何の脈絡なく急に、「自分は今回の震災でボランティアにいってきた、幸せっていうのはそういうところにもある」と言い出したback

何の脈絡なく急に、「自分は今回の震災でボランティアにいってきた、幸せっていうのはそういうところにもある」と言い出した


続き・詳細・画像をみる


>>私も普通にボランティアや募金等出来る事は協力しているが言う程ではないと思ったから黙ってた。
多分この部分は嘘だな。
実際には協力なんてしてない。
女はグチる時には必ず自分の印象が良くなるよう&相手の印象が悪くなるよう脚色するからな。
この一文がまさに、話の主旨的には必要無いにもかかわらず、自分の印象を上げ、相手の印象を下げる文章だから、高確率で嘘と思われる。
それ以外の部分はまぁ事実なんだろうし、どっちにしても相手との価値観の違いを理解しないあたり、この彼氏も困ったもんだが。
だが、ちゃんと価値観の合う相手となら上手くいっただろうと思うよ。
価値観の相違の問題ではなく人格の問題にすり替えようとするあたりが女のいやらしいトコなんだよなぁ
※1が可哀想で可哀想で
ボランティアしないクズ女の100倍マシ
両方から話を聞かないと判断不能
そして判断不能にもかかわらず断定してるならば、認知バイアスに踊らされやすい性質だと言える
そうは言うが、お前が女だとしてこの彼氏と付き合いたいと思うか?
俺は嫌だね
両方から話を聞かないとって、裁判の調停じゃないんだからw
見たいものだけを見て言いたいこと言えよ
※3のトンチンカンな台詞でも良いよ別にw
米1のドヤレスがひっどいね
そして、「俺ならつきあいたくない」奴???
安心しろって!誰もつきあってくれなんて言ってくる予定はたぶんないから
ブサイクに生まれた時点で人生詰む。女の場合は特に。
と思ってたら、同僚に例外がいた。以下スペック。
31歳。超色黒。腰まであるロングヘアは傷んでパサパサ。蒙古襞くっきり。鼻ぺちゃ。たるんだ頬。口デカ。
ブランド物が大好き。バッグはCHANELかPRADA。靴はCHANELやmiumiu。服はKaonやMuveilなど、大人ガーリーな東京系ブランド。
全身をブランド物で固めているのに、ヘアメイクは超適当。髪は毎日おばはんくぐり。
なぜかマツエクのみ気合いを入れるが、崩れても化粧直しはしない。むしろ化粧ポーチを持ち歩く女性をpgrしている。
正直、お世辞でも「かわいい」と言われた経験はないと思う。
かわいそうなくらいのブサイク。だけど、自分に確固たる自信を持っている。
頭が良く、機転が利く。段取りが上手く、要領が良い。コミュニケーション能力が高く、会話が上手い。
この条件で、容姿の悪さを全てといって言い程にカバーしている。
ブサイクをネタに馬鹿にされることもあったろうに、卑屈にならずに努力して素晴らしい人だ。
どうせ顔面レベルで人間性まで判断されるんだろうな、と思ってしまう私はいつまで経っても暗い人間だ。
ただのミサワ
※8
何の話だよ
人の言うことにに敏感に反応するのは自分の中の何かに触れた時だろ
男の考え方を許容できなかったのも女の方に中二的な何かがあったんだと思うね
>こういう家具が好き、好きなお酒を飲んで、美味しいご飯食べて、
>といつも通り趣味の話を他愛もなくメール
趣味の話してる?
技能無しの素人が被災地に行った所で、何の役にも立たないっつの(ボーフラより使えねえのがウジャウジャいても、足を引っ張るだけ)。
自己満足なボランティアとやらにかけた時間をバイトに当てて、その給金を寄付したほうがよっぽどマシだ。


続き・詳細・画像をみる


本屋13社がタッグを組んで電子書籍でAmazonに対抗、ジャパゾンを目指す

陰で「のりまき」って言われてた

「そこで傘取ってきた」 とあまりにもナチュラルに言うのでびっくりした

女子トイレで「放尿の音を聞いたり、汚物入れを見るのが好きだった」 解体作業員逮捕 看護婦画像入り携帯置き忘れてバレた

これは言うべきか?彼女のまんこにビー玉入れた結果wwwwwwwwwwwww

【カードファイト!!ヴァンガード】ファイトで死ぬ危険性

家族のために旦那の小遣い下げただけで発狂&DVなんだが

居酒屋にガキ連れてくるクソ親wwwww

【悲報】Twitter民の年賀状キチガイすぎワロタwwwwwwwww

尖閣諸島購入のために都が募った寄付金の現在(´;ω;`)

リーガルハイの名言が凄いwwwwwwwwwwwww

「おやすみ〜」→コロン(。-ω-)zzz. . .  「おはよ〜」→ムクリ(。゚ω゚) ハッ!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先