よく痴漢に遭遇する人たちback

よく痴漢に遭遇する人たち


続き・詳細・画像をみる


誰も居ないようなので投下
痴漢系修羅場四連発
・小学生の頃、私の父親と私と弟と私の友達一人とで市民プールに行った。
プールに入る前の消毒液のところで男の人に肩を撫でられた。びっくりしてその人の顔を見たけど知らない人。
きっと誰かと間違えたんだ。と思った。
その後、父親はまだ幼かった弟と浅いプールへ、私と友達は深いプールに行って遊んでた。
狭いプールだったから父親の姿ははっきり見えてたし、安心してた。
で、深いプールで潜って遊んでたらいきなり背中からお尻までスルーーって撫でられた。
友達かなって思って後ろを見たら知らない男の人がニヤニヤしながら私の背中に手を添えていた。
ゾクゾクーーー!ってなって急いで友達つれて父親のところまで逃げた。
男の人は消毒液の所で肩を撫でてきた人と同じ人だった(特徴的な白い帽子をかぶってたから間違いないと思う)
・高校生の頃、「車の助手席のって駅までナビゲートしてよ^^(ニヤニヤ)」
って車で追いかけられ腕をつかまれ車に乗せられそうになった。必至で抵抗して走って逃げた。
おかげで後方から車が来ると意味もなく心臓がバクバクするようになってしまった。
・専門学生の頃、地方から都心の学校に通ってたので帰りはいつも終電。
田舎には外灯なんて物も無いから駅から離れると真っ暗。
その日も真っ暗な道を歩いてたら
後ろからハァハァハァハァハァハァ股間シコシコシコシコしながら早歩きで迫ってくるHENTAIに追いかけられた。走って逃げた。
・社会人1年目。電車で座ってたら隣に男の人が座った。
結構席は空いていたのにわざわざ隣に座ってきて、しかもくっ付いてくる。端っこに座ってたので横にずれる事も出来ず。
あー、変なの来た。移動しようかな?。って思ってたらやっぱり手を序々にずらしてきて太ももを撫でられた。ジーパンだったのが救い。
盛大に舌打ちして乱暴に立ち上がって精一杯睨んで別の車両に移動した。やっぱり怖かったし内心は修羅場だった。
今でも似たような場所、似たようなシチュエーションになるとブワッって思い出して怖くなる。
頭の中がスゥって血の気が引いて冷や汗が出て動悸が早くなる。本当に世の中のHENTAIはみんなもげろ。
スポンサーリンク
オススメリンク
嫁が太ってきた
【パニック】うちに入った泥棒を姉が縛り上げた上に熱湯をかけてた私妊娠中のコトメの嫌がらせで夫、ウトメが覚醒!万事塞翁が馬
家の外水道を向かいのママが勝手に使ってる!これはトラップを仕掛けねば!【長文】
316: おさかなくわえた
耐えるか逃げるかで反撃しない
イイカモなんですねw
317: おさかなくわえた
>>316
正直反撃するのは無理だと思うぞ
自分は男だけど、女の痴漢にも、男の痴漢にもあったことがあるけど
どうすればいいかまったく分からなかった
参考までに、どう反撃すればよかったか教えてくれ
男の痴漢はもげろで良いと思うけど、女の痴漢にはなんと言って呪えばいいのかな
318: おさかなくわえた
>>317
やっぱり、(乳)もげろ?
319: おさかなくわえた
>>316
小学生の女児が成人男性にどう反撃しろと
女叩きしたいだけの男、気持ち悪いな
>>317
女の痴漢って実在するのか
びっくりだ
男性の何割かが、男の痴漢の被害にあってるのは統計から知ってたけど
320: おさかなくわえた
>>316
常習者の貴重なお言葉
321: おさかなくわえた
友人が女の痴漢に狙われてたことがあるから存在するよ。
相談したくても、相談できず、下手に騒いだら逆に痴漢扱いされそうだし、
電車の車両ずらしてとか、乗る時間変えてとか、いろいろがんばってたけど、
月一ぐらいで見つかっては大変だったといってた。
高校卒業と同時にその沿線には乗らなくてすむようになったから、逃げられたみたいだけど。
322: おさかなくわえた
>>321
それもう痴漢じゃなくてストーカーじゃないか
逆に痴漢扱いされそうってことは友人は男性なんだろうけど
高校生なんてあからさまに子供なのにつけまわして性的犯罪し続けるって
気持ち悪い
友人が気の毒だ
323: おさかなくわえた
痴女という言葉を知らんのか
325: おさかなくわえた
本当に【女】か…?
326: 321 2012/08/08 07:35:28 ID:zPFeHW+z
友人は男性です。
痴女は割ときれいなOLさんだったとはいってたよ。
最初は、おしりに手が当たるぐらい(女性でもいやだなと思っても痴漢と騒ぎ立てるのはどうか)と思うレベル。
