綾瀬はるかの紅白歌合戦でのミス、「被害者」aikoが別番組でネタにwwwwwwback

綾瀬はるかの紅白歌合戦でのミス、「被害者」aikoが別番組でネタにwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

「ミスが笑って許される雰囲気」も職能のうち(特に芸能人は)
仕事というのは結果が全てなのだから、丸く収まったのならそれはそれでよし
取り返しがつかなかった時が駄目な時だ

- 2:

かわいすぎるし、いいじゃん!と五十路が^^;

- 3:

さすが aiko

- 4:

まあ紅白とか、そんな真剣に見てる奴なんて一人も居ないからねw
グダグダだろうがなんだろうが、大晦日の風物詩ただそれだけだもの

- 5:

職場の仕事できたい女思い出しちゃって、イラっとしたわ。

- 6:

↑日本語でおk

- 7:

うん、何の問題も無いな

- 8:

普通こういう場ではふざけたことはしないだろ?
つまり、がち天然そしてかわいかった

- 9:

放送前から煽ってたし
生放送なのに番組欄にハプニングと銘打つようなもの
萎える


- 10:

*1
笑って許してるエ口親父もいるみたいだけど大半が辟易してるよ。
一つ二つならまだしも間違えすぎてて「やる気あんのか?」ってレベル。

- 11:

ミスはミスだろ。天然で終わらすなよバカか

- 12:

aikoって、売れてる曲がなくても歌謡番組に沢山でるよね?
在日?

- 13:

「NHKホールが生きてるみたい」は別に不思議発言でもなんでもない
プロジェクションマッピングを使った演出に対しての発言なんだから、普通の感想だろう

- 14:

まあ、ミスは誰にでもありますよね。

- 15:

女性からは特に嫌われそうだね
ただ間違いが例年より多い司会者だったのは間違いないけど、ただ顔かわいいだけじゃなくて一生懸命な姿勢も含めてかわいいから許すって人も多いんじゃないの

- 16:

aikoは曲紹介からの歌い始めのところで笑ってたしな。
ネタになっておいしいくらいにしか思ってないんじゃないかね。

- 17:

紅白見てなかったから詳しくは知らんけど、綾瀬はるか、泣いてたんでしょ…?
よくそれをネタにできるな。

- 18:

あれは相当緊張して追い込まれてたぞ。『かわいいから許す』も多少あっただろうけどそれよりも『責めたら潰れる』って心配の方がでかかったんだよ。
間違えられたり進行を狂わされた当人が寛容になってしまうぐらい綾瀬はるかは限界だった。
へらへらしてるだの反省してないだのは見当違い。

- 19:

おおみすか

- 20:

かんぺっていうか、こーなってるんだ。。
綾瀬がどーとかいうより、みんなが読めるんじゃ失礼もクソも。。

- 21:

いろいろ盛り上がってる時点でNHKの勝ちかな・・・


- 22:

へらへらしてるって叩いてるやついるけど、カメラ回ってるところで泣いていいのかよ。
そしたら「プロ意識が足りない?」とか言い出すんだろ?

- 23:

※22
すでに綾瀬泣いてた!可哀想?って擁護が湧いてますがな
ボランティアならいいよ、でも奴は金銭を受け取って仕事をしている
仕事で天然だからミスしました?テヘッて、お前の職場で許されるの?
しかも、許す理由が若くてかわいい女性だからwってのが大半やん
1度のミスならだれでもあるだろうよ、だが今回はミスがいくらなんでも多すぎる
擁護米にある「真剣に頑張っていた」なら、さすがにここまでの連発は無いだろう


- 24:

鈴木アナウンサーが「みそら・・・」とやって散々叩かれたのは、自ら「気配りのすすめ」とか言う本まで出しておきながら肝心の気配りがなってないじゃん、てオチ。
綾瀬は奢り高ぶりがないから許されたそれだけ。

- 25:

今年の紅白はなんかパッとしない面子だったし司会があんなんで大丈夫かnhk

- 26:

あやせはるか持ち上げ気持ち悪い
そんなに美人でもないのにこの人だけは絶対叩かれない
視聴率が下がってもこの人だけは悪くいわれない…なぜ?

- 2

続き・詳細・画像をみる


ルイージ「兄さん、○○が悪さしてるらしいよ」

予想外のミラクルが連発!!子犬たちの珍行動をとらえた総集編動画が面白い!!

【閲覧注意】ヘリコプターから降りてきた人がプロペラで切断される瞬間・・・

変な一族に生まれたせいで俺の名前がおかしい

【画像】カルディの福袋買った結果wwwwwwwwwww

予想外のミラクルが連発!!子犬たちの珍行動をとらえた総集編動画が面白い!!

なんとか、家族みんなで仲良くできないか頑張ってきたつもりだけど、もう無理だ

【画像・ネタ】2013年に発売されたアニメ円盤をこの画像以上に買った人はいないだろうなwww  他

想定外の人気? 新型ハリアーが20,000台受注した理由はデザインと装備!

家買って引っ越した所に粘着一家がいた。始めは親子とも気さくで、 いい人だなんて思ってたらとんでもなかった。

お前らがみた衝撃の瞬間教えろ

毎日ラーメン二郎食ってた人のブログが終わってしまった…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先