【女性】Tバック、フリフリ下着は何歳までOKかback

【女性】Tバック、フリフリ下着は何歳までOKか


続き・詳細・画像をみる

1:
年明けは新しい下着で迎える!という方、多いですよね。気合いを入れて下着を新調した方もいることでしょう。
 でも、テンション上がって買ったこの下着、自分の歳で身につけても大丈夫……?と、ふと心配になること、ありませんか?
 洋服と違って人と常日頃から人と比べるものではないだけに、下着に関しては年相応かどうか判断する拠り所がないですよね。
◆女性の意見は「Tバックは33歳までOK」
 ワコールが行った「セクシー下着は一生着られる(着たい)と思うか」というアンケートによると「一生着られる(着たい)」派は49%であることがわかりました。
 この質問では「セクシー下着」が具体的に何を指すのかが明らかではないですが、答えとしては肯定派と否定派がほぼ半々だということがわかります。
 続いて、「年齢とともに抵抗を感じるのはどんな下着?」という問いと、アンケートの回答から導き出したOK年齢の平均値が出されています。その結果は……?
1位 キャラクターもの(20歳までOK)
2位 フリフリの下着(28歳までOK)
3位 Tバック(33歳までOK)
 と、なかなかシビアな結果に!?
 そこでこの結果についてどう感じるか、調査してみました。
「そもそも下着に“年相応”という概念があると思ったことがない」(26歳・事務)
 自分にはまだ早い、と感じる下着はあっても、これはもう年齢的に限界と感じる下着はあまりないという意見。ちなみにこの方はアメコミ柄のボクサーパンツを好んで履いているとのこと。
「Tバックはむしろ大人になってこそ履くべきでは? 確かに明らかにイヤらしさのあるものは年齢の限界があるかもしれないけど、パンツスーツを着る女性なら年齢関係なく履いてると思う」(28歳・営業)
 下着のラインが気になるからTバック、という実用性を重視した意見。Tバックは履き慣れている人にとっては何の抵抗もないということですね。
「お尻の大きさに合わないパンツを履いて、お尻に段が出来てるおばさんを見て以来、断然Tバック派。お尻のキープのためには、普通のパンツよりTバック+ガードルの方が効くと信じてる」(30歳・広報)
 説得力のあるTバック派の意見。サイズの合わないパンツを履いてお尻の形が崩れるなんて悲劇!
 結局、「自分に合う」と自分自身で納得していれば万事OKということのようです。これを機に、新しい下着の新調に加え、自分的NG下着の断捨離にも努めてみては?
ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140101/Joshispa_20140101_00059192.html
※注目記事
【PR】心から充実した人生の創り方
高校生なのに妊娠して中退した奴の現在wwwwwwww
【GACKT】「芸能人格付けチェック」のヤラセが酷い件・・・
紅白歌合戦で綾瀬はるかが見ていたカンペwwwwwwwwwwwwww
3:
70歳
4:
勝負下着はゴツイのはダメよ。
スケスケもダメ。ティーバックもダメ。
その上で薄ければ薄い方がいい。
5:
>>1
(重要なのは“年齢よりも容姿”って言っていいの‥‥?)
(´・ω・`)
6:
女って勝負下着を赤や紫とかドギツイ色のがいいと思ってる節ねぇか?
そんなので興奮するのは、ガキかおっさんだけだろ。
ほとんどの男が淡い色を好むんじゃねぇかな?白なら言う事なしだ。
おまいらはどうかね?
27:
>>6
年末にあった女性(元、赤坂のクラブのママ)も女性は「白」を選んだほうがいいと言ってた
7:
あるな、多分汚れるからとか思ってるんだろうな。
8:
誰がジャッジするかによって大きく変わるだろ
9:
ノーパン+黒パンスト でよろしく
10:
女性は40までだなw(^o^)
30でおばちゃんになる奴すらいるからなwww
あとはのんきにおばちゃんやばあちゃんやってりゃいいんだよ、、、
11:
15歳までだな
12:
個人的にはヒモ式淡いブルーが最高
13:
何で、そもそもお尻の形が変わるようなパンツなん?
それって小さ過ぎるってことでしょ。
やたら伸びる素材で、小さいのはくからでしょ。
伸びない素材で、きつくないならお尻の形がかわるわけないやん。
14:
顔やスタイル次第で
変わるだろ
15:
歳じゃない
容姿
16:
どうせ脱がしちゃうんだから下着なんて何でもいいよ。
17:
27
18:
自分でいいと思えば60歳70歳でも平気だろう。
おれ60歳初頭だから、少し甘いかもしれない。
20:
30歳までの出産してない女性に限る。
22:
見せたいなら電気消してって言うなよ
23:
マジレス 劣化前でしょ人による
25:
年齢は関係ない
体のライン維持
26:
パンツスーツはサイズがきつ過ぎるじゃないかな?もう少しゆったりした物がいいんじゃないか?
ティーバック履く位ならノーパンだろ!
色は純白或は薄い色だな! 確かにキャにソールは良い
ところで大昔はシミーズとか言うのもあったんじゃないか?
29:
飯島愛はこれだけで出世したんだぞ
30:
着ける個体によると思うわ
31:
自分のオカンがtだったら吐く
32:
パンツはかなくてもいいよね
34:
無理やり若作りの婆が着るのは勘弁
35:
そんなの誰も見ないから自己満足でいいんでない?何歳でも勝手にはけ。
36:
「美人履くメエ」と古いギャグを言ってみる
28:
年齢やら体重やらいい加減女は数字に依存するのをやめろ
こんなものはスタイルがどうかで大きく変わる
元スレ:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1388614009/
100

続き・詳細・画像をみる


■【画像】おっぱいの大きさは15歳で決まる

日本のおっさん達がイケメンすぎるwwwwwwwwwwwwwww

包茎手術をしたらそのままスケベな体験した思ひ出

新日本プロレス、売り上げ激増! 新社長「すべてのジャンルはマニアが潰すと思ってる」

顔が垂れたバセットハウンド犬が全力疾走する様子をとらえたスローモーション映像が面白い!!

ベルトに2丁包丁を挿して交番に自首した無職逮捕 所持金91円 「逮捕されたかった」

平等の愛なんかない事を知った。これ以上の修羅場はありません…【追記済】

【悲報】 ロッテ、今年の干支を間違えるwwwwwwww

CTRLキー+〇で何ができるか教えてー

荒川静香 「地毛で和装したったwwwwwwww」

車椅子マークのついている駐車スペースに平気で停める

【野球】巨人、村田選手会長3か条「ネガティブ厳禁」「派閥禁止」「会長は絶対」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先