(動画)長友、サネッティに「キャプテン!キャプテン!」と冷やかされるback

(動画)長友、サネッティに「キャプテン!キャプテン!」と冷やかされる


続き・詳細・画像をみる

5:
カピターノ連呼ワロタ
347:
サネッティが長友にカピタン、カピタン、カピターノ連呼してたw
349:
テレ朝見逃した、誰か動画頼むー
358:
>>349
 
動画は続きより
----------------------------------------------------------------------------
360:
>>358
サネッティww
361:
>>358
ありがとう
カピターノ長友かあ
366:
>>358
ありがとう!
カピタン最高や!
350:
長友の一問一答「キャプテンマークは誇りに感じる」
「やっぱり感動したし、今日の試合は興奮する試合だった。
伝統あるインテルというクラブで、しかもミランダービーでキャプテン・マークを巻けたというのは、
僕自身、本当に誇りに感じるし、日本人としてピッチに立って
キャプテン・マークを巻けるというのは、感動的なことだった。皆さんに感謝したい」
前半押され気味で我慢の時間帯も長かった。後半に向けての切り替えという点で、前半は何を考えていたのか。
「我慢していれば必ず僕らの時間が来るということで僕自身、確実に彼らよりも走れる自信があった。
後半は僕の走力で勝負しようかな、と。そういう冷静な判断はできていた」
11月9日のリボルノ戦以来の勝利。長く勝てずにいて、ここまでチームに足りなかったものは何だったのか。
「やっぱり結局、いいサッカーをしていても点を取れなかったり、カウンターでやられたりして、
ちょっとした隙を作ってしまっていたのが原因だった。
しっかりそこは修正…今日はできていたし、集中してみんながやれていたので、それを続けていきたい」。
今日の勝利でどんな風にチームが変わっていくと思うか。
「この勝利でチームを変えられるというのは、僕ら一人一人の意識と、あとは本当に強い意志が大事だと思う。
これで満足したらチームは終わってしまう。個人としてもそう。
今日できた部分、できなかった部分をしっかりと反省して、来年もっともっと成長した長友を見せられるように努力していく」
http://news.livedoor.com/article/detail/8373223/
368:
サネッティにからかわれるとか羨ましいw
37

続き・詳細・画像をみる


これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)

【大正義】ソフトバンクが李大浩と3年16億+出来高で契約へwwwwww

仕事中に食べる最強のお菓子を教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

社畜はなんで嬉々として「忙しい自慢」するんだwwwww

【朝日新聞】奈良岡朋子さん 特定秘密法で頭をよぎったのは特高警察、台詞で警官が「中止」というなら、やりたい芝居もできない

元光GENJI大沢樹生 喜多嶋舞との間に生まれた子のDNA鑑定をした結果・・・・・・・

【「うわぁかっけぇ・・・」と思った9つの漫画のセリフ】漫画作品で 『最もかっこいいセリフ』 と言えば?

日常会話の中に混ざりこんだ悪意。目に見えない人種差別「マイクロ・アグレッション」

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)

大人っぽくて素敵な彼とのドライブデートに、彼は田舎のベンツで現れた

「会社の傘パクってきたから大丈夫」

外国人 「日本で鍵を挿しっぱなしにしたバイクを放置した結果www」 → 海外仰天

back 過去ログ 削除依頼&連絡先