フ○ラの経験がなかった自分はがんばったが「ヘタクソ。気持ちよくない」とぶった切られたback

フ○ラの経験がなかった自分はがんばったが「ヘタクソ。気持ちよくない」とぶった切られた


続き・詳細・画像をみる


練習したって言えよ頭悪いな
そうだねー
する前に「あなたのためにネット検索とかして勉強したの!」とか言ってたら多少変わってたかも。
まぁ、その前にへたくそならそれはそれで一緒に上手になるようがんばれよ。
殴るヤツは話にならんだろ
フェラでは抜けないだろ
まず、彼女が下手なのをぶった切りの素人童貞ぶりに冷めるわ。
この男は話にならん
そもそも、素人にオーラルを強要するやつはアダルトファンタジー脳すぎて無理
ブサイクに生まれた時点で人生詰む。
女の場合は特に。
と思ってたら、同僚に例外がいた。
以下スペック。
31歳。超色黒。腰まであるロングヘアは傷んでパサパサ。
蒙古襞くっきり。鼻ぺちゃ。たるんだ頬。口デカ。
ブランド物が大好き。バッグはCHANELかPRADA。靴はCHANELやmiumiu。
服はKaonやMuveilなど、大人ガーリーな東京系ブランド。
全身をブランド物で固めているのに、ヘアメイクは超適当。髪は毎日おばはんくぐり。
なぜかマツエクのみ気合いを入れるが、崩れても化粧直しはしない。
むしろ化粧ポーチを持ち歩く女性をpgrしている。
正直、お世辞でも「かわいい」と言われた経験はないと思う。
かわいそうなくらいのブサイク。
だけど、自分に確固たる自信を持っている。
頭が良く、機転が利く。段取りが上手く、要領が良い。
コミュニケーション能力が高く、会話が上手い。
この条件で、容姿の悪さを全てといって言い程にカバーしている。
ブサイクをネタに馬鹿にされることもあったろうに、
卑屈にならずに努力して素晴らしい人だ。
どうせ顔面レベルで人間性まで判断されるんだろうな、
と思ってしまう私はいつまで経っても暗い人間だ。
何故手が出るかねぇ
※8
何の話だよ
なげーよ
「恋人、または妻となる女性には、処女とまでは言わなくても、
『経験が少なくあって欲しい』と願う一方で、
性欲を剥き出しにした女性を描くAVを喜んで鑑賞し、
気になる女性ができると、必死に口説いてセックスをしたがるくせに、
経験数が多い知ると『尻軽』と蔑む、男性の複雑な心理について」
もちろん、全ての男性がそうだと決め付けているわけではありません。
全く共感できないという男性もいらっしゃるでしょう。
しかし、上記のような思考の男性が、
「少数派」とは言えないのも、事実だと思います。
恋人同士になると、身体を求めて必死に口説くのは
一般に女性よりも男性のほうだと思います。
女性にも当然性欲はありますし、愛する人に真剣に求められたら
断り続けるのは非常に困難です。
よほど強い自尊心を持っているか(自制心だけでは難しいと思います)
厳しい教え(宗教、親の教育など)のもとに育っていない限り
身体を許す女性が多いと思います。
(もちろん、相手を信頼し真剣に愛していることが前提です)
関係を結んだら、より強い絆を求めて「結婚したい」と思うのが
一般的な女性の心理だと思います。(もちろん例外もいますが)
しかし、男性は「セックス=結婚」とは
直には結びつかないようで、「結婚」を口にすると
「うざったい」「重い」と逃げ腰になる人も珍しくありません。
「思い込みの激しい女は面倒」
「セックスしたぐらいで、妻気取りはたまらない」
などと男性同士頷き合うのもよくある光景です。
また、多くの男性が一定の年齢に達すると童貞を恥ずかしがり
馬鹿にする傾向にあるようです。
経験数を誇りたがるのも男性に多い傾向です。
「初体験の相手と結婚した」という女性はさほど珍しくありませんが
