一番お金のかからない趣味に気がついたwwwwwwwback

一番お金のかからない趣味に気がついたwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.稲妻名無しさん
3. 2013年12月28日 21:27
4. ID:FtMA9JDC0
5. >>40おすすめしたい
6.
7. 2.稲妻名無しさん
8. 2013年12月28日 21:31
9. ID:pyXXnfuD0
10. サッカー
ボール一個で遊べるから
11.
12. 3.稲妻名無しさん
13. 2013年12月28日 21:32
14. ID:YRCRrN6a0
15. ある程度の年になると、逆にむしろ適度に金のかかる趣味探しちゃうんだよな。たぶん、そうしないと自分が働く事に意義を見出せなくなるから…。
16.
17. 4.稲妻名無しさん
18. 2013年12月28日 21:34
19. ID:XzKuJY230
20. ハンドクラフトは色々捗る。百均でもそれなりに材料は揃うし編み物なんて最高の暇つぶしになるぞ。
21.
22. 5.稲妻名無しさん
23. 2013年12月28日 21:41
24. ID:.Zz.yBvT0
25. 難関資格おすすめ
26.
27. 6.稲妻名無しさん
28. 2013年12月28日 21:43
29. ID:RDHgLeJM0
30. バスで往復1時間通勤してた頃
地下鉄のコンコースで文庫本を50or100円で売っていて
それ3日に一冊くらいのペースで読んでたな
31.
32. 7.稲妻名無しさん
33. 2013年12月28日 21:50
34. ID:w9nD4ctF0
35. 小学校の時は毎週、土曜10時?17時、日曜12時?18時でブックオフで立ち読みしてた
36.
37. 8.稲妻名無しさん
38. 2013年12月28日 21:50
39. ID:Cyjj8p1B0
40. 文庫本は移動時間長い時に読もうと思って買ってたがツボの作品とかだと普通に家に帰ってきても読んでるからすぐ読み終わっちゃうんだよなぁ
適度なペースで読める人ならコスパ的にかなりいいと思うよ
41.
42. 9.稲妻名無しさん
43. 2013年12月28日 21:52
44. ID:6Llw87pz0
45. 俺氏の趣味はネットに韓国人の悪口を書き込むだわ!別に 誰か個人的に傷付くわけでないし ストレス発散になるし 最高だわ!
46.
47. 10.稲妻名無しさん
48. 2013年12月28日 21:57
49. ID:01BcS7X40
50.
買った本は何度も読むと内容も頭に入るしコスパいいよな
あとは外国語の勉強なんかも割といいよ
51.
52. 11.稲妻名無しさん
53. 2013年12月28日 22:07
54. ID:VR2hmrdS0
55. さすが2ちゃんインドア趣味ばっかだな
56.
57. 12.稲妻名無しさん
58. 2013年12月28日 22:10
59. ID:au5HfbPj0
60. webマンガ描いてるけど楽しい
趣味だから絵ヘタでもいいしな
何人かプロを輩出している新都社ってとこで描いてるけど
コメントたくさんもらえるとモチベーション上がるしちょっとした有名人気分
61.
62. 13.稲妻名無しさん
63. 2013年12月28日 22:13
64. ID:EbYhDkVW0
65. パン屋でパンの耳を格安で買い、公園で鳩にあげる。
余りを夕食にしてるので、まさに一石二鳥!おすすめ!
66.
67. 14.稲妻名無しさん
68. 2013年12月28日 22:14
69. ID:U2Trr2NG0
70. 2ちゃんでいーじゃん
電気代しか掛からない
ネットは仕事でも使うから入ってる前提で
71.
72. 15.稲妻名無しさん
73. 2013年12月28日 22:33
74. ID:5LQxHGJZ0
75. これ確かに読んだ本を並べるの楽しいんだよな
高校の時からちょくちょく本読んでるから棚パンパンになった
76.
77. 16.稲妻名無しさん
78. 2013年12月28日 22:35
79. ID:IG2wsX510
80. ネット対戦できるゲーム買って10年くらいやりこむ
81.
82. 17.稲妻名無しさん
83. 2013年12月28日 22:45
84. ID:sjipOjjH0
85. 読み書き系マジオススメ
86.
87. 18.稲妻名無しさん
88. 2013年12月28日 22:56
89. ID:vrM8wzqU0
90. 明日から住み込みでバイトなんだ
海のそばの旅館だけど周りには何もない
何したらいいんだろ?
漢検と英語の勉強と読書の準備はしていく
誰か暇な時間があったらやりたいこと教えてくれ
91.
92. 19.稲妻名無しさん
93. 2013年12月28日 23:00
94. ID:f7ArQHUj0
95. 仕事を趣味と思ったらそれほど楽しい趣味は無い という名言はある
96.
97. 20.稲妻名無しさん
98. 2013年12月28日 23:24
99. ID:.DtAX1GL0
100. 散歩
101.
102. 21.稲妻名無しさん
103. 2013年12月28日 23:42
104. ID:VUNPn62j0
105. 図書館、ブックオフ、インターネット。
106.
107. 22.稲妻名無しさん
108. 2013年12月28日 23:55
109. ID:rw.eMr230
110. ホームページ制作、日記が今の趣味かな
敷居がかなり高いけど、完全無料
111.
112. 23.稲妻名無しさん
113. 2013年12月29日 00:35
114. ID:eFnFXlNJ0
