異常な性癖が会社の人達にばれたback

異常な性癖が会社の人達にばれた


続き・詳細・画像をみる

1:
ショックで今日と明日は有給休暇を取った。
書き留め無いけど、経過を書いてくな
9:
俺は元カノの下着を装備する事によって、振られたショックから現実逃避をしている。
元カノが大好きだった俺は今でも引きずってるし下着を装備する事によって何とか理性を保ってる。
最初は会社から帰宅して自宅で装備してるだけだったが、淋しさからか会社に行く時も装備するようになった。
14:
>>9
変態だな!
15:
あれだ
洗濯物がたまってはく下着がなかったからでいけ
上だったら知らん
16:
俺の職場はスーツ着用が義務付けされてる。
夏場だと上着を着ないからブラは装備出来ないのだが、今は上下ともスーツなのでブラとパンツを装備して会社に出勤した。
ブラが透けるとヤバイので色が濃いシャツを着てた。
18:
俺は別に特殊な性癖が有るとは思ってないが、知らない人から見れば変態だと思う。
元カノはもう居ないのだが、下着を装備してると何か淋しさを忘れる事が出来るし元カノの思い出だけが俺の心のよりどころだ。
19:
下着つけるだけで淋しさを忘れるなんて、お手軽でいいじゃん。
21:
会社で上着を脱ぐ事は無くて昼飯の時も着用してた。
悲劇は昨日の昼休みの時だ。
俺が、喫煙室で一服してたら事務の女の子がコーヒーを持ってやってきた
24:
ま、まさか
25:
この流れは
32:
女の子が誤って俺のスーツにコーヒーをこぼしてしまった。
女の子は染みになると大変だから上着を脱いでと言ってたが断固と俺は拒否した。
たいしたことないから大丈夫と言っても、脱いでくれと言ってる。新人の女の子だから仕事熱心なんだと思う。
色の濃いシャツだから上着を脱いでもブラが透ける事も無いし胸の膨らみも大丈夫だろうと思い、上着を脱いで女の子に渡した。
33:
最近、ブラジャーつけて仕事してるって男が結構居てると聞いたぞ
気持ちが引き締まって仕事がはかどるとか
下着じゃなくて貞操帯つけて仕事してる知り合いもいるぞ
心配するな
35:
いやいやブラ苦しいでしょ
サイズいくつ?
元彼女がでぶなの?1がガリなの?
36:
>>35
Bカップだと聞いた。かなり装着はきつくてブラの跡が付くけどなんとか装着できるよ
39:
上着を持って女の子は喫煙室を去っていった。
喫煙室に居るのは俺と先輩だった。胸の膨らみも毎朝、不自然じゃないか確認してたし上着を脱いだ俺を見ても先輩は何も疑う事は無かった。
災難だったなと言われて談笑してたが、先輩が励ましのつもりか俺の背中を軽く叩いてきた。
不自然な異物を察知した先輩は俺に語りかけてきた。
「お前、ブラしてんの?」
40:
ラーメン食べながら見てたらむせて鼻から麺が出てきた
45:
俺「何でですか?そんなもんしてるわけ無いじゃないですかあ」
先輩「なんか、お前の背中にブラジャーの感触が有ったんだけど」
俺「いいいいやあ、タンクトップですよ」
先輩「じゃあ、シャツを脱いでみろよ。ブラジャーじゃないのなら大丈夫だろ」
俺「いや昼休みも終わるし、もう戻りましょう」
先輩を必死に説得したが次の瞬間、先輩は俺の胸をわしづかみしてきた。
49:
先輩積極的だな
50:
当然、俺には女性のような乳房が有るわけじゃ無いしブラの乳隠しの部分を先輩はタッチすると
先輩「お前、そんな趣味が有ったのか?悪いけど笑えないぞ」
俺「違うんです。これには理由が有るんです」
俺は元カノに振られたショックから元カノの下着を装備する事によって淋しさを紛らわしてると、正直に言った。トランクスの下に掃いてるパンティの事も半泣きで伝えた。
54:
先輩は男は失恋を引きずる事が多いから、お前の気持ちは分からなくも無いが俺が失恋した時は元カノとのハメ撮りで抜いたくらいだぞと励まされた。
俺は下着の事は会社内の人間には内緒にしてとお願いした。
先輩も了承してくれて俺と先輩は喫煙室を出て職場に戻った。
60:
俺は午後から、集金が有ったので2時間ほど外出した。
集金から戻ると俺は課長から呼び出しを受けた。
