29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありませんback

29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません


続き・詳細・画像をみる

5:
>>386
高校の時は誠実でしっかりした雰囲気だったので、
控えめでおとなしい女性からはそれなりにモテた。
大学は文系学部だったが
理系要素のあるゼミで(指導教官は理系学部出身)
超ハードで正常な精神状態を維持するので精一杯だった。
周囲は青春(性春?)を謳歌していたが、
自分のゼミでは精神的におかしくなる者も少なくなかった。
失われた青春を埋め合わせるために公務員試験に人生を懸けた。
ゼミで超多忙にもかかわらず、地上も国2も両方合格し、
地縁・血縁の問題(県議からの圧力など)が少なく
精神的に楽そうな国2を選んだ。
その選択は正解で仕事上は全く問題なく毎日が楽しいのだが、
大学時代の糞ゼミのせいで
異性とのコミュニケーション能力が高校時代のままで、
顔の表情も疲れた感じになってしまったので、
恋愛偏差値が低い状態です。
387 名前:愛と死の名無しさん:2006/02/11(土) 23:01:48
貯金少なくない?
ここに書いてない金のかかる趣味あるんじゃないの?
DVDボックス集めとか。
その年収だと、専業希望の寄生虫お嬢さんには魅力ないかもね。
とりあえず、さ来年度予算でアルバイト賃金を確保して、
係に新しいアルバイトさんに来てもらうってのはどう?
ダメならチェンジしてもらえばいいしさ。
390 名前:385:
>>387
軽度の乗り鉄なので、
出張のついでに出張先と周囲100キロくらいの観光地巡りをします。
その時に泊まるホテルはその地域で一番良いクラスのホテルです。
木曜:仕事、金曜:本来の帰る日、土日で観光といった感じです。
あと、通勤途中にお菓子やジュースを買います。
官舎ではなく民間のアパートで自炊はしていません。
アルバイトについては私の力ではちょっと無理です。
病院で働く機会もあるので看護婦さんと親しくなる機会はあります。
実際に、病院にいたときメール交換をしていました。
389 名前:愛と死の名無しさん:2006/02/11(土) 23:14:26
地上だったら地元のオニャノコたちと合コンし放題だったのにねー。
そういう意味では失敗したね。
問題はゼミではなくて、卒業して何年もたつのに自分のモテなさを
ゼミのせいにしてるその性格なんだと思うよ。
ゼミがラクでもモテないヤツはモテない。
392 名前:385:
>>389
県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません。
たいてい、そういう女性の家庭は親戚付き合いが多く、私には向きません。
私は相手に自分の両親との同居を求めませんが、
代わりに相手の両親との同居も絶対にいやです。
モテない理由については、そのとおりだと思います。
「ゼミ」というよりも過去の失敗を引きずっている点にあると思います。
395 名前:愛と死の名無しさん:2006/02/12(日) 00:12:51
なんだか、「オレ大好き臭」がぷんぷんするんだよね
だまされたと思って、身近な女の人全員に対して
(食堂のおばちゃんから隣の課のバイトさんからすべて)
超美人で気立てのいい女性だと思って接してみたらいいと思う。
女の人は、ブスでも美人でもわけへだてなく接する男の人に好感を持つよ。
「ブスに気があると思われたらどうしよう…」って、まずはモテてからほざけ。
396 名前:38

続き・詳細・画像をみる


P「俺の私生活が知りたい?」

【外食】マクドナルドに立て直しの秘策はあるか 「うるさい」「高い」「まずい」と不満の声

ピザはとってもヘルシー

劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』舞台挨拶&TV第1話付きプレミア上映会開催!ほか

『バディ・コンプレックス』1話先行放送感想 サンライズが贈るオリジナルバディロボットドラマ、堂々開幕!

コミケ会場でゴミ拾いをする、関心な若者が話題に 凄いわこれ・・・

29歳公務員だけど県庁職員と結婚したがる地元志向の女性と結婚する気はありません

ところでおまえら今年の回収率と収支は?

ネットがあって良かった(´・ω・`)

宇宙って実は生物の脳細胞なんじゃね

【朝鮮日報】日本はこんなに品のない国だったろうか 日本の週刊誌にあふれる「嫌韓」「笑韓」報道[12/29]

彼の結果は1位だったけど何故か冷めてしまった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先