儀式back

儀式


続き・詳細・画像をみる


俺には髪を切りに行く前に毎回やる儀式があるんだ。
まず洗面台以外の電気を全部消す。そして、鏡の前に立ちワックスを使い、
滑らかな手つきで髪を整える。
その手は優しき聖母マリアのごとく、また、きっちり仕事をこなす商業神ヘルメスのように。
そして次に髪を水で軽く濡らし、撫でる、撫でる、ひたすら撫でる。
これらを30分ほど続けたらクライマックス。YUIのgoodbyedayをiPodで再生。そしてハサミを用意。
曲がサビに入ると同時に前髪を切る、切る、切ってコップにためる。
もちろんサビの「グッバイデーイ」を熱唱しながら、だ。
そして20?30本ほど切ったら切った髪を口に含み、くちゃくちゃ噛んで吐き出す。
これは次生えてくる髪が良いものであることを祈るためにやること。
これらを全て終え、満足したのちに床屋に電話を入れて予約する。これが一連の流れ。
まあ、恥ずかしいから誰も家に遊びに来てたりしない時にやるんだけどさ。
先日もやってたら鏡に色白な子供が写っててビックリよ。
何か呼び出しちゃったかと思ってその日は急遽儀式を中断したわ。
416 本当にあった怖い

続き・詳細・画像をみる


手に入れて損はない技術・趣味教えて

ケツにドライヤーを当てられた瞬間の猫の顔クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

胸が締め付けられるような綺麗な虹画像ください!

【バイキング形式】水筒に詰め替えだした親

この画像くそ笑いました

フィレオフィッシュ(単品)310円 ←狂ってる

会社に5日泊まって徹夜で仕事中に仮眠した結果www

大阪民がちょっと笑えない位酷すぎてワロタ

教員の懲戒免職理由1位は「わいせつ行為」 内容は「体に触る」「盗撮・のぞき」「性交」…性交?

【マジかよ】 ケツにドライヤーを当てられた瞬間の猫の顔クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

【アカン】 コミケで配布される紙袋がヤバイ (画像あり) これはまた苦情殺到しますわ・・・

カイジ「神に祈った時点で…負けだろうがっ…!」東條希「んー?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先