コスプレの撮影会に出てた妹が酷い目にあったので頑張ってみたback

コスプレの撮影会に出てた妹が酷い目にあったので頑張ってみた


続き・詳細・画像をみる

1:
かなり長そうだから、立ったら書く。
6:
溜めてから立てろ
10:
ごめんね。初めてだから、お手柔らかに。
ある日妹がめっちゃ落ち込んでたんだ。
いつも明るくて接客業が似合う感じなんだけど、落ち込みようが酷かった。
正直急にうつにでもなったのかと思ったんだが違った。
コスプレの私怨スレで晒されたらしい。
9:
たつかどうかわからんのに長々と>>1に書きたくないという気持ちはわからんでもない
だがそれなら空白でもいいだろ
12:
>>9
ごめん、宅配便きてた。
で。
妹は3年くらいコスプレしていろいろ撮影会に行ってたんだ。
兄の俺が言うのもなんだが、丸顔の井上真央って感じで童顔で可愛い。
妹の友達(Aさんってするわ)が妹に「お前晒されてる!」って報告してくれたらしい。
余計なお世話だったのかも知れんけど。
11:
コスプレなんかして晒してるのが悪い
はい終わり
25:
>>11
まあ、晒してるのが悪いってのは判るんだけど。
で、肝心なのが、晒してたのが凄い古い付き合いだったKさんって人。
何で判ったかって言うと、そいつがバカッター住民で、
K「あいつ晒してやったわwwwまじタヒねwww」
って呟いてたんだな、これが。
妹がフォローしてるの判ってんのか判ってないのか、Kがバカなのかは知らんけど。
Kとはコスプレ始めてからのずっと仲良しだったらしい。
更にはAさんもKに乗っかってて
A「アタシが報告しておいたわwww結構落ち込んでるワロリッシュwww」
とか、その会話も丸見えだったのよ。
で、一番悲しい発言をしてたから、俺も兄として人として許せなかったんだわ。
19:
とりあえずうp
26:
レイヤーとかブス確定ですわ^^;
30:
ごめんなー、うpは出来ないよ。
>>26
俺が言うのもなんだけど、145センチの39キロ。
童顔チビって感じ。
その許せない発言が、「ケータイの待ち受けが家族写真がキモイwww」だったんだ。
実は俺たちは三兄妹。
長男俺、長女が妹、次男に弟。
弟は緊張性気胸で3年前に亡くなった。
だから家族全員のケータイ待ち受けは揃って妹の成人式の前撮り写真。
これが唯一三兄妹揃っての写真だったんだ。
36:
Aは自分も乗っかって晒して心配するふりして>>25みたいな真似してたって事?
64:
>>36
そのとおり。
まあAとK、両方から裏切られた形になる。
31:
抱いてやれ
41:
>>31
兄妹じゃなかったら真っ直ぐないい子だから惚れたかもな。
一応俺も財布の中に弟の遺髪を大事に持ってる。
妹も同じ。まさか15歳で死ぬなんて思っても見なかったんだ。
凄くショッキングで未だに弟が死んだってのが信じられないんだ。
俺はS県に住んでるんだが、そこにはコスプレのボス的な奴がいるらしい。
イベントがある度にそこにやって来ては「アテクシ美しい!」ってやらかしてた。
晒された事と、友達だと思ってた人に裏切られたことに悲しんでる妹に一応聞いてみたんだ。
34:
あれ妹何歳?
64:
>>34
20だ。
64:
流石に遺髪がキモイと言われるかもとは思ってるけど、
本当に大事な弟だったんだ。キモかったらごめんな?
妹から聞いた事のいきさつはこんな感じ。
・たまたまケータイの待ち受けを見られ
A「家族の写真とか素敵!」
K「仲が良いんだね?!」
って感じだったのに、バカッター遡ると
A「きめえええええwwwww晒そうぜwwwww」
K「マジ?やっちゃう?晒しちゃう?wwwww」
なぜ妹がフォローしてたのを知らんのだとは思った。
・コスプレ会場に連れて行くのにガソリン代無料とかで車を出してやったのに、
Kは妹にガソリン代請求(キッチリ10?1円まで)
・コスプレのボス=K=アテクシage、トリマキage、他sage
いろいろ省くけど、こんな感じだ。
69:
>>64
え?ボスが元彼なの?それともレズなの?
73:
>>69
ごめんな、書き方悪かったな。
ボスって言い方だけどKは女でレズでもない。
84:
>>73
あ、古い付き合いって、恋人の付き合いじゃなくて普通に友達としてか、ごめんごめん
93:
>>84
そういうこと。
