横領したと思われ様とお金を払ってでももうコトメとは関わりたくないback

横領したと思われ様とお金を払ってでももうコトメとは関わりたくない


続き・詳細・画像をみる


義両親と自分は同居で仲が良く、それが気に入らないコトメは両親をとられたと
旦那に訴え、義両親が要介護になってからは時々やって来ては文句の嵐。
怒鳴りつけられたり、やることすべて因縁つけられ自分一時は心療内科へ。
義父が亡くなってからは財産を横領したとわめきたて、調停まで起こされ
ひどい言いがかりで調停員もあきれ顔だったが、和解金支払って終息。
その数ヶ月後義母が亡くなり、まだいろいろ言ってくる。
法事とか最低限の事が終わったら、もう二度と関わりたくない。旦那も同じ。
親戚少ないし、仲良くしたかったけどもう無理。
スポンサーリンク
オススメリンク
引っ越してきた家族が少し変だった…フリーライターの出した本でその家族の実態を知った
娘が夏休みにやった自由研究、10万で買いたいって電話が来た。
【自己アピール】母の急病で気になっていた人とのデートをキャンセルしたら…
検査入院から退院しただけなのに病人アピールがウザすぎるトメ
俺の思い描いていた理想の父親は嫁だったwww
昨日、成人式だったコトメ。従姉妹に借りた振袖を着て出席したはずだが一晩たってもまだ帰らず。
853:
>>852
えっ、横領されたって言いがかりなのに和解金払ったの?
ゴネ得?
855:
>>853
その通りです。あまりの執念深さにこちらの精神状態も限界で・・。
表向きは一般市民を装ってるだけに、タチが悪いです。
857:
和解金とか払ったら、横領の事実を追認したことになっちゃったりしないの?
858:
なるんじゃない。
認めたことになるよ。
スポンサーリンク
859:
手切れ金ではなく和解金だから横領は事実だったんだろ
860:
まぁ払ったって事なら、そうなるだろうね。
そう世間に思われてもいいから、ゴネ得コトメと縁を切りたかったんだろうね。
861:
852です。横領はしてないけど、一緒に住んで得してたってことで
恨まれてたです。和解金というか、解決金とか言ってました。
そう思われても仕方ないのか。
863:
>>861
よそで言わんほうがええよ
864:
>>861
861が悪くなくても、コトメに「あの時裁判やった結果あんたが金払ったでしょ!」
って言われたら、それ聞いた周囲の人がどう受け取るかはそのまま受け取っちゃうよね。
コトメとこれ以上関わらないに限るね。
865:
せやな
868:

続き・詳細・画像をみる


思想家の東浩紀さん 「原発事故マージャンなう」

親父に「3万やるから3日まで帰ってくるな」って言われたwwwwww

【画像】 「都民はこの現状を分かって欲しい」 地方民のコミケ遠征が金かかりすぎワロタwwwwww

コミケに大仏のコスプレ居ると思ったらtwitterのtだったwwwwwwwww

熱烈な求愛ダンスを披露するクモ「ピーコックスパイダー」のダンスに『Y.M.C.A.』を合わせてみた

ナイナイ岡村が大晦日にやってた炎に突入する番組

【画像あり】足の裏にしこり?があるんだが!!!!

中学生にお年玉いくらあげますか?

【躍動感】これ系の画像くれwww

【悲報】EXILEが「レコード大賞」受賞した結果wwwwwwwwww

トビヘビとかいう蛇wwwwwwwww

一蘭で辛さ200倍で注文した結果wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先