被害者の前で堂々とつかう泥back

被害者の前で堂々とつかう泥


続き・詳細・画像をみる

1:
転勤族なので3ヶ月しかいなかった前の幼稚園の話。
手癖の悪いAママがいた。
気に入ったものがあれば、何でも盗ってしまい、被害者の前で堂々とつかう。
そこの幼稚園は変にお上品で、物がなくなったりしても騒ぎ立てるとそっちの方が変な目で見られるっぽい。
お金持ちの多い地域の幼稚園だったけど、お金持ちの気持ちわからない。
なのにAママがハブられる訳でもない。
Aママが率先して役員したり、リーダーシップとってるママ達の中心的立ち位置だかららしい。
でもそれなりに自衛してるママもいて、
その人から忠告されて私も気を付けていた。
私の子の少し後にB子達が転入して来た。
Bママはクールと言うか、淡泊。
無表情じゃないけど、反応とか薄い。B子達も同じく。
なんかすごい格好いい外国製の三人乗り自転車で送迎してた。
その数日後、案の定AママがBママの自転車で送迎して来た。
さすがに高価そうな物だし、どうなるかと思ってたらBママ達が登園。
そしてAママの自転車に気付いた。
Bママは自転車をあちこちチェックした後、颯爽と乗って帰った。
園庭で井戸端会議してたAママ呆然。
433:
>>431
その後が知りたい
434:
3ヶ月しかいなかった幼稚園の話って書いてるし終わりなんじゃね
435:
終わりでも十分素敵w
Bママグッジョブw
436:
自転車なら防犯登録あるし
証拠もあるんじゃない
437:
Aママあほやなぁというか、周りが餌やっとったから増長しただけかwww
44

続き・詳細・画像をみる


結婚して10ヶ月。夫との会話がほとんどない。家にいる間夫はPCでアニメや趣味のサイトばかり

結婚して10ヶ月。夫との会話がほとんどない。家にいる間夫はPCでアニメや趣味のサイトばかり

お線香を10倍にしてみろwwwwwwwwww

サンタさんに髪の毛お願いしたったwwwww

警察から追われて220kmでぶっちぎった結果wwwwwww

弟が居間で泣いていて何かあったかと聞くと走って自分の部屋に閉じこもってしまった

外国人 「日本の日用品はレベルが高すぎ!!一度使ったら、自国の物なんて使えないヨー。」

【悲報】 Twitterで女の子がリア充アピール失敗 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww

【ネタバレ注意】ゲーム史上最も熱いラストバトル

1週間前に付き合った彼女にセカンドバージン守ってるって言われて自棄酒中

苗木「今年のクリスマスパーティーは楽しみだね!」 江ノ島「は?」

楽しんごのうんこ食う or 3億円

back 過去ログ 削除依頼&連絡先