判りづらくてごめんな。
79:
続き。
そのKって奴を敵に回すと晒しになるらしい。
Kはしょっちゅう「アテクシ気に入らない奴は晒しちゃうからさ☆ミャハ」って言ってて
妹はそんな話が嫌だったから、なんとなくコスプレのジャンルも会わないから距離を置き始めた。
徐々にフェードアウト的な。
そしたら3、4日であっという間に晒された。
で、Aって奴も心配するフリをしながらバカッターでは「晒してやったKえら?い」とかやってたらしい。
80:
読んでるよ。
88:
設定練り直してから出直してこい
95:
>>88
俺も弟が死ぬ設定やり直したいから神様に設定直して欲しいわ。
100:
まあ良いや、続けるわ。
妹が実はバカッターで笑いものにされてるってのと、
親しかったKやAに晒されて塞ぎこんでるってのが見ていられなかった。
でも、とりあえず何かに使えると思ったから
俺「そのツイートのスクショ撮っとけ」
妹「……スクショって何?」
機械オンチなの忘れてた。
俺と同じあいぽんだから判りやすいように「上と真ん中のボタンを同時に押せ」って言っといた。
「これで良い?」って言う妹のケータイ画面見た瞬間すげーびっくりした事が起きた。
104:
Kの顔、見覚えある。
見覚えあるどころじゃなかった。
専門学校の友人の妹だった。
俺は将来服飾に進みたいって考えてて、そういうとこ選んでたんだ。
1、2週間前に専門学校の仲間で飲もうって言ってたら友人妹(つまりK)もなぜか一緒にきやがった。
もともとアニメ好き、コスプレしたいって言ってた妹に簡単な服とか作ってるんだーって話してたら
「俺さん私にも作ってクレクレ」って煩くて、ウザかったのを凄く覚えてる。
何で友人が妹まで連れてきたのかは判らんけど。
105:
書き溜めとけよ
108:
遅くてごめんな。
もう俺は怒ったよ。超激おこ。
妹に「次はいつイベントに行くんだよ」って聞いたら、
「KとA、他にもトリマキがいるし、怖いから行きたくない」との事。
こうなったら俺が行くしかないと思った。
でも兄ちゃんはお前のこと放っておけないって伝えたら、
「私はイベント行きたくないけど、KとAのスケジュールは判る」って言って教えてくれた。
なんだかコスプレ専用のSNSがあるらしく、そこで参加表明出来るとか。
そしたら今度の日曜日に某所の撮影会に参加表明出してた。
だから、行く事にしてみた。
109:
支援
116:
>>109
ありがと。
112:
悪口スクショを妹から貰っておいて、カメラ借りて、撮影者って感じで参加した。
で、Kを探そうと思ったんだけど、コスプレする人ってみんな最初化粧すんのなwww
知らなくて俺は公園内をウロウロしてた。
しばらくして化粧が終わったのか、更衣室みたいな場所?からコスプレしてる人が出てきた。
俺はそこに行って、Kを探した。
116:
人がわらわらいるから、見つからないかもと序盤で諦めてたけどKはあっさり見つかった。
っつーか、Kから声をかけられた。
K「俺さんじゃないですかー!こんにちはー!コスプレですかー?」
俺「久しぶり。いや、服飾の一貫でさ、アニメとか漫画の衣装って特殊だから研究したくて(大嘘」
K「え?!撮ってくれるんですか?!ありがとございます?!」
誰もお前を撮るとは言ってねえんだがって突っ込みたかったけど、彼女は既にポーズを決めてくれた。
うん、こんなに似合わない江ノ島盾子見た事ねーわ。
115:
遅い。が、気になる支援
117:
>>115
遅くてごめんな。
Kの他にもAも出てきた。
俺「Kさんは衣装は作ったの?買ったの?」
K「買ったんですよぉ。兄貴作ってくれないんだもん。俺さん作ってくれませんかぁ?」
A「え?この人知り合い?」
K「兄貴の友達?!服飾やってるんだよぉ!」
超高校級の性悪はお前だとか思ってたけど、相変わらずクレクレ発動中。
でもとりあえず写真を何枚か撮ってやった。
妹からよくコスプレ話を聞かされてたんだけど、KとAってのは撮られたがりって奴らしい。
専属カメラマンでもないのに、あっちで撮りたいこっちで撮りたいと連れまわされそうだった。
まあ、昼の1時には話を切り出す予定だったから、彼女たちをageageしながら撮ってあげた。
121:
昼の1時になるくらいで、俺は話を切り出す事にした。
俺「そろそろ帰るわー」
K「え、何でー?」
