「あんなおばちゃんが言ったことなんて聞かなくていいから」back

「あんなおばちゃんが言ったことなんて聞かなくていいから」


続き・詳細・画像をみる

4:
某サラダバー・ブレッドバー・スープバーのあるお店。
目の前のこどもがうまく取れなくて、手でさわっている。
思わず、「こういうところは手でさわっちゃダメだよ」と
言ってしまったら、その親に絡まれた。
なんですか?
子供のしたことでしょ!
嫌なら先にいってください。etc.......
いや。すいませんとか、言うのが先じゃねーか?
最後に
「あんなおばちゃんが言ったことなんて聞かなくていいから」
って・・・・・。
ちげーだろよ。
聞かなくていいってことは、手でさわっていいってことかよ。
まずはお前が子供を放置するなよ。
愚痴吐き失礼しました。
95:
>>94
最悪な親だな。
最近こういう非常識な親が多いので、子連れが近くにきたら離れるようにしている。
不愉快な言いがかりつけてくるから自衛策。
96:
先にって、バイキングなんだからそんな問題じゃないよね。おかわりするなってか。
子ニは単純に教えられたって意識で聞きそうなのを親ダニが邪魔してるよね。
自分は完璧でないとダメっていうような強迫観念でもありそう。自分ができてなかった事を指摘されたという苛立ちで歪んでるようにも見えるね。
店員に知らせて「こんな状況(親が止めないでいいと指導してる)だからバーの利用ができません。店としてはどう対応されてますか?どうにもできないならこちらがキャンセルでいいですよね。」て言っちゃえばいいよ。
トレー使用のパン屋も同じだよ。「こちらのパンを購入したいんだけど残念です」って形で知らせる。
ダニが触る、手もあてずくしゃみ咳、抱っこした靴があたる…全て親が気にかけないんだから店が対策しなきゃ店だって困るわな。
10

続き・詳細・画像をみる


、妹の部屋に「完全自殺マニュアル」って本があって

見たら幸せになれる!? ドクターイエローの運行情報をプッシュ配信してくれる「きっきーろー」

【サッカー】鹿島アントラーズ、バルセロナのメッシのいとこ獲得へ

今日フードコートに行ったらお婆ちゃんが酷い目に会ってた

【驚愕】Mステでとんでもない放送事故が!!これはいくらなんでもやりすぎ・・・

【朗報】 「日本国民の大多数は我慢の限界だからな!」 心ある日本人たちが米大使館のFBに突撃中

【新しい日本】米国大使館のFBに抗議「失望発言に失望」「李明博の竹島上陸の時は何も言わなかったのに」「日本だけに我慢させるな」

『蒼き鋼のアルペジオ』岸監督が語る“第12話の対コンゴウ戦”と“メンタルモデルの結末とこの先”

中央競馬でナイター競馬って無理かね?

【戦慄】嫁のトモダチコレクション覗いた結果wwwwwww

うちの中学は高校受験の時に全員に戸籍謄本とらせて提出させる

【閲覧注意】なんかこえーページみつけた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先