がだんだん、はっきりと触るようになり、そのうち前のほうにも手が伸びてきてって感じになって初めてヤバイと思ったらしい。
ことがことだけに親にも相談できず本当に苦労したといってた。
痴漢でストーカーは当たってるかも知れんが、電車を降りてまで後をつけられることはなかったらしい。
ただし、逃げ回っている間、見つかるとにや?っと気持ち悪い笑顔でよってきたらしい。
327: おさかなくわえた
こええな…オアシズの大久保さんで再生されていたんだが、割と綺麗とは…
328: おさかなくわえた
>>326
高校生の頃通学電車の中で、間違えようがないほど股間をもまれた。
でもその電車は当時、おかまが男性を狙う事で有名だったんだよね。
329: おさかなくわえた
痴漢を男へ誘導したことは何度かある。
たまに、こいつは痴漢してくるなと分かるときがある。
痴漢を絶対に見ないように雰囲気を察して、手を伸ばしてきたらうまくよけて、
前の男性のお尻に手があたるようにするとそっちを触り出す。
私のすぐ前に立っているのが太めの男性だと完璧。
そうなったら電車の揺れに合わせて痴漢と反対方向に移動して、次の駅で隣の車両に移る。
スポンサーリンク
330: おさかなくわえた
車両変えたり乗る時間変えたり男に誘導したり・・・・
そんなめんどくさいことしなくても「この人痴漢です」
と言えば2秒とかからず解決するのに。
バカばっかり(´・ω・`)
331: おさかなくわえた
>>330
まださわってもない段階で「この人痴漢です」
と言ってもしょうがないし、触られたらその時点で嫌だし
本当にお前は馬鹿だな
332: おさかなくわえた
>>330
>下手に騒いだら逆に痴漢扱いされそうだし、
って>>321に書いてるじゃん。
333: おさかなくわえた
>>330
とりあえず赤くしておきますね
334: おさかなくわえた
>>330は賢い子だね!!!
夏休みの宿題はもう終わったのかな?
335: おさかなくわえた
>>330 痴漢された事ないんだろーな。強気でいられるのは脳内だけだろ
336: おさかなくわえた
>>330
大人気だね!
337: おさかなくわえた
>>331
まだ触ってもないなら言う必要ないし触られて嫌だから「この人痴漢」
って言うんだよ。ほんまにあんたはアホですね。
>>332
それを読んだうえで言ってるんですよ。
触られてるのは事実なんだkら真っ向勝負すればいいじゃん。
>>333
とりあえず返信しておきますね。
>>334
26歳のOLに夏休みの宿題なんてありません。
分からない宿題でもあるのボク?みてあげよっか?
>>335
ありますよ。これまでに3人駅員に引き渡してます。
>>336
おかげさまでね♪
340: おさかなくわえた
うわぁw
まあ、夏だしね。
341: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2012/08/08 19:17:11 ID:9MsQfkx2
>>337
あなたは、私たち女子の気持ち全然分かってない(>_<)
342: おさかなくわえた
>>341
「OL」とは自称してるけど「女」とは言ってない。
つまり・・・。
343: おさかなくわえた
OL=おっさんレディ?
344: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


薬局のコンドーム完売wwwwwwwwww

スマップって木村以外全員前科者なんだよな…

イカスミから電池ができた! 食べる医療機器の電源として開発

なぜ日本で「放射能パニック」が起きないのか

2013年JRAリーディング騎手・調教師決定 騎手は今年131勝の福永祐一騎手が2年ぶり、調教師は角居勝彦師が2年ぶりリーディング

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『青い袴の人、七五三』『カーナビ』『ヒダル神』他・・・

【衝撃】 「左利きの奴にしか分からないこと」 大変なんだな・・・

結婚式に呼ぶ友達が全然いなくてワロリングw彼女にもいないwww

この動画のJK、色んな所が見えすぎててワロタwwwwww

会社で毎年飾ってる雛人形がなくなり、警察を呼ぼうとしたら「警察呼ぶのは待って!!ちょっと借りただけだから」

【朝日新聞】奈良岡朋子さん 特定秘密法で頭をよぎったのは特高警察、台詞で警官が「中止」というなら、やりたい芝居もできない

ヤマカンのラブライブ批評が正論すぎるwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先