ラモス岐阜 藤沢社長から無制限の強化費用支援「5〜10億円くらいつぎ込みましょうか。とにかく足りない分は出します」back

ラモス岐阜 藤沢社長から無制限の強化費用支援「5〜10億円くらいつぎ込みましょうか。とにかく足りない分は出します」


続き・詳細・画像をみる

1:
ラモス岐阜誕生、J1昇格へ無制限支援
 J2のFC岐阜が生まれ変わる。25日、岐阜市内でクラブと県政財界との意見交換会があり、懸案となっていた1億4000万円の債務超過が解消されることを確認された。
これで新監督就任に合意していたビーチサッカー日本代表のラモス瑠偉監督(56)の誕生が決定。
さらに岐阜市出身で事実上のオーナーとなるJトラスト株式会社の藤沢社長から無制限の強化費用の支援を受けられることとなり、近い将来のJ1昇格に向けたチーム作りができることになった。
 03年、多額の負債を抱えたチェルシーにロシアの大富豪アブラモビッチさんがやってきたことで、英プレミアリーグの勢力図は一変した。
同じことが、FC岐阜で起こる。
資金難で存続の危機に瀕していたFC岐阜が、強力な支援を背にJ1昇格を現実的な目標とするクラブに生まれ変わる。
意見交換会を終えた薫田社長は「ようやく本当に新しいFC岐阜を作れる。記念すべき日になった」と喜んだ。
 意見交換会に先立つ24日、地元での債務超過解消を支援の条件としていた藤沢社長と、
債権を持つ十六銀行が協議。
ここで債務超過解消の具体的な方法を十六銀行側が提案したことで、大勢は決した。
意見交換会ではこれまでFC岐阜を支えてきた岐阜財界も状況を容認。2社だけに任せず、FC岐阜を引き続き支えていくこととなった。
続く
http://www.daily.co.jp/soccer/2013/12/26/0006596997.shtml
----------------------------------------------------------------------------
2:
これで、ラモス体制が一気に動きだす。
クラブはすぐに正式オファーを出し、近日中に契約がまとまる見込みだ。さらに藤沢社長はクラブに対し、「単年度ではなく経常的に支援していく」と約束。来季に向けた強化費についても「5?10億円くらいつぎ込みましょうか。
とにかく足りない分は出します」と提案し、選手編成に応じて支援額を決めることになった。
 いわば、打ち出の小づちを渡されたようなもの。
薫田社長は「近い将来のJ1昇格、まずは来季10位」という目標を設定し、これを実現できる選手編成を進めることとなった。その第1弾が、J2栃木を退団する元日本代表MF三都主だ。12年まで名古屋グランパスに所属した三都主とはすでに水面下で合意しており、ラモス監督就任と同時に発表される見込みだ。
 もちろん、危機から一転して資金豊富な状況になったことで、足元を見失っては元も子もない。
薫田社長は「まずは強いチームを作り、県民に愛され信頼されるクラブになることが最終目標」と語った。
この幸運を、色モノではなく地に足を着けた発展につなげられるか。新生FC岐阜は、来季J2最注目チームとなる。
以上
3:
会社って金持ってんなぁ
4:
あかん、ボトムズ卒業してまう
5:
そんな甘くないのに
6:
大丈夫なんだろうか?
7:
少なくね?
2人助っ人呼んだら終わりやん
9:
フォーブス長者番付
4位 三木谷浩史 6,208億
40位 藤澤信義(岐阜社長) 795億
50位 豊田章一郎→章男(トヨタトップ) 388億
トップの個人資産額では
岐阜ちゃん>名古屋
55:
>>9
完全に金満クラブの仲間入りだなwww
この勢いで来年は
天皇杯優勝→ACL優勝→クラブW杯優勝→ズラタン加入
10:
岐阜がいつJ1昇格するのか わたし気になります
11:
そんな岐阜ちゃんやだ
12:
誰か教えてやれよ
まずラモス選んでる時点で間違いだってw
14:
和製PSGの誕生やで!!
15:
ラモス好きなんだろうなぁw
16:
いいフラグだ。
18:
地元スポンサー対応がおざなりになり、ラモスがコケると同時に資金源ポシャって垂直落下する方に5ペソ。
21:
>>18
ほんまやで。岐阜サポはそんなこと分かっているだろうけど監視続けろよ
22:
ラモス+補強金いっぱいのコンボは強くなる気がしないw
23:
Jトラストの子会社
* 株式会社日本保証(貸金業、保証事業)
* 西京カード株式会社(貸金業)
* パルティール債権回収株式会社(債権回収業)
* キーノート株式会社(不動産業)
* Jトラストシステム株式会社(システム)
* ネオラインクレジット貸付株式会社(韓国:貸金業)
* KCカード株式会社(貸金業)
