「他人の娘で子育てごっこするのは止めなさいよ!!どうせくれる気なんかないくせに!! 」back

「他人の娘で子育てごっこするのは止めなさいよ!!どうせくれる気なんかないくせに!! 」


続き・詳細・画像をみる

4:
中学時代の友人が家に来たんだけど、いきなり3歳の娘を連れて来た。
部屋の壁にクロスをかけてそこにブローチやピアスを突き刺して?飾っているんだけど
それを触ったり、クロスから引きちぎろうとしたりするので
しまおうとすると「え?姫に見せてあげて、ほしいものたくさんあるみたいだし」と友達。
私は「えっあげられないよ?」と断り
と娘にも「ごめんね、これはおばちゃんの大事なものだから」と話した。
子供はもう話はわかるみたいでしょんぼりしてしまった。長いから切ります
235:
>>234
続き
がっかりさせちゃったな…と
「大きくなったら好きなの一つあげるから」と言うと 子供は「ホント?!」と嬉しそうにした。
子供は嫌いじゃないし、良い子だったら2つあげる。と私が言った途端に 友達にバッシィ!!と頭を叩かれた。
「勝手な約束しないでよ!!今ほしいって言ってるのに最低だね?!
他人の娘で子育てごっこするのは止めなさいよ!!どうせくれる気なんかないくせに!!
泥棒、詐欺師!!どうせ子供できないんでしょ?出来損ないは黙ってろ!」と
テーブルにあったオムレツケーキ(個包装)をガッと掴み バッグに放り込んで子供を引き摺り出て行った。。
何か色々失った気がする。どうしてこうなった…
236:
>>233
鏡でも見せとけばいいのにねw
237:
>>235
乙。共通の友人に根回しきっちりしとけ。
238:
>>234
だけど 大きくなったらあげるって言うのは本気だったよ…
勝手に子供と約束したのはよくなかったかも知れないけど。
239:
>>234
殴って罵ってきたの?
そんなのもう友達でもなんでもないよ
多分あなたはそいつにとって都合のいい存在として認識されてた気がする。
そんで、うちの姫のために配慮してくれなかったから
裏切られたと勝手に思ったんだろね
子供は可哀想だけどもう子供ごと付き合い控えた方がいいよ
240:
>>234
綺麗な物を飾ってたんだろうから
それ友人も欲しかったんだよ
子供が選ぶのと自分が一緒になってたんだと思う
母子ともどもお預けくらった気分になって逆ギレしたんだね
これから子持ちが遊びに来るときには
約束してなくても連れてくる可能性あると思って
可愛い物一切隠しておいた方がいい
そういや、面倒くさがり屋の自分がチクチク手縫いして作ったクッションに
チョコ染み付けられたんで、その友人親子が来るときに前もって押し入れに隠してたら
子供が覚えていて「あの新しいクッション出して」
汚すからダメと言っても聞かなくて、友人が「1個くらいまた洗えばいいんだから」
それからは家に呼ばないで外で会うか、友人宅へ行くようにした
友人はこっちの家に遊びに来たがったけど、スルーしたわ
243:
>>235
乙。
個人の趣味で飾ってるものを何故もらえると思ったんだ
多分、「今ほしい」のは親のほうだったんだろうな。
子供は大きくなったらあげる約束で納得したみたいだし。
出来損ないで泥棒なのはお前のほうだろと思った。
314:
>>234
です。
小物は無事だったけど、玄関にあったマフラーがなくなっていた。
友達が来る前にはかかっていたはずなので 仕方なく連絡して聞いた。
玄関にあったマフラー知らない?と聞くと そんなもん知らないよと言われて
「家…泥棒入ったかも。夫に話して警察行っt」と
「は?!警察とか何言っちゃってんの?!どうせノベルティでしょ!」
と言われ、えっ何で知ってんの?と言うとガチャ切りされた。。
結局警察に相談に行ってきた
確かにノベルティだけどク○エのマフラーだから返してほしい。
315:
ちなみに警察では「友達だったんだし、よく話し合って」+
「叩かれたのは病院で診断書もらって下さい」と言われて病院は行ってきました。
メールも電話も繋がらないしこのままうやむやかも知れない。何度もスマン
31

続き・詳細・画像をみる


【名付け】『和香』・・・漢字も綺麗で、読み方も一工夫☆ キラキラネームとは違う風流なアテクシの命名☆ とか思ってた自分を殴りたい

デートに2時間遅刻してきた彼女

漫画アニメにおける科学者、研究者にありがちなこと

大人しい女の子ってどう落とせばいいの?

【悲報】 歌丸さん、傷口から膿…(´;ω;`)

【靖国参拝】A級戦犯合祀から7年後の1985年、靖国問題に火を付けたのはやっぱり朝日新聞だった

カッコいい銃&ナイフの画像貼ってけ

生理中で休みのデリヘル嬢だけど何か質問ある?

異様に肌を守ってた彼氏

底辺校で受験勉強頑張った結果・・・・

ブレーブスが年俸21億で田中マー君獲りへ!

盛り上がってくると「ほらほらほらほらほらほらほらほら…」で全然 集中できない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先