ひぐらしを世に送り出した竜騎士07の新作がでるぞwwwwwwback

ひぐらしを世に送り出した竜騎士07の新作がでるぞwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
さらに未来の物語…
3つの世界が螺旋を描く。その先にいるのは、だぁれ…?
1つの世界は、はるか未来の世界。
地球東郷連邦は地球外に進出。太陽系を超え、銀河にその版図を広げていた……。
今、宇宙空間に瞬いた小さな火花が見えただろうか?
あの小さな火花は、両陣営の総額20京UA$の宇宙艦隊が、両文明初の宇宙戦闘により消滅した光だ。
両陣営は、宇宙空間での戦闘の膨大すぎる損害に、以後、宇宙戦闘を回避。
戦争の勝敗の行方は、各植民地惑星での宇宙世紀以前を思わせる泥沼の地上戦に委ねられることとなった……。
2014年冬を待て!
2:
↓おめえ
3:
↓てめえ
4:
キャラデザまじでどうにかしろよ
6:
宇宙服かよだせえ
7:
どうせちゃんと終わらせられないんだろ
こんな奴のファンなんているのか
8:
下手クソなのになんで需要あんの
9:
頼むからイラストレーターを雇ってくれ
78:
>>9
これ
10:
こいつに着いて行ってる信者ってまだいるの?
大半はうみねこ辺りで脱落しただろ
15:
懐かしい絵だな
また同人?
16:
85:
>>16
おまえがいうな
18:
 あなたは、『うみねこのなく頃に』のEP1を終えたとき、本当に推理に挑戦できましたか?
 本格か否かの宣言がないからと、挑戦を渋ったのではありませんか?
 全ての証拠が提示されているという証明がないからと、挑戦を渋ったのではありませんか?
 ………くっくっくっく!! ばァか。そんな証明、貴様らの人生のいつどこにあったというのか?
 貴様らは高校受験の時、神様に、ここを受験して受かりますか?と聞いて、
 受かると神託が受けられなければ受験も出来ないのかァ?くっひっひゃっははははははは…!
 ママが、ボクちゃんならきっと受かるわよ!と言ってくれなきゃ、
 受験も出来なかったって言うのかよォぉおお?? くっひっひひひひひひひひ!
 ニンゲンの語るミステリーが何と下らないものなのかと理解できたそなた。
 そして妾の笑いたい気持ちが理解できたそなたはようこそ“アンチミステリー”の世界へ。
 「この世には科学では説明できないことが多々ある」ってよく言うだろォ? 
 そういうことなんだよ。この世の全ては完全証明不能! 
 常に我々の想定しない未知のXが想定しうる。そしてそれは誰にも否定できない!
 推理ぃ? ミステリー? 本格ゥ? あっひゃははははははははははは!! ばァかばかしいぃいいぃ!! 
 ボクちゃんはミステリー文庫で新刊を買ったら、
 まず先にママに読んでもらうといいさ。そして「この本はボクにも解ける?」と聞いて、ママが頷いてくれたのだけ読めばいいさ! 
 ママに咀嚼(そしゃく)してもらった離乳食だけくってりゃあいいんだよゥ、うっひぇっひゃっひゃっひゃっひゃぁぁぁ!!
26:
>>18
さっきやってた格付けの偉そうに吹いて間違える芸能人みたいだな
52:
>>18
なにこれ?
19:
随分とレトロなデザインの宇宙服
20:
オワコンなのに作品出し続ける姿勢は凄い
23:
画力上がってねえw
24:
モノクロームににてるね
25:
まあ描く分には自由だし…
27:
唯一成功したひぐらしも解答編で台無しに
28:
ここまであのコピペが貼られていなんてどういうことだ
29:
まずさぁうみねこのアニメ終わらせろよ
30:
東方、型月と並んで三大サークルと呼ばれていた時期があったという噂が
31:
もうコミケで席陣取られるのも邪魔だから外の広場で蓙敷いて売って欲しいのだが
32:
絵下手になってね?
33:
>>1
なんかもうこれどうしようもないな
35:
きのこ頼むから仕事してくれ
38:
>>35
今年は去年溜めた分を吐き出すらしい
36:
ひぐらしがこの絵で成功したからこんな絵なんかね
話が面白かったからだろ
竜騎士はどこか馬鹿だ
37:
手がクリームパンじゃないとか舐めてんの?
39:
小此木ぃ
40:
ひぐらしはあの絵でも舞台が昭和だから許された
41:
ZUNは少しずつながらも画力上げてるのにこいつときたら
42:
ミステリー書けないんだから普通のファンタジー書けよ
43:
CS版うみねこの絵師に書いて貰って合作として出せば割りと復活出来ると思う(真顔)
45:
07が嫌いだからってこういうネタ画像を作るのは良くないなー
46:
迷走ってレヴェルじゃねえぞ
47:
あらすじ読んだだけではずかしい
49:
嘘かと思ったらマジなのかよこれ
51:
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」
魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。
「……へへへ、うんこだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ? 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!! 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ! トラップ使いの沙都子に萌え落としの梨花ちゃん!! そして期待の新人古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
55:
>>51
おせーよ
54:
最近ずっと差と沙都子いるな
56:
ローなんとかデイズとかいうのはどうなったの?
58:
いい加減絵は上達しないのか
59:
あと彼岸花も
しかし竜騎士はぱっつん大好きだな
60:
>>59
ぱっつんしかかけないんじゃないの?
61:
竜騎士07:
っていうほうにばかり進んでいますからね。かつて誰もが期待した「孤島の洋館もの」っていう題材は
何十年も昔に閉ざされて以来、全く書かれてない時代だと思うんです。
――あ、小説の世界では決してそういうことではないんですよ。
日本では九〇年前後を中心に「新本格ミステリ」という古典回帰のムーヴメントがあって、
綾辻行人さんや有栖川有栖さんは初期に「孤島の洋館もの」を書かれていました。
綾辻さんには他ならね「館シリーズ」がありますしね。いや、ここが竜騎士さんのすごいところなんですよ。
あれだけのものを書いているんですから普通は読んでいるはずなんですよ。
傑作を読まずに傑作を書けてしまっているところがすごい!
 