課長「先輩から聞いたけど悩みが有れば聞くぞ。俺も若い時は失恋した時は泣いたもんだ。だが、誤解を招く恐れが有るから下着は止めた方がいいぞ。俺と先輩しか知らないから気にするなよ」
課長は少しばかりか半笑いのような気がした。
俺は、すぐに先輩に課長にどうして報告したのかと問い詰めた。
61:
先輩は課長は信頼出来るし、仕事にプライベートの事が原因で支障が出ても困るから課長には報告したと言っていた。
俺も女子社員には、ばれてないのなら大丈夫だろうと思い強く先輩には言わなかった。
昨日は少しだけ残業をしてたんだが、仕事を終えて帰る事務の女の子が俺に
「頑張って下さいね。俺さんなら彼女なんて即効で出来ますよ」
俺は、女性社員にもばれてると直感した。
62:
すまん
ワロタ
64:
どう考えても先輩が言いまくってるのが分かった。
課長だけなら我慢出来たが女性社員にまで言われてるのは納得出来なかった。
俺は先輩に抗議した
65:
俺「誰にも言わないでと言ったじゃないですか。なんで、女子にも言うんですか。課長だけなら、ともかく酷くないですか?」
先輩「お前が辛いのが理解出来るから、辛い時は辛さを一緒に共有する事でお前の力になれるかも知れないだろ。女子だって分かってくれるさ」
俺「女性の下着を着けて会社に来る男性社員をどう思いますか?普通に考えて変態ですよね。自分もその事は理解してますよ。だから、先輩には下着を装着してる理由を話したし面白半分で皆に言うのは酷いですよ」
先輩は謝ってくれたが納得出来ない。
言いたい事は山ほど有ったが我慢して俺は帰宅した。
そして、少しでも誤解を解こうと思い仲の良い事務の女の子にメールした。
68:
[先輩から聞いたかも知れないけど、俺は変態じゃ無いし普通の男だよ。事情を知らないと変態かもと思うかも知れないけど]
[大丈夫ですよ。失恋は男女問わず辛いですからね。私は気にしないけど女子の中にはキモいと言ってる人も居たから下着は着けてこないほうが良いかもしれませんね]
俺は泣いたよ。凄く泣いた。
そして、鏡の前にブラジャーとパンティの姿で立ってみた。
凄く気持ち悪い格好だし変質者だと思った。
72:
誰でも失恋した時は楽しかった頃を思い出して泣いたり写真を見たりして思い出に浸る事も有るだろう。
俺は元カノの下着を装備する事で淋しさを紛らわしてたし心を落ち着かせていた。
特別に女装趣味が有るわけじゃ無いし女性下着を装着してるのが変態だと理解してる。ただ、俺は淋しかっただけなんだ。
今朝、課長に体調不良で今日明日と休む事を伝え今に至る。
月曜日から出勤予定だが社員の目が怖いし不安だけど行くしかないと思ってる。
だが下着は装着しないで行こうとは思ってる
76:
>>72
折衷案でパンツだけ履いて行けばいいさ
73:
いや、そこはつけてかないと
75:
>>73
そこまでメンタルは強くないんだ
77:
ノーパンで行くのか
78:
ノーブラで行くのか
79:
ポッケに詰めていくのは?
84:
もう、会社にはブラもパンティも装備はして行かないよ。
だけど、奇異の眼差しで見られるのは覚悟してる
原因が元カノの下着なので捨てれば前に進めるんだろうけど引きずってる俺には無理かも
88:
女性用の下着なんて付けてません。
先輩の嫌がらせです。って言えば解決じゃね?
9

続き・詳細・画像をみる


僕の秘密を話すときがきたようだね

昼間から酒を飲んでるおじさん2人に絡まれた

「ご飯」と「みそ汁」にあと1品追加するなら何を選ぶ?

【靖国参拝】シンガポールが遺憾表明

【話題】人気声優さん、意外な悩みとは 「売れる前が一番幸せだった…」

『凪のあすから』新キービジュアルラフ!こうなるのか・・・

妹「やっぱ兄は受け以外ありえないな…」

【画像】「都民はこの現状を分かって欲しい」地方民のコミケ遠征が金かかりすぎワロタwwwww

初 め て 全 巻 揃 え た 漫 画 挙 げ て け

3ナンバー化した次期MINIって何がミニなの?

統一感こそ至高のコダワリ。金・銀・スペグレ色のLightningケーブル登場

【2次元】パズドラの画像を淡々と貼って満足します

back 過去ログ 削除依頼&連絡先