細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活にback

細川ふみえ「月収10万で生活保護寸前」の貧困生活に


続き・詳細・画像をみる

1:
かつて「お色気タレント」として男性から絶大な支持を得ていた細川ふみえ(42)。
ファニーフェイスと巨乳、そして“ちょっとアホな感じ”がウケ、北野武ら芸能界の大御所もメロメロだった。しかし2007年に8歳年上の不動産会社社長と結婚したことから雲行きは怪しくなった。
そもそもこの結婚が不倫から始まった「略奪デキ婚かつ重婚」だったことで、もとからほとんどいなかった女性ファンはさらに減りバッシングの対象に。
おまけに、夫の経営する会社は倒産、巨額な借金を抱えることとなり、09年12月に離婚。今年9月に「女性自身」(光文社)が彼女を直撃インタビューしたが、まず略奪婚について「別れて欲しいなんて思ってなかった。
だけど、(彼から)プロポーズされて、子供がお腹にできて」と、自分に1ミリの非もないことを強調。2年間で終止符を打った結婚生活を「幸せだった」と振り返った。
さらに、慰謝料も養育費ももらわずに離婚したうえ、幼い子供を抱えてのシングルマザーとしてタレント業も満足にできないため、預貯金を切り崩して生活しているとも明かした細川。それから3カ月。今度は「週刊新潮」(新潮社)が細川の父親に突撃している。
細川は現在、都心のマンションに幼稚園児となった息子と二人で暮らしているという。
祖父である細川の父は「お受験をしてほしい気持ちもあったが、私立に通わせる金銭的余裕はない」と嘆き、「ふみえの月収は僅か10万円で、幼稚園の保育料も最低限に設定してもらっているほど」と続ける。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/messy_5518
2:
AVこい
4:
MUTEKIじゃもう無理だ
東熱で再起しよう
5:
バスロマンで復活しろ
6:
ご飯にバスロマンかけるだけのひもじい生活か
9:
どういう10万だよ
10:
月収10万円てどこで働いてんのかな?
パートだったら悲しいな
12:
さすがにこのクラスなら風俗いけばまだまだ戦えるだろう
フーミンとやれるなら、金出す奴はたくさんいるはず
俺も90分18000円までなら出す
18:
俺が面倒みるわ
て奴が結構居ると思うんだけどな
20:
年収700万オーバーの俺で良ければ再婚しようず
24:
熟女キャバクラみたいなの無いの?
芸能界の裏話で食っていけそうなのに
知名度はトップクラスだろう
33:
2007年(結婚当時)でこのレベルだから正直需要はもう・・・
35:
年取ってて子連れって扱いにくいよな
36:
都心のマンションに住んでるのに生活保護寸前?
40:
>>36
ピンキリだから何とも言えねーな
37:
38:
俺で良ければ
39:
せっかく稼いだ金を使い果たされたのか
かわいそうに
59:
たけしは面倒見はいい。
いまだに売れない芸人ども抱えてるし。
たぶんどっかで激怒させて切られたんだろ。
60:
42だとAVも無理だな
63:
>>60
元巨乳グラドルの有名人だから需要はアル。ただ本人のプライドや子供の手前やらないだろう。
65:
最近わかったこと。
女はわりと、だめんず好き。
理由は都合よく会えて男より優位に立てるから。
でも、だめんずは所詮駄目人間なので結局続かない。
68:
>>65
童貞。優位に立てるではなくて、母性本能がくすぐられるからだよw
66:
年収一千万超えている俺で良かったら嫁に貰いたいな。オッパイに顔を埋めたいわー
2

続き・詳細・画像をみる


人工知能学会誌の表紙の絵が家事をする女性型ロボット ← 女性蔑視だと批判殺到

勇次郎「刃牙よッッッッ!!サンタに手紙は送ったのかッッッッ!?」

【画像】真冬のロシア人がたくましすぎるwwwwwwww

中国「安倍首相は我々の思惑通りに動いてくれた。これで尖閣が我らの手に近づいた」…中韓、実は大喜び?

初春「佐天さんはクリスマス誰と過ごすんですか?」佐天「‥‥‥」

山本昌(18)「やった!中日から指名されたぞ!」

わりとまじめに2014年に起こりそうなこと書いてけ

コミケ周辺のコンビニが今年もヤバイことになってる件wwww

マイナス思考はどうすれば改善するのか

紅白のアニソン枠が「紅蓮の弓矢」ってお前ら納得してんの?

「侵略だったとはっきり言うべき」 橋下氏、首相に注文

雪乃「じゃあ今この瞬間からあなたは私の奴隷よ、いいわね?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先