ある日、体調を崩して早退して、その事をメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」back

ある日、体調を崩して早退して、その事をメールしたら「じゃ、夕ご飯と洗濯はよろしく」


続き・詳細・画像をみる


普段からサボリ癖のある女だったんだろ
>「牛丼屋じゃ足りないから、なにか作って」 と言われた瞬間、「高熱の私に何作れって?」 そのまま、ケータイと財布を持って友人宅に避難した。 友人は、薬とおかゆを作って待ってくれていた。
布団でふて寝出来なかったんだろうか。殴られたとか、どなり散らして寝れないぐらいじゃないと、自分は迷惑に感じる。(態度には出さないけど)
持病ありで、ちょっとしたことで疲れる人間なのでそう思っちゃうのかもしれんけど、この友人は偉いな。
友人は男だな
高熱の人を保護してくれて看病までしてくれる友人がいい人という話
※2
弱ってる時に力になってやりたいと思える
振る舞いを普段報告者がしてたのでは。
自分も※2と同じで迷惑に感じる方だし、
適度に距離保って友達付き合いするタイプだ。
だからその分自分が本当に困った時に頼れそうな友人は
なかなか思い付かないわ。
情けは人のためならずって言うしね


続き・詳細・画像をみる


【サッカー/Jリーグ】「野人」岡野雅行、引退へ…J1通算36得点

【画像】学校で女教師がセ○クス(性教育)を教えてる光景が卑猥すぎる

頑固なラーメン屋店主を一発で憤死させる行動

SKE48向田茉夏と古畑奈和の絡み可愛すぎ 【小ネタ3つ】

中国「百度」製の日本語入力ソフト、入力の日本語をサーバーに無断送信!!!

テレビが完全に有料化したら、月額いくらまでなら払いますか?

国内で最も魅力のない都市、1位は「名古屋」

NMB48山本彩「壁写で遊んでみた。」

海外旅行の楽しさは異常

結婚式の女性客「おめでとう!」 本音は「はよ別れろブス」

「日 本 は サ ム ス ン に 勝 て な い ! 没 落 し た 日 本」

コミケのために有給とったらクビにされたwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先