【TBS】「今後、日韓の市民が反日・反韓を隠したまま交流する事に」 韓国人、安倍首相の靖国参拝に反発back

【TBS】「今後、日韓の市民が反日・反韓を隠したまま交流する事に」 韓国人、安倍首相の靖国参拝に反発


続き・詳細・画像をみる


安倍総理大臣が26日、靖国神社を参拝したことについて、各国が厳しい反応を見せています。中国、韓国では主要メディアが一斉に批判記事を掲載し、一部の市民が抗議活動を行っています。
「政治に関心はないが、日本に先入観がある。日本に対する警戒心が大きくなると思う」(韓国・ソウル市民)
「今後、双方の国民が反日・反韓感情を隠したまま交流することになるのが問題だ」(韓国・ソウル市民)
また、韓国の主要紙は、安倍総理の靖国参拝を大きく伝えていて、朝鮮日報は社説で「安倍総理は過去の問題や領土紛争で、韓国、中国と軍事的、外交的に正面対決を避けないという意思を明確にした。もはや過去の日本はなく、海の向こう側に『新しい日本』が顔を上げている」などと、強い警戒感をうかがわせています。
一方、ソウルの日本大使館では、保守系の団体による抗議活動が続けられていて、警察が警戒を強めています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2090382.html
5
隣の国だからといって仲良くする必要はない
6
いや、別に無理してたかりにくるなよ
19
嫌韓を隠す必要ないじゃんw
22
今後って…、今迄ずっとだろ?
26
今までと何が違うの?
32
そもそもその変な交流とやらがいらないんだけど
47
だったら無理に交流する必要なくね?
48
・・・韓国はあれで反日を隠しているつもりだったのか・・・?
57
交流するな!
101
別に朝鮮人は今まで反日を隠したことなど無いだろう?
141
交流しなきゃいいんだよ
203
そこまでしてする交流など意味が無かろう。
普通に距離を置くべき。
悪戯に「友好」とか上辺だけでやるから歪みが生じるのだ。
時期を待て。
そうだな1000年ぐらい国交を断つと言うのはどうだ?
218
というかさ、韓国との友好関係を深めて
何の得があるの?
224
そもそも交流する必要が無い
268
韓国反日隠してないだろwww
277
えっ!?
何で交流すること前提なんだ!?
375
え? 反日隠してるつもりだったの?
382
>>375
まだ本来の反日の1割も出していなかったのでしょう(棒
393
特定秘密保護法の出番かなw
413

続き・詳細・画像をみる


マイナス思考はどうすれば改善するのか

正直フ●ラチオには相当な自信があるよな

『ガンダムビルドファイターズ』アニメに登場するオリジナルモビルスーツ選手権の機体発表!ガンプラコース優勝作品はズサ・ストーム

BaiduIME入れてるバカの数www

1番凄い忘れ物したことある奴が優勝

【動画】車内で流す音楽のオススメを教えてくれ

まったりクラシックのオススメを紹介してくよ

優しさ大賞

【芸能】 原田知世とエドツワキが離婚へ

岡村隆史氏「出川の妻は死んでいる。」→出川夫人宅にマスコミ凸→一連騒動に出川激昂

【閲覧注意】虫歯ほっといたら手術することになったwwwwwwwww

【画像あり】NHKおかあさんといっしょの子供がヤバイ件wwwwwこれ完全に放送事故だろ!!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先