俺「法事って言うか何て言うか」
K「誰か亡くなったんですか??」
俺「死んだ弟の誕生日なんだよ。これから皆でメシ」
K「ええ?!弟さん亡くなっちゃったんですか?」
文章打ってる俺でもキモイくらいの猫なで声。
Aの方を見るとKと同じくらい目をうるうるさせてた。
122:
保守
129:
>>122
ありがとな。
頑張るよ。
125:
KとAは次々に「かわいそう」とか「弟さんの分も生きて下さいね」って言ってた。
いやいやいや、お前の正体知ってるからって思ってた。
俺はケータイを技と鳴らして、KとAから隠れるように電話に出た。
出たって言ってもかかってないから馬鹿っぽい演技だけど。
そしたら偶然なのかも知れないけど、Kがニコニコしながら聞いてきた。
K「俺さんの待ち受けってなんですか??」
俺「家族写真だよ」
K「俺さんって家族思いなんですね?!仲良くていいな?!」
A「ウチは家族仲悪いから羨ましい?」
なんかもうプッツンした。
本気でキレるってこういう事かって思った。
129:
俺「は?待ち受けが家族ってキモいんじゃねーの?」
K「……え?」
俺「君さ、俺の事キモいから2ちゃんに晒すんじゃねーの?」
K「何でですか!何でそんな事言うんですか!」
目をもっとうるうるしてた。
結構本気でキモかった。
もう出たとこ勝負だと思って切り出した。
俺「俺の事晒さないの?」
K「当たり前じゃないですか!」
俺「○○(妹のコスプレネーム)は晒すのに?」
K「……え?」
俺「○○って俺の妹なんだけど?」
Kがどんどん青くなって行ったけど、まだ強気だった。
Aは「なんか飲み物買ってきます」とか言い出したけど、俺が腕掴んで辞めさせた。
俺の大好きな罪木たん穢すなとも思ったけど。
127:
AもKも妹さんと同い年なのか…?
134:
>>127
Kは妹と同い年。
Aは知らんけど、多分年下だと思う。
128:
もう少しペースあげれハゲ
134:
>>128
遅いハゲですんません。
K「私が、○○ちゃん晒したって言いたいんですか!?」
俺「違うの?」
K「違いますよ!○○ちゃんとは仲良くしてます!」
一方AはKを生贄にエスケープしたいオーラが出てた。
そんなん許すか、阿呆め。
仕方がないので俺の音読タイム開始。
俺「『家族写真とかきめえええええwwwwww晒しちゃおwwwwww』」
俺「『やっちゃう?wwwwww晒しちゃうwwwww』」
俺「『死んだ人間を待ち受けとか呪われそうwwwwww』」
KとAはもう真っ青。
それでもKはどうにか取り繕おうと必死。
K「わ、私じゃないもん!私じゃない!そんな事言ってない!!!」
俺「だって普段『アテクシ気に入らない奴は晒しちゃうからさ☆ミャハ』って言ってんだろ?」
K「違ううううううううう!!!違いますうううううううううう!!!」
なんかもう半狂乱。
相変わらずAは逃げる気満々だった。
130:
続きが気になる
140:
俺「あのさあ、俺には証拠があるんだよ」
K「私じゃないふじこふじこ!!!!!」
俺は妹に貰ったスクショを見せた。
バカッターのアイコンが本人のコスプレ写真だったのが幸いだったかも。
Kはもう震えてた。西野カナ以上だなって今なら思う。
K「なんでそれ俺さんが?」
俺「○○と仲良くしてたんだろ?まさか○○がフォローしてないとでも思ったか?」
K「………」
俺「相互フォローしてんじゃん。ちなみに消そうと思っても無駄。スクショだから」
K「…ごめんなさい」
俺「謝る相手違うだろうが」
Kは泣き出した。
一番泣きたいのは妹だっつの。
133:
スレ立てから2時間以上経ってようやく山場か。
140:
>>133
今後スレ立てる時は書きためてからやるわ。
スマン。
139:
>>133
マジじゃんwwww
>>1遅い
147:
>>139
筆が遅いのは自負してる。
スマン。
147:
その後Kはボロボロ泣いてて化粧がキモかった。
Aは呆然としていて、もうどうしようもなかった。
とりあえず俺はその場で
「後で良いからきちんと妹に謝れ」
「きちんと謝ったらお前の兄には何も言わないし、いつもどおりの接し方をする」
「謝らない場合はそれなりにそれなりの事をする」
って言ってとりあえず帰宅した。
149:
それなりのこと→ホテル
158:
>>149
あんな江ノ島盾子はいらん。
