「 越 え て は い け な い 線 を 越 え た 」 韓国国会が緊急表明back

「 越 え て は い け な い 線 を 越 え た 」 韓国国会が緊急表明


続き・詳細・画像をみる


そもそも、朝鮮戦争とは日本との戦争じゃないのですが?
全世界で日本に勝ったとか意味不明な事言ってるのアナタだけですよ?
しかも、日本は連合軍に参加してます。つまり韓国側として北と戦ったのですが?
日本が謝るのは、満州を最後まで統治出来なくてゴメンナサイって事ぐらいで、
お前らの言っている事は、幻想世界だって、早く気づけよ国家レベルの中二病!
252971 :
アホ国家
252972 : ゆとりある
おい、越えてはいけない線を越えたぞ
なんかおもろい事やれよ
断交とか 制裁とか
指揮権をアメから返却してもらって日本に戦争仕掛けるとか

252973 : nanasinana : 2013/12/31(火) 00:12:24
ついにやっちまったか!
戦争だ!
252974 :
お前らの領海侵犯のほうが「越えちゃいけない線」越えてるだろ
252975 :
嘘や捏造をするのに抵抗が無く、恥の概念が無い。
短気でしかも金に執着し、金のためなら何でもする韓国人。
わが身を顧みず、すべてを人のせいにする醜い韓国人。
朝日新聞や左翼の言う通りに従って、日本は戦後、70年近く韓国に対して、
謝罪と反省、配慮を繰り返してきたのにこのザマだ。
まさに韓国人は反日活動を趣味にしているのだ。
問題は、韓国の極端な反日教育と朝日の捏造した従軍慰安婦報道が原因だ。
愚かな親韓報道を続け、むしろ日韓の対立をあおっている朝日や毎日は廃刊に向けてボイコットせよ。
無関心や無視では韓国に足をすくわれ、いつも日本は受身であわてることになる。
日本人も反韓、反在日活動を積極的に展開し、韓国を叩いていかなければならない。
韓国人の本音を知った以上、もう韓国や在日を容赦してはならないのだ。
252977 :
韓国は靖国に怒る理由がない筈なんだけどなぁ
252978 :
とりあえず、関係の無い国は黙っててもらえませんかね…
252980 :
「国交断絶」の一言がなぜ言えないんだ?
ほら、言えよ
乞 食 民 族 が
252981 : ゆとりある
反日しないと国が成り立たないんですね、わかります。
252984 : ゆとりある
結局何で怒ってるの?
ヒトラーを主神にした神殿に礼拝に行ったとかならともかく
国の指示で戦争の犠牲になったひとに手を合わせにいってるだけじゃん
さっぱりわからん
252991 : ゆとりある
越えるも何も総理が靖国参拝するなんて前例もあるしただの言いがかりやん
それよか韓国前大統領の天皇陛下への発言こそ越えてはいけない一線を越えたよな
許さんで
252992 : ゆとりある
韓国はよーく考えるべき
断絶が両国にとって一番いい道
252993 : ゆとりある
>>靖国神社参拝を糾弾
具体的に何するの。糾弾、糾弾って叫んでるだけだろ。
その勢いでなんで、国交断絶動議とか出して可決しないの。
できれば、大晦日の24時までに決議してくれ。
正月が2倍楽しい。
252994 : ゆとりある
靖国問題で韓国の発言無視しろよ。
全く関係ないんだからさ。
252995 : ゆとりある
ある意味北朝鮮より頭イカれてる国
252996 : ゆとりある
おおこわいこわいw
252998 :
本気で日本が侵略国家になると思ってるのだろうか?
そんな株価が暴落するようなマネが今さら出来るか
難癖つけながら領海脅かしてるのは侵略じゃないのか?
戦犯合祀がよく論点に出るが、連中にそんな頭はない
単に自分の目的を果たしたいだけだ
252999 : ゆとりある
阿部が責任をとってやめればいいだけだけどな
253000 : ゆとりある
仏像返せ
253002 :
元朝日新聞の加藤千洋の大嘘に釣られまくるチョンww
253010 :

続き・詳細・画像をみる


2014年冬アニメ 最速(放送時期・時間)情報&画像まとめ! もちろん全部3話まで見るよね?

【2次元】ファイアーエムブレム覚醒の女の子って可愛いよな!!

安倍ちゃんまたまたGJ!「韓国の戦時徴用訴訟の和解には一切応じない!はよ国際法違反の判決出せやw」

【猫画像】お気に入りの箱は譲らない【三毛】

2013コスプレ総集編:美女レイヤー&凄腕男性レイヤー勝手にベスト10

どうしても女の子に積極的になれない奴wwwwww

【AKB48G】メンバーが書き初めで書きそうな言葉

イジメる側が悪いのは大前提として、イジメられる側にも絶対になにかしらの原因あるよな。

「彼女が7年いない」 女性宅に侵入し強制猥褻、一服しながら身の上話をした新井勇輝(23)逮捕

【ネット】 “秘密保護法の思わぬ余波” 「ブロガーも処罰対象?」国会答弁でブログの「断筆」相次ぐ…「言論の自由は終わった」

【画像あり】家の前にホッカイロを置いてみたらwww かわゆすぎる(*´ω`*)

ネットカフェでしこった結果wwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先