115. 趣味 バイト
116.
117. 24.稲妻名無しさん
118. 2013年12月29日 01:15
119. ID:BUvRQFUS0
120. 中古のRPG安定
グラはへぼくても十分いける
121.
122. 25.稲妻名無しさん
123. 2013年12月29日 02:07
124. ID:mpDbgMWl0
125. 俺は図書館で本借りるからタダだな。
読みつくせる気がしない。
126.
127. 26.稲妻名無しさん
128. 2013年12月29日 02:20
129. ID:IxND7K8z0
130. 本買ったら金かかるじゃん
131.
132. 27.稲妻名無しさん
133. 2013年12月29日 02:33
134. ID:JFEWqBcX0
135. 部屋に落ちてる髪の毛を拾う
136.
137. 28.ドルビッシュ
138. 2013年12月29日 02:53
139. ID:ALnhr0CX0
140. 何でもいいから文章を書いてみるというのもいいと思う。PCを使わずに書いてみると意外と漢字を思い出せなかったり、文法を間違えていることに気付く。
141.
142. 29.稲妻名無しさん
143. 2013年12月29日 04:18
144. ID:coNCAL2l0
145. 本屋で立ち読み趣味とか止めろよ店にも他の客にも迷惑だろ
図書館いけ
146.
147. 30.稲妻名無しさん
148. 2013年12月29日 06:33
149. ID:PNSgbIaG0
150. 読書があるラインまで金のかからない趣味であると確かにいえる。
しかし読み返す行為の重要性(必然的に購入)、読みたいものが具体化した時の金に糸目をつけなくなる感覚というのも一方である。
金だけで考えればゲームでもしてた方が俺は安くあがる。
151.
152. 31.稲妻名無しさん
153. 2013年12月29日 06:42
154. ID:vh6qHDoO0
155. 運動系も必要だけどな
普段動き回ってるとかじゃない、事務系の仕事か非体育会系の学生みたいのならな
156.
157. 32.稲妻名無しさん
158. 2013年12月29日 08:05
159. ID:DP2FGc3e0
160. ※18だけど、字の練習道具も持っていくことにしたわ。笑
我ながらなかなか良い考え
硬筆はすでにかなりうまいけど、筆ペンがカスなんでの
161.
162. 33.稲妻名無しさん
163. 2013年12月29日 09:08
164. ID:G.sBgt2L0
165. 絵はホント金かからんわ。
紙とペンさえあれば良い。
166.
167. 34.稲妻名無しさん
168. 2013年12月29日 09:12
169. ID:PtocwTtA0
170. ジョギングじゃね 最低限でいいならシューズ1万円くらい
周りの連中はとりつかれたように走ってるな
俺も一応走るけど嫌嫌だから趣味とはいえないな
171.
172. 35.稲妻名無しさん
173. 2013年12月29日 09:29
174. ID:U3LKzxQe0
175. ※13それすんなよ鳩の餌やり鳩ばい菌持ってるの知らんのか?おまえがきたら鳩すぐくるやろ臭いが付くやろそういう人がバス乗ると臭いんだよ
176.
177. 36.稲妻名無しさん
178. 2013年12月29日 09:51
179. ID:qRazLIz.O
180. おなにー
181.
182. 37.稲妻名無しさん
183. 2013年12月29日 10:08
184. ID:bU7Qpjb3O
185. ハマってあれこれ道具揃えたりしなければたいていの趣味はお金そんなにかからない気がする。
186.
187. 38.稲妻名無しさん
188. 2013年12月29日 10:41
189. ID:cdcNRX.x0
190. 読書は好きだが一日ずっとは飽きる。
191.
192. 39.稲妻名無しさん
193. 2013年12月29日 11:15
194. ID:FE1b0Ov5O
195. 趣味は仕事
196.
197. 40.稲妻名無しさん
198. 2013年12月29日 11:59
199. ID:nNHPW6ds0
200. 図書館と公民館を活用すると安上がり
201.
202. 41.稲妻名無しさん
203. 2013年12月29日 12:12
204. ID:M5gWkHUz0
205. 本はすぐたまって捨てるはめになるから。
いつかでっかい書斎のある家がもてる日がくればいいのだけれど
206.
207. 42.稲妻名無しさん
208. 2013年12月29日 12:16
209. ID:lbTOElo.0
21

続き・詳細・画像をみる


1ページ完結の漫画の画像下さい!!!

俺の苗字の世帯数が1件だけだったwwwwwww

年末特番『ソードアート・オンライン Extra Edition』新スクショ公開!直葉デカい!

mobage「神撃のバハムート」アニメ化決定! 監督:さとうけいいち、制作:MAPPA

歴代最強の変態馬挙げてけ

20%は募金活動のための費用 日本ユニセフ協会 ネットのデマや誤情報を否定する

もしも「クリリンと同じ強さになる」か「現金68億円貰える」かなら?

ほむら「1人で過ごすイブも悪くないわね」

JK「ただいま」女騎士「くっ…殺せ!」

パソコンの電源つけたまま外出したら人生終わった話

インドネシアの新聞、靖国参拝を強烈に非難!!過去侵略者に蹂躙された我国アジア世界は警戒せよ!!

パチンコするために売った物を書いていけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先