152:
その後は?
154:
ご都合主義でハッピーかと思ったんだが。
帰宅したら妹号泣してた。
例のSNSのアクセス数がおかしいって思ってたら、また別の友達から「妹晒されてる!」って報告があったらしい。
「Kのトリマキが○○がKを泣かした!」とでも思って晒したのかと思った。
ついでに妹がメンタル弱すぎなので、コスプレ、ツイッターは辞めるように言った。
晒されてるって事は2ちゃんだなーって思って私怨スレに凸してみた。
でもビビリだから書き込み出来なかったよ。
『私怨乙は本人光臨のしるし』って書いてあったし。
158:
とりあえずそのスレを見てたんだが、見つけたくないものってすぐ見つかるんだな。
ちょっと身バレ怖いからぼかして書く。
『○○うざい!今日もキモいし絡んでくるな』
『わかるー!キモいよね!』
『キモいからまた晒しちゃった?!』
本当はもっと露骨にいろいろ書いてあったんだけど、間違いなくKかAが書き込んだと判った。
反省もしないのかーなんて思ってた。
だからそのスレにちょっとだけ書いた。
「こんな特定されやすい人いるんだなwww」
それ打ち込んだままほったらかして風呂行って帰ったら、
今度はKとAとトリマキ2人くらいが逆に晒されてた。
やっぱネット怖えなって思ったら電話が鳴った。
156:
もう面倒だからそいつら晒せよ
162:
>>156
そんな事したら同レベルだから勘弁してくれ。
電話は友人から。
電話出た途端に後ろですんごい泣き声してた。
ギャーギャー言ってたんだが、夜中に近所迷惑じゃね?
友「ごめん、本当にごめん、うちの妹がなんかやらかしたんだろ」
俺「でもそれ、俺とお前の間柄の問題じゃねえし」
友「俺にとってはコイツは家族だし、家族が俺君に迷惑かけたから」
俺「謝ってくれればそれで良いよ」
結局Kは友人にビンタ食らったらしい。
実は友人には姉がいるはずだったんだが、水子となってしまったらしい。
イベントから帰ってきたKが母に「死んだ人間を待ち受けにするとかキモくない?」と言ったので母からビンタ。
ほっぺ赤いままパソコンで2ちゃん見てるのを友人が目撃→スレ見てビンタ。
Kは2発食らって子供みたいにビャービャー泣いて、友人が俺に電話……
って事らしい。
159:
>>1って仕事ないの?
168:
>>159
在宅でデザインやってる。
今日は昨日仕事したから振替で休暇。
161:
ネット晒しに切れておいて、なんで見る人が見たら特定できそうな話をVIPなんかで晒してるんだwwwww
168:
>>161
勿論フェイク入ってるって。
だから弟が幽霊みたいな矛盾が出たんだ。
結局KもAもそのSNSから抜けたらしい。
友人曰く、KとAは叩くのが楽しかったけど、叩かれるとこんなに痛いなんて知らなかった。
○○の事を許して欲しい、自分はもうコスプレ辞める。
友人家族でそういう約束になったらしい。
友人宅を事件に巻き込んでしまったのはドキュかも知れん。
170:
倍返しに成功したってわけか
171:
懲りて反省してるのにこうしてvipで晒してまとめに載ってって
お前も大概のkzだよな
181:
>>171
妹がクズじゃなけりゃ俺がクズだって別に良い。
でもこれフェイク突っ込みすぎて結構別な話になってる。
創作でも妄想でもないけど。
173:
その後Kは妹に直接会って謝った。
ツイートも消して、スレの書き込みも一応削除依頼出したと言ってた。
ツイートの方は見てる目の前で消してくれた。
俺的にはそれで満足。
でも親しいと思ってた人から影でゴソゴソと言われてる事にショックだった妹は
最終的にコスプレから卒業。
メンタル激弱な妹に不安になったけど
「今度は兄ちゃんに頼らないで頑張る。そうじゃないと弟に笑われる」
って言ってくれたから嬉しかった。
8割俺が暴走しただけで、妹のために頑張ったなんてスレタイは間違いなんだけど、
今でも兄ちゃんって言ってくれる妹が大事に思えたよ。
183:
死刑についてなんだけどさ
法治国家において冤罪の可能性がある以上、死刑制度は廃止するべき
って言う理論論破できるやついる?
金で時間を取り戻せるという訳ではないがやはり取り返しつかないことだしな
184:
>>183は難しい問題だな。
せっかくだからゆっくり考えるよ。
じゃ、保守とか支援とかありがとな。
18

