【画像あり】午年だからLEGOで馬作ったったWWWWWWWWWWback

【画像あり】午年だからLEGOで馬作ったったWWWWWWWWWW


続き・詳細・画像をみる

1:
ご覧下さい!
2:
目が赤くてかっこいい
3:
すげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwwwww
4:
ウォーリーかよ
【画像あり】この人今まで見た中で一番可愛いんだけどwwwwwwwwwwww
【画像】 きゃりーぱみゅぱみゅのバイト姿wwwwww
女は身体で稼げるからいいじゃんと言った結果wwwwwwwwwww
【閲覧注意】彼氏と別れた女の子がFacebookに投稿した画像・・・
【画像】もはや別人だろ…。プロがメイクすると女性はここまで変わるらしい
【驚愕】コナンの黒の組織の正体判明wwwwwwww
【閲覧注意】しょこたんがとんでもない画像をツイッターに上げる ...
まとめサイト報+
5:
ホワイトホースじゃん
6:
馬のクオリティTAKEEEEEEEE
7:
これよりも凄いな
8:
煽ろうと思ったら予想以上にすごかった
11:
ご無沙汰しております。
安価でレゴロボット作ってた奴です。
こちらにちゃんとした馬をご用意いたしましたので石を投げないでください。
隣の白いイケメンも今回の寸劇用に制作しました。
たくましいボディ。力強いシルエット。
そうですね、どう見ても私ですね。
12:
これ思い出した
13:
ワンダと巨像に出て来た馬みたいだな
14:
馬いな
15:
パカラッパカラッヒヒーン
17:
>>15
ワロタwww
センスあるな
18:
その道夢見るその道ではない人!
スカウトしてくれてもいいんだぜ!
19:
こちらに鏡餅も用意しておきました。
vipperの皆様、2014年もどうぞよろしくお願いします。
20:
やるじゃん
21:
鏡餅すげぇ
22:
普通の馬作ってくるわけ無いだろ!! いつも通りロボだよ!!!
という訳で、まずは馬モードからご紹介。
尻尾を変形。馬モード時も背中側に回して使用可能。
23:
鏡餅持ってるロボットおもしろい
24:
変形開始。
前脚の膝を折りたたみ、蹄をまっすぐ伸ばします。
尻尾を取り外し、銃型に変形。
25:
後脚の処理。
膝から下を降ろして脛を短くします。
足首を回転させ、つま先部分の灰色の筒を外側に出します。
かかとを回転させ、内側に行ってしまった茶色いパネルを外側に戻します。
反対側も同じようにして、ロボットの下半身が完成。
26:
おいまさか…!
27:
胴体両サイドの茶色い外装を展開し、前に向けます。
外装の付け根あたりから上半身を半転。先ほど前に向けた外装が後ろ側へ。
28:
馬の前半分を後ろに展開。
背中側の肌色のアームは、ひとつ前の画像で赤いクリアパーツの両脇にあったもの。
腹側の肌色アームのすぐ左、黒い回転軸を使って前半分を反転。
馬の前脚と首の間を展開し、
背中側の肌色のアームと、先ほど使った黒い回転軸に接続します。
29:
ロボットの上半身。
左右の部品を開き、腕へと変形させます。
30:
はよはよ
31:
人型らしくなりました。
右胸下部に黒いクリップパーツが見えます。
このパーツを使い、胸部装甲をスライドさせます。
完全に露出し、動かせるようになった頭部パーツを上に向けます。
頭部パーツが抜けた真ん中の穴を、右胸を根元から動かして塞ぎます。
右胸下部にあった黒いクリップは、胸部装甲の下に収納されます。
32:
technic系ってまだ続いてんの?
36:
という訳で発表会終わり!
>>32
テクニックは使わんから詳しくないんだ
今チラッと公式見たけど、昔あったような車とかはもう無さげ
33:
すご杉ワロタwww
34:
蹄が両肩に来るように調節し、馬の頭部を後方に流して変形完了!
馬モードの尻尾は取り外して銃にしてしまうので、
代わりにたてがみを尻尾にします。
35:
構え。
片手でも問題なく保持できます。
馬の頭部をクローに変形させて片腕に持ってくる予定だった頃の名残ギミック。
正月用に作るロボとしてはゲテモノ武装過ぎたので没。
37:
正直写真だとアウトラインがわかりづらいから動画であげてくれさい
38:
動画かー
変形させてるの撮るとなると、ぽろぽろ部品落としそうだな!
コマ撮り? ちょっとなにいってるかわかりませんね
39:
あっ!こいつスターウォーズのドロイドパーツ使ってやがる!w
40:
ドロイドの腕使い勝手良すぎて捗るわぁ
T字とドロイドアームがあれば無茶な変形でもなんとかなりそうなレベル
41:
それではよいお年を。
よい子のみんなはお年玉握ってレゴ買いに行こうな!
トイザらスの福袋がコスパええぞ!
コスパがいいだけで、中身自体は売れ残りの寄せ集め臭がすごいけどな!
変な部品はそれなりに手に入るはずなんで、
福袋ともう一個、クリエイターセットみたいなの買うと
自分でいろいろ作りやすいかなぁと思います。
多分ね、多分。トイザらスに置いて無くても悪いのはボクジャナーイ
4

続き・詳細・画像をみる


NMB48山本彩、CDTVでコケる

AKB48小嶋真子、次世代メンバーとしての自覚が感じられる投稿 【小ネタ4つ】

世界最大の豪華客船wwwwwwww

はあ…なんかおもろい野球ゲームないかな

年齢を知って目を疑ったアニメ漫画ゲームキャラ

【速報】香川真司、Aマドリード移籍へwww

ソニー、Windows Phoneの年内発売を検討中 ―VAIOブランドで

はあ…なんかおもろい野球ゲームないかな

【悲報】俺氏、携帯が1ミリも鳴らないの巻

「 餅 は 小 さ く 切 っ て 食 べ て 」 東京消防庁が緊急告知

リア充と非リアがするバイトの違いwwwwwwwwwwww

早漏ってどうすればましになんの?切実に改善したい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先