「野球を見る、もしくはプレイする=野球脳(?)になって他の習い事がダメになる」back

「野球を見る、もしくはプレイする=野球脳(?)になって他の習い事がダメになる」


続き・詳細・画像をみる

7:
キチか泥か迷ったけどこちらに。
ご近所に住む超教育ママ、以下Aさん。
息子さんはまだ小学生だけど、私が知ってるだけで水泳、ゴルフ、サッカー、英会話、学習塾に通ってる。
たまたまAさんとA子に出会い、立ち話をしているところに通りすがったご近所のBさん。
野球の観戦チケットが手に入ったと喜ぶBさん、その話に食いつくA子。
A子とBさんが「阪神が勝つよ!」「いやいや投手力で広島だよ?先発誰だと思う?」見たいな和やかな会話をしてた。
内向的なA子があんなに楽しそうにしゃべるのを初めて見たよ。
それを見ながら「みんなして野球野球野球って…なんなんですか…」と静かに泣きだすAさん。
Aさんによれば「野球を見る、もしくはプレイする=野球脳(?)になって他の習い事がダメになる」らしい。
「それなのにA子はサッカーを止めて野球をやりたいって言う、野球は悪い意味での体育会系!プロは893との癒着が!」
意味がわからないけど次第に激しく泣きだすAさんをなんとかなだめながら家まで送った。
508:
ここからは聞いた話。
AさんはBさんに野球のチケットを捨てるように要求。
Bさんは苦労して手に入れたチケットだし、Aさんと教育方針と自分は何の関係もない、ときつい言葉で突っぱねたらしい。
「なんて非常識なの!みなさん!見てください!これが野球脳ですよ!!」と大騒ぎして近所の人に触れまわる。
その日の夜はA旦那による謝罪行脚が見られた。
その翌日にAさんはBさんの家に侵入しチケットを強奪。
物音に気付いて二階から下りてきたBさんにアゴを縫う怪我を負わせた。
チケット(冷蔵庫に貼ってあったらしい)を奪って持ち帰り、ガスコンロで燃やしてたそうだ。
Aさんがなんでここまで野球を憎んでいるのかは一切不明。
とりあえず多額の賠償金を払うのは確実みたい…Bさんはまだ若いお嬢さんなので。
今後この件で何かご迷惑をかけるかもしれませんが…とBさんのお母様が
平謝りで菓子折りを持ってこられたんだけど受け取ってよかったのかと自問自答中。
510:
えーっと、住居侵入+強盗致傷?
起訴されると実刑確実路線だもんね。
516:
うっそーCSのチケを盗んで燃やしたのかよ…あれプラチナなんだぞ
再発行出来ればいいんだけど 出来ないかなあ
51

続き・詳細・画像をみる


義弟嫁(予定)の私への悪態に遂に婚約者がキレ、大事になってしまいました

強盗が路上で3000円を奪う→支払いあるんだけど…→うち2000円を返し1000円だけ持って逃走

ラスボスが作ろうとする優しい世界を破壊する主人公

ニコ生:『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』初日舞台挨拶 生中継 12/28(土)10:25〜

米「安倍首相の参拝に失望した」→安倍首相「米国で誤解が増幅されてる。説明し、誤解を解く」

夫の借金の明細を見つけ、また裏切られたーという気分です

「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」…韓国識者

【野球/AKB48】高橋みなみ(22) 田中マー君に「結婚したい!」

強盗が路上で3000円を奪う→支払いあるんだけど…→うち2000円を返し1000円だけ持って逃走

僕達がそばにいるんです

劇場版コナン沈黙の15分やばすぎワロタwwwwww

めぐり「先輩と?」いろは「後輩と!」八幡「勘弁してください」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先