男性ではあまり聞いたことがありません。
(もちろんいずれも見栄をはっている可能性もありますが)
男性が求めれば求めるほど、女性の経験率が高まるのは当然のことです。
女性が身体を開くと、男性は間違いなく大喜びし
断ると、びっくりするほど落ち込みます。
そのあまりのがっかりぶりを目の当たりにすると
心の優しい(?)女性は、少なからず心を痛めます。
愛する人ならなおのこと、落ち込んでいる姿は見たくないから
信頼と愛情の証として身体を許す。
(セックスは女性にとっても魅力的な行為ですし)
そして謙虚な女性ほど、結婚を無理強いはできません。
中には脅迫のようなことまでする女性もいますが
思いやり深い女性は、ストーカーまがいのことなどできるはずがなく
涙を呑んで引き下がる結果になります。
これで「経験数プラス1」です。
魅力的な女性なら、その後も当然お誘いがあるでしょう。
今度はもう少し慎重にはなりますが
あまり選り好みしすぎると、女性的な魅力はどんどん失われ
年齢が上がり、出会いも減ってしまいます。
子供を産むことを考えると、のんびりはしてられないし
周りにも「結婚はまだなの?」と言われるようになりますから
とにかく好意を持ってくれた人と付き合ってみる。
…このあたりでうまくいけばいいのですが、しくじることもあります。
付き合ううちに、最初の印象とは違う、と思うこともありますし
振られてしまうこともあります。
また家族や仕事などの問題で結婚できないケースはいくらでもあります。
またもや「経験数プラス1」です。
これを運悪く繰り返してしまうと
(出会いは運だけの問題とはもちろん言い切れませんが
やはり運の要素も大きいように私は思います)
「経験数の多い女性」のできあがり、です。
こう考えると、魅力的で優しく、謙虚な女性ほど
運とタイミングを逃すと経験数が多くなりやすい傾向にあるように思えます。
なので「経験が多い=尻軽」的発言を聞くと
あんなにヤリたがる自分たちのことは棚に上げて…と思っちゃいます。
その上、そういう男性でもAVは喜んで観る。
更にややこしいことに、リアル知人に「元AV嬢」
あるいは「元風俗嬢」といった女性が現れると
嫌悪感をあらわにして(「女神」とまで言っていたクセに!)
「汚らわしい女」扱いまでする人も、けして珍しくありません。
これはいったいどういう心理なのでしょう?
なげーよ
下手でも何でも、好きなおんにゃの子に咥えてもらったら嬉しいんだけどな。
上手いとか下手とか関係無しに。
※8
※11
頭悪すぎて話にならんぞ!
男の方が上手いらしいね


続き・詳細・画像をみる


幼いころには確かにあったよ 夢を追いかけてた でもそれも遠い記憶

夜の高速に自転車投げ込んだ少年たち…容疑は殺人未遂、「悪ふざけ」など通じない

「うちの猫はこんなだけど、それでもかわいいと思うんだ…」と紹介されていた写真

「うちの猫はこんなだけど、それでもかわいいと思うんだ…」と紹介されていた写真

有馬記念(中山・G1) これが最強馬のラストラン!オルフェーヴル(池添)4角捲って直線独走!圧巻の8馬身差で有終の美!

【大阪】 夫追いかけながら包丁投げ、背中に…殺人容疑で妻逮捕

【アベノミクス 】 バブル期の株高超えるか・・・2013年の年間上昇率53%

寝て起きたら左手首から先がピクリとも動かなくなった

やはり姉弟仲が悪くても冠婚葬祭は割り切って出席するのが当然なんだろうか?

【AKB48G】推しメンの卒業発表辛すぎワロタ

【速報】 金正男、暗殺されそうになりアメリカに亡命

「魔神英雄伝ワタル2」「終わりなき時の物語」が来夏BD-BOX化決定!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先