【画像】 数学の先生が出した、最後の課題が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwback

【画像】 数学の先生が出した、最後の課題が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
数学の先生が出した最後の課題晒します
https://twitter.com/_K7P_/status/416225630909255680
3:
おしゃれさんな先生だわ。
5:
ぼっちに対する嫌がらせかよ
7:
出題者がドヤ顔だったかどうか
それによって審議入り

9:
>>1
クリスマスは引っ掛け。
答えは、X-men。
10:
rじゃなくてΓにしか見えない
11:
全くわからんから
やっぱり理系の方が凄いことやってんだな。
って思った。
数学や化学はつまらない
現文や日本史は面白かったけど
15:
Lnとかeとかどっから出てきてどこに消えるんだ
と思ってたけど対数の一種なのか。logしかしらねえや
16:
log naturalだっけ?
17:
>>1の数式の書き方が汚いので書き直してみた
39:
>>17
?Gammaじゃなくてr
20:
>>17
texで書け
22:
>>20
今時の大学生でも現役で使ってたりするもんなの?
45:
>>22
電子化ならDOC・PDFファイルで提出がほとんどだけど、TeX位は使ってるところは使ってるみたい。
他の分野で応用が利くので一度習得すると使いまわしが便利。
31:
>>17
ガンマ Γ じゃなくて r じゃないの?
32:
>>31
Γに見える書き方してるから敢えてΓと書いた
36:
>>1 見てなんじゃこれと思ったが、
>>17見ればたしかに高校数学だな。
eでlog外して変形してるだけなのか。
50:
>>2>>36
高校数学では自然対数はlnじゃなくlogと書くはずだから
高校じゃない気がする
18:
こたえ
OーMANKO
19:
>>18
そんなことしか書けないの?
24:
これで女子生徒数人は食えるな
27:
問題文を知りたいんだが。
28:
>>27
me^rryについて解け
29:
こいつ字が下手すぎる
4

続き・詳細・画像をみる


こ、これはUFO?と思ったらロシアの大陸間弾道ミサイルだった。

英語「ロード」 日本語「道路」

コミケ85 1日目 実況 まとめ

外国人がうpした「自国の平均的な家」ヤバ過ぎwwwwww

油汚れを移したくない! 「ポテチを箸で食べる」4割

【鉄オタ】キチガイ撮り鉄の発狂動画がヤバイ・・・仲間内で揉め喧嘩や駅員に対し「ライトを小さくしろ!」等の暴言まで

板野友美、ローラ、麻里子様、本田翼、川口春奈…すっぴん美人アワード2013

彼の結果は1位だったけど何故か冷めてしまった

「歴史の傷えぐるな」 首相靖国参拝で韓国大統領

【画像】お前ら今すぐNHK教育見ろ!!!!すげえぞ!!!!

アメリカが国際影響力を失いつつあるのか?オバマ政権「弱腰」と批判される

どういう状況なのか理解不能な画像くれ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先