* 株式会社ブレイク(アミューズメント業)
* アドアーズ株式会社(アミューズメント業)
* 株式会社クレディア(貸金業)
* 株式会社エーエーディ(印刷業)
* JTインベストメント株式会社(投資業)
* 親愛貯蓄銀行株式会社 (韓国の銀行)
38:
>>23
在日朝鮮や○ざ企業なの???
48:
>>38
消費者金融なんて殆どそうだよ
178:
>>23
債権事業ってのは何時なんどきどうなるかわからんからな?
202:
>>23
遠慮します
24:
北澤をコーチにして二人で毎試合ケンカするシーンを岐阜名物に
25:
いやいや、ラモス監督ってところで
根本的に方向性間違ってるだろw
26:
まだ編成が進んでないから今からじゃ外人ぐらいしかねーだろ
外人は当たりハズレがあるからなあ
27:
知らない間に岐阜ちゃんが金満になっとる…
36:
練習場やクラブハウスといったハード面、
下部組織の充実に力を入れたら評価する。
42:
試合中はベンチ脇にラモスの表情を捉えようと、テレビのハンディカメラがずっとへばり付いてるよ。
で、得点や惜しいシーンになるとスクリーンに大映しになってスタンドが沸くという緑時代はお馴染みの光景。
47:
J2で5億?10億って、5000万円台の選手10人そろえていいよってことだろ。
ラモスでも普通にJ1いけるんちゃうの。
137:
>>47
J2得点王獲ったフッキと全盛期のディエゴいたヴェルディでぎりぎり昇格だったんだぞw
49:
怪しさ全開だけど、他のJ2クラブは戦々恐々かもな
50:
ガンバ大阪
京都サンガ
ラモス岐阜
56:
金も上手く使わなきゃ京都や神戸になるだけ
62:
そんなに金あるなら全部強化費に使うんじゃなくて
設備面や下部組織の充実などクラブとしての基盤をしっかりさせるべきだろ
今年の栃木を見てなかったのか
65:
金貸しか
Jに金出してくれるのはありがたいが
67:
ラモス「俺8億、北澤に1億、三都主に5000万、残り5000万はその他の選手やスタッフで分ける感じで」
68:
岐阜ちゃんがムキムキになってしまう
77:
嘘だろw
マジかよw
岐阜は永遠に岐阜のままでいろよ
金満で強い岐阜なんて岐阜じゃないw
79:
岐阜始まったな
84:
アドアーズってゲーセンなのにパチスロパチンコ台が幅きかせてるよな
やっぱりあっち系?
89:
なんでもいい、楽しませてくれさえすれば
92:
成り上がりを見てみたい
チェルシーやマンCも昔は弱かったよな
93:
ラモスだから金を出したんでしょ
腕はともかく知名度抜群なんだから
サッカー知らないジジイ共を騙すには十分
97:
5?10億って凄そうに聞こえるけど、本田一人取ってくるのは難しい。岡崎も無理だろ。
103:
力の落ちた有名選手をかき集めて、現在の実力に見合わない無駄に高い給料払うだけで
お金を使い切って、結局チーム力が上がらないパターンが見えるんだけど。
プレミアでそんなチームあったよな
109:
ラモスは深く知らないが気合根性侍魂ダヨ!ってイメージしかないw
112:
とんでもない赤字になりそう
113:
これが反町なら練習環境の改善に使い、北九州の柱谷ならユース強化に金を使うが
ラモスの場合は自分と仲のいいお気に入りの選手を集めるのに使うw
115:
>>113
行き場のない元代表選手なwww
126:
三都主に2億
トゥーリオに3億
小笠原に2億
本山に2億
玉田に2億
森本に2億
はい、終わりw
127:
>>126
無駄遣いすぎるww
そもそも12月26日から交渉はじめて有望選手とれないだろ
141:
>>126
ほんとうに森本取りそうで怖いな
マジで
12

続き・詳細・画像をみる


【アニメ】「風雲維新ダイ☆ショーグン」 4月放送開始 維新の起こらなかった日本での巨大ロボット&恋愛活劇

いつも厳しい上司がやけに優しいと思ったら

雪乃「クリスマスなのだから…で、デートぐらいしてあげても」

みなさんは猫と暮らす理想の家のイメージ像ありますか?

元カノと復縁せず彼女と結婚していたらきっと今以上に幸せな暮らしが出来たんだろうな

日本サッカー協会、15年コパ・アメリカ(南米選手権)について「出場困難」との文書を送付

情弱のせいでクソゲー扱いされたゲーム

ブラック・ジャックの通算収入wwwww

「総理大臣が参拝してくれましたよ」 遺影に報告する戦没者遺族たち

彼氏のクリスマスプレゼントがアマゾンで買ったノーブランド定価千円台のマフラーで、恋も冷めた

カルム「お隣さん、ポケモン勝負をしないかな?」セレナ「・・・」

イブだったのに彼氏残業!キレたらフラレタwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先