竜騎士07:
68:
>>61
いつ見てもワロタ???よ?ワロタ
63:
これガンガンjokerとかそのへんの雑誌?
jokerとGファンタジーでうみねこやローガンをコミカライズしてる有能で原作に愛のある漫画家様達にイラスト描かせろよ
竜騎士作品のコミカライズのクオリティ他の作品にも分けて欲しい
65:
予想外過ぎて吹いた
67:
「うみねこ採点表」
100点・・・ひぐらしの段階で見切りをつけ、うみねこには興味が無かった人
あなたの審美眼はとても優れています、あなたは勝者です。
80点・・・ep2で見切りをつけた人
まずまずの結果です、途中で物事を止めることは難しいです。
それをこの段階で止めることが出来たあなたは優秀です。
50点・・・ep5で見切りをつけた人
合格点とは言えませんが、まあ標準点でしょうか?
これを教訓に世の中には人を騙してお金を稼ごうとする人間がいる事を知りましょう。
25点・・・ep7で見切りをつけた人
かなり酷い結果です。今まで散々引っ張られてきて答えが「幻だよ?んw」だった気分はどうですか?
この世には信頼出来ない人間が存在する事を知りましょう。
0点・・・ep8で見切りをつけた人
最後の最後まで気がつかなかったあなたはよっぽどのお人好しか、ただのバカです。
途中の段階で気がつきませんでしたか?疑問に思いませんでしたか?非常に残念です。
採点不能・・・まだこれからに期待している人/クリアして面白いと思った人
まだこれからに期待している人は4年も引っ張り、何万円も支払わせているこの状態で解答を出さないのは、
解答自体が用意されていないとわからないのですか?あなたのこれからが心配です。
クリアして面白いと思った人はあなたは洗脳されているか、本当のバカです。しかし、あなたは幸せです。
69:


走馬灯にも見そうなくらい何度も見た顔
変わりねーな
71:
正直、ひぐらし自体は嫌いじゃないんだよな
祭囃し編は微妙だったけど
別に真相とかに文句言う気はない
が、うみねこをやる気にはなれなかったな
74:
物を世に送り出せるだけ凄いと思うよやったことないけど
75:
741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/12/31(火) 19:40:29.92 ID:M7PjGd2Yコミケの報告をします
今回、07thは以前のカードゲームと同じように早めに冊子を売り切れにして大人気サークルと見せかける作戦でいったようです
私が目当てのサークルを回ってから11時頃、07thのブースに着いたのですが
その時にはもう700円の冊子は売り切れていました
ただ、見ていた人から話を聞くといつも通りお客さんはさっぱりいなかったうえ
少数しか用意していなかったであろう冊子を売り切るために冊子を一人に複数売っていたそうです
「大人気サークルなので商品が早々に売り切れてしまったのでお客さんはいません」(笑)
という感じにしたいのが伝わってきて痛々しかったw
77:
ラスト?そんなもんがあると思ってるのか?
79:
なんでみんな同じようなアングルなの?
80:
BGMだけは良かったよ
83:
コイツの作品の嫌なところは
まともに話をまとめようとせず、とりあえず展開盛って誤魔化すところだ
81:
風呂敷畳んでから次いきましょうよー
86:
絵は外注しろとあれほどいってるというのに
----------------------------------------------------------------------------
1001:
アニメとか見てると剣で矢や銃弾を斬る奴あるやん?
【悲報】田村ゆかりさん(37)「お部屋も心も寒い。震えてばかり。」
ラブライブを見た事ないアニオタ歴20年の俺が人気順を予想してみた
声優を目指す29歳フリーターに「社会」を語られたんだが…
【クイズ】”目”だけでどのヒロインか本当に分かるの?
【衝撃】バハムートを竜だと思ってる奴いるけど、あれって実際はwwwww
そろそろPS3も終わりだから「面白かったゲームランキング」作ろうぜ
【画像】この漫画のオタクがムカつくんだが誰か論破出来るやついないか?
【画像】のんのんびよりの「こまぐるみ」つくったよー
フルで聴くと「なにか違う…」ってなるアニソン決めようぜwwww
最近になって父親が深夜アニメを堂々と見てて辛い
テレビ業界のためにアニメの再放送をテレビ局に訴えようぜ!
【悲報】十年間アニオタやってたんだが正直飽きてきてしまった…
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


「離婚したい」が口癖の元嫁

【毎日新聞】靖国参拝支持者は愛国者で、反対者には愛国心が無いのか? 不寛容の空気には「ノー」と言いたい

画像で吹いたら寝ろ

【女子ボクシング/芸能】南海キャンディーズのしずちゃんってどうなりたいの?wwwwwwwwwww

やばい、親戚の集まりで従兄弟に流血させてしまって大問題になった

40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい?

12月25日に発生した「グンマー・サンタ紛争」の写真を貼ってく

人生つらい時に不思議と活力が湧くシビレた名言・due

合コンに来た男の人が衝撃だった

気管「らめぇ!こっちは違う穴だよぉ・・」餅「うるせぇ!」下喉頭神経「んほおおおおおお!!」

新年のご挨拶と今後について ―ガジェ速の内部をご紹介

女 の 子 の 脈 あ り 行 動

back 過去ログ 削除依頼&連絡先