「何よいいじゃない寒いんだから。あなた若いんだから我慢できるでしょ?」back

「何よいいじゃない寒いんだから。あなた若いんだから我慢できるでしょ?」


続き・詳細・画像をみる

8:
図々しいというか、なんだかなーって話。長文。
先日某コンサートに行ってきた。
帰りはタクシーで帰る予定だったので、コンサートが終わってからタクシーを呼んだ。
会場併設のタクシー乗り場は長蛇の列だったので、指定通り違う場所でタクシーを待っていた。
タクシー到着「○○さんですか?」
私「そうです、母がトイレ行ってるから、もう少し待って下さい」
で、20秒後に母が来て、こっちだよーって乗ろうとしたら、
後ろに知らないおばさん達。
オバ「あらー丁度よかった、タクシーこれ乗ろう!」
タ「ちょ、そちらの○○さんが予約したのでダメです」
オバ「あなた、もう一回呼べばいいじゃない。電話番号知ってるんでしょ?」
私、母ポカーン
タ「あの、すぐにタクシー来るから。○○さんが先だから」
オバ「何よいいじゃない寒いんだから。あなた若いんだから我慢できるでしょ?」
私、無言でタクシーの電話番号の名刺を渡す(行きのタクシーでおっちゃんに名刺もらってた)
ちゃんと断ってくれたおっちゃんに感謝。
とっさの事って何も言えないよ。
110:
>>108
なんというか・・・乙でした
111:
でも、そんな変なおばちゃん達に名前教えちゃう運ちゃんは、ちょっと嫌だ。
113:
名字だけで何ができるわけでもなし、運ちゃんも「そちらの」と言うよりは名前を言った方が
実際予約のお客様だという強調ができるから言ったんだろうし
そんな細かいこと気にするなよ
114:
社名と会社の電話番号載ってる名刺渡したのを何か別の意味にとらえてるんだろうか。
>>111
>>113
が怖い。
115:
そうか。
ウチは同姓はほぼ親戚しかいないレベルなので、つい気にしてしまった。
普通は気にしないよな。
116:
>>115
そうじゃねーよwwww
書き込み理解してからレスしろwwww
118:
えっ
119:
>>108
タクシーの運ちゃんはそれ普通だよ。
それしなかったら会社的に信用なくすじゃん。
呼んだタクシーが他の客乗せて走り去りましたって苦情来る。
120:
>>118
>>116
は書き込みは理解してるけど
運転手に「そちらのエキゾギックジャパンさん(仮名)が??」って連呼されてるのを想像して
そんな、エキゾチックジャパンさん連呼されたら日本にそんな名字うちしかないから身バレしちゃうよ?って
想像して心配して嫌な気分になったのかと
下手したらネットにエキゾチックジャパン視ね!!みたいに書き込まれるかもしれないまで想像したとか
12

続き・詳細・画像をみる


Google、買収したばかりの連絡先交換アプリ「Bump」等のサービスを停止

漫画・喧嘩商売のあのページに反論できた奴がいまだに存在せずwww

AKBオタ(((((((;´д`)))))))

「あなたもそうなの?それとも結婚した後で、旦那さんに捨てられたの?」 と言われたので思わず「はぁ?」と言ったしまった

【悲報】品川庄司・品川祐の現在がヤバすぎるwwwwwwwwww

【ドバイやばい】 「どや、これが花火や!」6分間で50万発!ギネス記録更新(動画)

絵が下手な奴にありがちなこと

小林ゆう画伯が見た「初夢」の絵www

【靖国参拝】小林よしのり「朝生アンケートで賛成派が多数なのは当然。ノイジーマイノリティであるネトウヨが行動してるから」

【悲報】品川庄司・品川祐の現在がヤバすぎるwwwwwwwwww

ルイージ「兄さん、○○が悪さしてるらしいよ」

全巻持ってる漫画挙げてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先