【恐怖?】「すごいトリックを思いついたから今日は部屋の鍵かけて寝てみて」back

【恐怖?】「すごいトリックを思いついたから今日は部屋の鍵かけて寝てみて」


続き・詳細・画像をみる

5:
「完全犯罪のすごいトリックを思いついたから今日は部屋の鍵かけて寝てみて」と言われた。
私は殺されるのでしょうか(´;ω;`)
336:
>>335
ワロタw
結局何されたんだろう
337:
まだついさっきの話なので生きてます。
明日の朝には死んでいるかもしれません。
何かあったら犯人は彼です。
338:
明日の朝また報告たのむ
339:
>>335
これはwww
348:
おはようございます。
完全犯罪に巻き込まれつつも死なずに済みました。
夜中寝ていると(寝るまでちゃんと待ってたみたい)「開けてー開けてー」と
懇願する声が聞こえるので警戒しつつもドアを開けたら
「鍵つまらせちゃった」と言いながら彼が立っていました。
木で作った合い鍵(彼が作った)で鍵を開けようとしたところ
中で折れて鍵穴を詰まらせてしまったようです。
使った後に木の鍵を燃やして完全犯罪にするつもりだったようです。
今日、鍵屋さんを呼びますが、どう説明したものか気が重いです。
349:
バカすぎるwww
350:
>>348
バカスギルwww
修理代きっちり払わせなよwww
354:
>>348
小学生レベルでワロタww
無事でよかったね
355:
あっさり折れるなんて・・・
アイスクリーム買ったらもらえる、木のスプーンだったんじゃ?ww
36

続き・詳細・画像をみる


昨日彼女をベロンベロンに酔わせた結果www

GOMプレイヤーをやめて他の動画プレイヤーにしたい、なにがいい?

【中国】抗日ドラマで人気アニメ「ナルト」BGMをパクリ使用、「本末転倒だ」批判の声

彼女に年収2000万って暴露した結果wwwwwwwwwwwww

左翼のインテリを論破できそうな右翼の論客って日本だと誰?

DQN「お金貸してくんない?」

アメリカの16歳女子高生の身体エロすぎだろ・・・(画像)

【閲覧注意】女だけどピアス穴に針刺してみたwwwwwww

蛾恐怖症?なんだけど同じ症状の奴いない?

【悲報】bokete完全終了wwwwwwwwwwwwwwww

コトメは10万近くするある機械を貸せというので夫が条件付けてみた

車のエンジンを高周波パルスで強制停止させる技術を開発!最大50mの範囲で有効 キャブ車完全勝利!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先