続き・詳細・画像をみる


【画像】 「都民はこの現状を分かって欲しい」 地方民のコミケ遠征が金かかりすぎワロタwwwwww

クリスマスは嫁と楽しく過ごす予定だったけど俺の不倫がバレて一人きりのクリスマスになったわ

【サッカー】天皇杯準決勝昼 横浜F・マリノスが21年ぶりの決勝へ!兵藤が均衡を破り、俊輔のファインゴールで鳥栖を突き放す

哺乳類からアイツまで。2013年に発見された存在感のある10の新種生物(昆虫あり)

最近になって父親が深夜アニメを堂々と見てて辛い

男子校のメリット教えてください

【怖すぎ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが駅で暴言連発「どけオラ!」「低脳野郎が!」

バトルロワイアルを真面目な殺し合いの漫画だと思って読んだらクソワロタ

振り回されてもなんのその!!赤ちゃんに無茶をされても全く怒らない優しい猫が健気すぎる!!

【画像あり】テレ朝ドラマ『宮本武蔵』の主演に木村拓哉wwwwwwwwwwwww【コケたら終わり】

【漢の車】V8を2機積みで2500馬力のクレイジー ホットロッド販売! 女子供はエコカー()でも乗ってろ

やっぱ俺仕事辞めてGLAY入るわ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先