彼「俺がうざいから無視したんですよね」back

彼「俺がうざいから無視したんですよね」


続き・詳細・画像をみる

5:
会社終わってケータイ見たら彼からの不在着信が数件。
いつもは「お先」とかメールなのに、何かあった?と慌ててかけたら
「何の用ですか?」
キレてる。
「ごめん、今残業終わったとこ」
「俺がうざいから無視したんですよね」
残業って言ってるのに。
「束縛してすみません」
そんなこと言ってないし。
「仕事していれば電話には出られない」
と言っても聞かないから、
「自分は休み時間にメールもくれないじゃん」
と言ったら更にキレた。
「は?何をメールすることがあるんだよ。こっちはお前と違って忙しいんだよ」
忙しくてメール出来ないのは納得するけど、メールする話題無いって何?
ほんの数日前はメールで他愛ない雑談してたのに。何なんだろう、この言い草。
すごく面倒臭い。毎週何かしら喧嘩してる。疲れた。
ストレスかかると出血するの知ってるくせに。昨日「また一緒に病院行こう」
って言ってくれた人と同じ人なのか?今後次第では無理だ・・・
266:
>>265
はっきり言うけど別れたほうがいい
267:
>>265
無理
268:
>>265
ありえない。
普通は別れる。
269:
・・・だよね
273:
>>265
>ストレスかかると出血するの知ってるくせに。昨日「また一緒に病院行こう」
>って言ってくれた人と同じ人なのか?今後次第では無理だ・・・
えっ・・・
女の子的なやつですか?
274:
>>265
うちの彼氏に似てる。
私がバイトや学校で、少しでも帰りが遅くなると
着信やメールが数十件。
最後のほうのメールは、内容が「無視してんじゃねえよ」「ばーか」等。
一番引いたメールは、普段タメ口なのにいきなり敬語で
「返事がないようでしたら貴方の携帯は解約させていただきますけどよろしいでしょうか」みたいなことが画面びっしりで送られてきたこと。
(私の携帯は彼に買ってもたったもの)
遅くなった訳を話してもしばらくは納得してくれない。
遅くなるメールを送らなかった私も悪いけど、こういうメールはちょっと…って思った。
書いてみたらあんまり似てないなwごめん。
276:
>>274
敬語怖いw
そんなのとまだ付き合ってるの?
28

続き・詳細・画像をみる


酔った彼女に「豆くえよ豆」と言った結果wwwww

英検2級持ってるのにTOEIC350点だった件

ほむら「帰国子女☆まどかの英語が流暢すぎて生きるのが辛い」

Google検索で『斜め』と入れ検索すると 検索画面が傾く

まだ5巻以内の漫画でおすすめ挙げていけ

本気で稼げるサイト見つけたwwwwww

【動画】拳銃の達人VSナイフの達人。戦ったらこうなった。

母娘の二人旅を喜んでたのは嘘で、楽しみにしてたのは自分だけだったんだと思うと悲しくて虚しかった

【動画】車内で流す音楽のオススメを教えてくれ

子無しの人や不妊の人を見下して優越感に浸っていたらその因果が娘に廻ってきてしまった

義兄嫁「失踪した責任を兄弟が取るのは当たり前じゃないですか。」

日本海で乳児が漂流、意識不明の重体…母不明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先