ゲーム的には正解だが冷静に見るとキチガイじみてる行動back

ゲーム的には正解だが冷静に見るとキチガイじみてる行動


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1:
自分の体を自分の魔法で焼いて魔法スキルを鍛える
ゲーム史上もっとも鬱になったバッドエンドwwwww
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4597319.html
4:
戦車の主砲で撃ち抜かれた仲間をAEDで蘇生に走る兵士
6:
他人の家に勝手に入って挙げ句ツボを割ったりタンス覗いたりする
7:
この鍵はもう必要なさそうだ→捨てる
10:
勝利した相手から金を貰う
21:
モンスターだからとりあえず殺す
25:
てか経験値システムだろ
経験ってなんだよ
28:
街の人が同じことしかしゃべらない
30:
夜通しでモンスター狩る
31:
ザオリクなどの死者蘇生技だろ
32:
瀕死の重傷でも一晩寝ればノーカン
36:
歩く人全てに話しかける
37:
毒の治療をする為に教会にいく
死人生き返らせてもらう為に教会に行く
42:
ボスの目の前で装備を整えだす
43:
カン
99999
356:
>>43
ユウナか
44:
死んでも予備の自分がいる
49:
万全な時と瀕死の時に攻撃力やスピードが一緒
50:
鎧や剣などの装備品をそれぞれ99個まで持って歩いていいる
54:
ジャンプしてブロックを叩く
57:
ダンボールに身を隠す
59:
相手の行動を待って交代で攻撃する
65:
土管の中にもぐる
69:
効果の分からない薬でもとりあえず飲んでみる
72:
数十秒で世界を一周できるような乗り物に乗る
しかも生身のまま甲板に出たりする
74:
ずっと北に進むと地図の一番南の反対側から出てくる
83:
薬屋だろうが食料品店だろうがかまわず使い古しの武器を売りに行く
86:
でっかいブラックバスをそのままアタッシュケースに入れる
体力減ったらそれを食う
91:
敵地に攻め込んでいる最中で略奪目的でもないのにひたすら金塊(スコアアイテム)を稼ぐことに夢中になる
98:
>>91
まさに彩京シュー
てかSTGはスコア狙うと全部そうなるわな、いつも思ってたけど
92:
亀を連続で踏むと自分の命が増える
93:
化物だらけで生きるか死ぬかの瀬戸際であるにも関わらず
ピアノを見つけたら月光を演奏しようとする
95:
ロケットランチャー持ってるのにドアのカギを探す
100:
自分の城の訓練所で鍛えてたら死んだ
117:
銃で撃たれても走れる
120:
吸血鬼化して素肌に日光を浴びすぎると死ぬのに
秋葉で女の子と野球拳勝負を行う
122:
停まる駅によって何の理由もなく何億ものお金を毟り取られる
124:
いくら大きな犯罪を犯しても塗装屋に行けばおk
129:
銃弾飛び交う戦場の真ん中を
ピョンピョン跳ねながら移動する
132:
「トロフィーが欲しいから」という意味不明な理由で
人をロープで縛って線路の上に放置する
192:
>>132
トレバー浮かんだけどなに?
てか洋ゲー率たけぇ
257:
>>192
レッドデッドリデンプションだな
GTAと同じ会社の西部劇ゲーム
135:
戦いながら飯食う
しかもそれで傷が塞がる
144:
巨大生物と戦ってる最中に武器の切れ味が落ちた。
よし研ごうとか言い出す狩人。
146:
もはや天災レベルの化物が村を壊滅させるかもしれないのに
剣に鎧だけの4人組でそれを解決しようとするギルド
160:
街や城はともかく敵の施設の扉まで鍵で開ける必要なくね?
180:
>>160
D&DとかT&Tよりちょっと下ったTRPGまで遡るとカギって結局硬い板をヤスリで削って
合いカギをその場で作って開けてるって話になってるのも有ったりしたんで多分その名残も有るかと
DQ3のさいごのカギは突っ込む所がマネマネ銀で出来てて勝手に形を変えてくれるってのも有ったけどな
199:
>>180
敵地の扉なんて魔法か必殺技でぶっ壊して入ればいいだろってこと
D&Dは鍵穴覗いたら向こうにバシリスクがいて
見ちゃったやつが石化とかギャグみたいな演出ばっかだった印象あるわ
172:
人肉を食べる
人間の剥製を博物館に飾る
183:
>>172
本当に食べてしまったのか?
182:
レベルが上がった途端にいきなりいろいろなパラメータがまとまって上昇する。
185:
仲間が死んだら棺桶に入れて引きずり回す
194:
赤いキノコを食べると身長が伸び、
その後茶色のキノコに足以外で触れると身長が知縮む
緑のキノコで死後、復活が約束され、
光る星に触れると全身が発光し、音楽が鳴る
200:
>>194
最後ワロタ
204:
高い所から落ちても死なない
207:
身長くらいの高さのとこから飛び降りて死ぬ
216:
どう考えても危険過ぎる場所で就寝
219:
土を縦に積んで一夜を過ごす
223:
遠くを見るために土を雲まで届く高さまで上に乗りながらジャンプして積んで
降りるときは上から順に1個ずつ壊していく
226:
すごい高いところから一マスの水のある場所に着水←ノーダメージ
228:
プレイヤー→レベル上げ
キャラ→同じ場所延々往復
247:
眠ったり混乱した味方を武器で叩く
262:
敵の能力をコピーするために敵を吸い込んで消化する
264:
法廷で異議ありってやかましい声で叫んで指つきつけても怒られない
270:
世界に関わるような敵の本拠地にわずか数名のPTで乗り込む
272:
馬の糞とやくそうを同じ袋に入れ、普通に薬草を使う
283:
無限実体弾
そう言う意味で言うとエネルギー兵器のがまだ有る意味現実的か
反射レーザーとかワケワカラン物も有ったりもするが
オプションと言う名の実体弾やらレーザーやらミサイルやら投射してくる謎のエネルギー体
もしくはやたらと固くて小さい敵弾なら消滅させる謎物質
もうそれで機体作れよって言うね
284:
>>283
R-TYPEか…
反射レーザーの意味不明さ加減はヤバい
でもフォースとオプションはバイドちゃんだから許してあげて
バイド成分もっと強めた機体だって作ったんですちゃんとやってるんです
無限実体弾に関しては別世界の会社の機体だと
「兵器に収まらない量の弾薬を圧縮搭載することで圧倒的火力を出す」だとかなんとか
288:
>>284
シューティング全般だけどね
謎エネルギーオプションはグラディウスだし
ふと思ったけどシューティングゲームでリロード有ったりしたら面白そう(と言うか難易度上がりそう)
弾丸は機内で作ってるけど撃ちすぎると生産が追いつきません!
でリロード中はひたすら回避プレイに徹しなきゃいけないみたいな
316:
世界の危機なのにカジノで遊ぶ
318:
店のカウンターの前で今装備してる服を売り払い新しく買った服を装備させてもらう
322:
落ちたら死ぬ崖をジャンプで飛び越えようとする
329:
町だろうが屋内だろうが基本走る
385:
>>329
これ
いつでもどこでも全力でダッシュするよな
334:
折り畳み自転車を入れたリュックに旅を続けるための道具やらパートナーの入った球やらも入れて尚且つそれを背負って常に全力疾走するもスピードが落ちることはない
336:
馬車で砂漠や沼地を旅する
346:
念願のアイスソードを(ry
ニア 殺してでも奪い取る
357:
Lv1なのに世界を救おうとする
377:
体力数値化
38

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