ…なのかな?
972
親が乱だったわけだ
973
♪(記号)って名前に登録できたっけか
974
♪→嵐でよく納得したな
蘭とか藍とか普通の名前もあるし
卵なんて変わってていいじゃん
975
>>971
申し訳ないが声だしてワロタw
976
付けられた子供の台詞↓
977

続き・詳細・画像をみる


巨人時代の清原wwwwwwwwwwwww

セクハラオヤジに『仕事終わったら連絡して』と連絡先を渡され、帰宅時にそいつが駐車場で待ってた

この画像にグッときた

ナマケモノのぬいぐるみを抱いて寝るスカンクの赤ちゃん

◆ファッションセンターしまむら店員だが告発する

【韓国国会】韓国、植民地時代に強制動員されるなどした韓国人や遺族の戦後補償で財団設立へ 国会で予算2億円を確保[01/03]

わい駅員、退職を決意。

【ラノベ通からの挑戦状】第4回ラノベ検定「上級編」これが解けたら立派なラノベ神!

お前ら、漫画と本棚を売ってみろ 1万円にもならんぞ そんなのを何年部屋に置いておくのか?

【画像あり】剛力が妊娠wwwwwwwww

大掃除はじめるよ!

GOMプレイヤーをやめて他の動画プレイヤーにしたい、なにがいい?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先