実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた問題について喜多嶋カッコウ舞さん「非常に憤りを感じる」back

実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた問題について喜多嶋カッコウ舞さん「非常に憤りを感じる」


続き・詳細・画像をみる

1:
元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、喜多嶋がマスコミ各社にファクスを送り、「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」 と心境を明かした。
喜多嶋と大沢は1996年に結婚。長男が生まれ、05年に離婚し、大沢が長男を育ててきた。
ところが長男と自身の間にある性格や体格の違いが気になり、DNA検査をした。
その結果、「父性確率0%」との結果が出たという。
喜多嶋は書面で
「私的なことでお騒がせしてしまって大変心苦しく思っております。
この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております」とした。
また、長男の親権をいったん、自身の母親が持っていたことについては「9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました」としている。
現在、長男は米国で生活しており、「これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います」と記した。
喜多嶋は、大沢と長男との「父性確率」にについてはコメントしていない。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/24/0006594045.shtml
4:
とりあえずお疲れ
5:
逆ギレワラタ
6:
女のなかの女と言える見苦しさ
7:
自分の不始末は?
8:
これはショック あまりにもかわいそう父親
11:
大沢樹生、再婚相手と一緒に長男を育てる

2012年5月12日大沢樹生、日本テレビ系メレンゲの気持ちで、夫人が不妊治療により受胎、出産予定日は10月と公表する。
2012年5月24日死産

2012年9月長男、大沢樹生と喜多嶋舞に虐待されていたことを「週刊文春で告発」
「僕はパパに殺されます」と題された記事

世間は大バッシング、大沢樹生いっそう芸能仕事なくなる

大沢樹生「あの子は虚言癖があって心療系のクリニックに通わせています」

2013年5月長男、高校に通わずアルバイトも続かず。
同級生の保護者によれば、大沢は再婚した妻・Bさんと一緒に、深夜までAくんを探し回っている

2013年5月2日夫人が不妊治療により妊娠判定

2013年大沢樹生、長男(16)と2人でDNA検査。父子確率0%
「長男と自分との気質や性格、体格の違いにも引っかかっていたようなんです」(知人男性)
※虚言癖含めて?

長男「血はつながってなくてもお父さんはお父さん」
24:
>>11
女の方の狂気が後天的に受け継がれてる気がする。
正直女よりも男の方が自分のルーツは大事にするぞ。
「赤の他人でした」と言われて冷静にお父さんなんて呼べるわけがない。
26:
>>11グレるわなwww
13:
父親がどっちでも自分の息子だからな
男とは考え方が違うんだろうな
17:
父親は誰?
20:
いやいやいやいや、まずはお前のそのゆっる〜いアタマとまんこと倫理観について詫びるのが先じゃね?
逆ギレなんて甘いレベルじゃねぇぞ、っていう
23:
最低な女ww
ワロタ
25:
喜多嶋はうまく父無し子を大沢に押し付けたのか
33:
本流とはちょっと違う所に逆ギレしてごまかすっていう、女に良くある行動パターンそのものww
34:
怒りたいのは旦那と息子だよ
49:
見事な逆ギレでワロタwww
53:
息子が可哀想だろ、こいつら元夫婦のカスは知ったこっちゃ無いわ
いや、育ての親父には少し同情する
ゲンジ出の奴で幸せになってる奴居るの?
54:
>>1
一応、女優じゃないのかいw
57:
この母にしてこの子ありって感じだったんだなあ
今更きちんと母親やれると思えないし三田佳子の息子みたいになりそう
59:
壊れそうなものばかり集めてんなぁ…
6

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 実写版「るろうに剣心」 かっこ良すぎワロリンヌwwwwwww

母親が「もっと叱ってやってください」とか言い出したので叱ったら「うちの子に何するんですか!」

「セックスができる」 これ以外に女の魅力って存在するの?(´・ω・`)

完全に通報されるレベル!!クリスマスなのでおっさんがサンタクロース水着を着て街中で踊ってみた

唯・紬「ある日の夕暮れ、沈みゆく太陽を見つめながら」

まさか、ダンボール一杯持っていくとはね・・・誰も考えなんだ

実家暮らしの奴は彼女いたらいたでクリスマス気まずくないか?

そりゃテレビも愛想尽かされるわ

Twitterの女性「すっげえ態度が悪い妊婦だろうと席を譲るのは当然。譲らない男は死ね。」

【画像】海外の街中で撮れる美女のパンチラが一番エロい

あさりちゃん終了のお知らせ

クリスマス前に入る玩具屋のチラシって夢があったよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先