職業病過ぎた警察官の彼back

職業病過ぎた警察官の彼


続き・詳細・画像をみる

1:
衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、
車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。
そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、
私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、
彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。
私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。
842:
警官は警官同士付き合うといいのかもね・・・
なんか読んでるだけで疲れたから大変だったと思う・・・お疲れ様でした。
843:
真剣に職務に取り組む警察官や消防官の方いつもありがとう!
844:
警察官えらいなー。
確かにこういう職務第一の人は思いっきり理解ある人じゃないと難しいね。普通に恋愛したい人には厳しすぎる。
847:
どちらも真面目であるが故の悩みどころだね…
犯人追跡後は第一発見者としての立場で
立会いも必要だろうから
「じゃあとはよろしく!!」と
彼氏だけ連れ帰るわけにもいかないし。
849:
申し訳ないけど
これが衝撃的と思う女はスイーツってことは
同性でもわかります
普通のサラリーと付き合えばいいんだし
851:
on/offの切り替えが下手な人が皆いい警官なわけでもないしね
854:
>>851
警官とか特殊な職業はよっぽどでない限り完全なるOFFは難しい
それは切り替えが下手とかではない
上の例みたいに休暇中に指名手配犯見つけてOFFだからとスルーしたらフルボッコだろう
864:
スイーツと言われる意味がわからない。
付き合っていたから警察の大変さはわかっているけど、四六時中仕事を持ち込まれたら双方ともに心が安らぐ時間がない。
本当にいい人だったし、結婚も考えてくれたけど、彼を支えていける自信がつかなかった。
警察官の離婚率が高いのも頷けると思う。
同棲していた期間でも毎週洗濯物の受け取りと着替えの届け。
夜食の準備と同僚たちへの気配りのための差し入れ作り。
帰ってきたと思ったら攻で就寝。翌早朝出勤。
呼び出しにノーはありえないという事でいかなる時でも出勤。
ぶっちゃけラブホに行った時に10分で出たこともあるし、デート中に攻で帰るも多々あった。
遠出の旅行なんてまず無理だし、県内観光とかしても呼び出しかかると彼だけ電車で帰ったこともあった(車より電車が早かったから)
そういう生活を結婚してからも続けていく自身が自分にはなかった。
本当に好きで愛していたけど、その生活を長く続ける勇気がなかった。
陳腐な考えかもしれないけど自分を見て欲しいという気持ちが強すぎたんだと思う。
好きだからこそ結婚できなかった。なんかメルヘン入ってるけど、当時はそう考えていた。
あと少しで三十路のアホな女が3年半付き合って熟慮した結果がこれです。
86

続き・詳細・画像をみる


こんな問題わかんないよ…。「賞金が素数」という斬新なプログラミングコンテストをリクルートが開催

アニメやゲームでゾッとしたシーンや展開教えて

ハイスコアガールって漫画がアニメ化するけど

強盗が路上で3000円を奪う→支払いあるんだけど…→うち2000円を返し1000円だけ持って逃走

【お年玉&福袋】 韓国、日本との外交関係断絶を通告 今年最後の祝報 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

職業病過ぎた警察官の彼

安倍首相の靖国参拝、ネット上のコメントを中国が必死に削除中wwww

きゅうりの1番うまい食い方

安倍首相の靖国参拝をEUが批判

■全盛期に紅白出場依頼を断ったアーティストまとめ

男ってこの座り方できねえよなwwwwwwwwwwwwwww

愛が重すぎる。飼育員のお兄さんを壁に押し付け、仁王立ちで抱きしめキスする巨大アシカ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先