【靖国参拝】小林よしのり「朝生アンケートで賛成派が多数なのは当然。ノイジーマイノリティであるネトウヨが行動してるから」back

【靖国参拝】小林よしのり「朝生アンケートで賛成派が多数なのは当然。ノイジーマイノリティであるネトウヨが行動してるから」


続き・詳細・画像をみる


朝まで生テレビで首相の靖国参拝についてアンケートをとっていたが、賛成が圧倒的になるのは当たり前だ。最近この手のアンケートは必ずネトウヨが勝つ。ネトウヨはノイジー・マイノリティ(騒がしい少数者)であり、安倍信者であり、必ず行動を起こす。昔は左翼がノイジー・マイノリティで、行動を起こす「プロ市民」と言われていたが、最近はネトウヨの方が行動を起こす。国の指針についての討論で、アンケートをとっても意味がなくなったのだ。
しかし番組の出演者で、山際って奴は、吠えずに話すことは出来ないのか?中国人が私の国にあなたみたいな人がいっぱいいると言っていたが、思わず笑った。ああいう五月蠅い奴を見ると、本当に自称保守が嫌いになる。
田原はアメリカからの現場の報告が気に入らないからといって、なんでアナウンサーを自虐史観とまで罵るのか?あのアナウンサーは現場からの報告をしていただけで、自分の考えを述べたわけじゃないだろう。相変わらず田原って短気の怒りんぼで、イカレテルなあ。
ソース 
ゴー宣道場
参考画像 小林さん
(続)
2
韓国人の代表が最近、辛淑玉じゃなくて、金ナントカという女性になってるが、40代後半にしてはあの女性、美人だ。主張は別にして、熟女好きのわしとしては気に入るタイプだな。
辻本清美は昔に比べて政治家らしい意見を言うようになった。だが慰安婦問題をまだ本気で信じているのか?韓国との外交のために、政治家として、嘘も方便で言ってるのか?
古市が僕たち若者世代は国境を超えて、サブカルで仲良くできるみたいなちゃらいこと言ってて、それを自民党の武見って奴が同意してたが、平和ボケかと思った。文化も政治に左右されると主張していた韓国熟女の方が正しい。日本のサブカルチャーが国境を越えて愛されていようと、国と国の戦争は起こるときは起こる。ナショナリズムの衝突をなめてはいけない。
局面は刻々と変わる。小泉の靖国参拝の時と今では、全然違うということくらいわからなければ、国の行方を左右する政治家としては、失格なのだ。今の日本のナショナリズムは、中韓と同質の暗黒面に堕ちている。
(終)
4
くやしいのうw
5
とノイジークレイジーが言っております
7
ノイジーマイノリティーの反対派はどこに消えたw
8
裏とったんかい
16
小林もホント終わったよな
23
ブサヨは行動してない証拠は?
53
AKBの批判だけしてればいいのに・・・
55
マイノリティが勝つのか、、、(困惑)
63
本当に全ての物事を自分の都合いいように曲解するよな
69
この人は荒らしと一緒だからスルーが吉
99
ちょマイノリティって
111
負け惜しみ乙wwwwwwwwww
129
老害やなぁ
131
これで自称保守なんだからスゲーよな
134
確かに韓国面に堕ちている
150
それでこいつはパチンコの新台は作ってもらえたのか?
174
よしりん、来るところまで来たなw
敵と味方の区別もつかなくなったらしい。
211
連コリアン小林
249
こいつは自論があるわけじゃなくて、
世の中の逆を言いたいだけなんだよな。
単なる目立ちたがり屋。
250
所詮、左翼崩れなんだよなあ。
人より高い目線にいたいんだろうけど、どこに行こうとしているんだろう?
269
数が多い方がマイノリティとか言っちゃう時点でナンセンス
意地でも少ないニュアンスは避けるべき
310
つか根拠もなく叩くよしりんが一番痛いんですけどね
344
パチンコマネーに買収された漫画家
敵はこのようにして保守の論客を潰していく
注意しましょう
362
すでに負け犬の似非保守など俺らの敵じゃない
381
なんでもネトウヨ病
403

続き・詳細・画像をみる


【速報】フジの大晦日特番 視聴率1.9%の大爆死wwwwwwwwww

家買って引っ越した所に粘着一家がいた。始めは親子とも気さくで、 いい人だなんて思ってたらとんでもなかった。

【画像】女子中学生時代の本田翼がwwwwww

モバマスの去年登場した新キャラ一覧wwwwwww

ブラックジャックがハゲを治す回にありそうな台詞

ガラケーなんて週に1回の充電でいいもんな

ヴィレバンの福袋買ってきた!!!! (画像あり)

気球で尖閣に上陸しようとした中国人、落下し海上保安庁に救助される

ルイージ「兄さん、>>5が悪さしてるらしいよ」

これを知ってたらおっさん確定

【画像】新春メインクーン画像集

事故物件って安いけど住み心地はどうなの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先