「ババア」とか「あの女」とか、父親が娘に言う言葉とは思えない。back

「ババア」とか「あの女」とか、父親が娘に言う言葉とは思えない。


続き・詳細・画像をみる

3:
駅のホームで電車を待っていた時の事。
ドンキホーテにいそうな服装の夫婦と小学校低学年位の娘の声が聞こえた。
父親が娘に「危ないから自分の隣にいろ、線の外側に行くな」と注意していて、
ちゃんと注意して偉いな…と一瞬思ったけど、その父親の声が粘着質で不快な
話し方で、内容もだんだん耳障りになって来た。
「こら、動くんじゃねえよ!ホームのはじっこに立つのは自殺行為なんだぞ!
俺こないだ見たんだからな!女の人落ちるの!フラフラ歩いてて落ちて
「たすけて?」っつっても誰も助けてやらなかったんだよ。
そりゃそうだよその女が悪いもん。自業自得なんだよ!
ほっそいピンヒール履いてフラフラはじっこ歩いてさ!
その女のせいで電車10分も遅れてマジ迷惑だったんだからな!
俺はじっこ歩いてる奴見ると突き落としたくなるわ。
ほらあそこのババアも(指差して)落ちるよ。
本当、線の向こう側に立ってるやつ全部つきとばしたくなるわ。
もちろん助けなんかこねえよ。自業自得だもん」
内容が、父親が娘に話すには有り得ない口汚さで聞くのも嫌だったけど
何より声が汚くて苦痛だった。
性格最悪な引きこもりの暴君ニートが母親に命令する時みたいな(イメージ)声だった。
44:
随分と詳細に発言内容覚えてるもんだな?w
4

続き・詳細・画像をみる


北海道釧路市のこの物件が酷すぎwwwww

後は頼むねって涙流して

親友から5000万借りた結果wwwwww

差し出したのはサンタの変身セット

ワンピース最強は鉄壁のパールさん

ガンダムのビーム兵器ってなんでライフル型が多いの?

back 削除依頼&連絡先