今まで一度も就職したことがない筋金入りの引きこもりニートの兄を見殺しにしてしまったback

今まで一度も就職したことがない筋金入りの引きこもりニートの兄を見殺しにしてしまった


続き・詳細・画像をみる

7:
187です。夕べの続き。
兄は死んでいた。
警察の話では推定死後三ヶ月。
友達もいない、近所や親戚とも付き合いが無い、
俺と最後に会ったのは父のを火葬にした時。
誰も兄の死に気付かなかった。
遺体の状態は酷いもんだ。
その形状からかろうじて人とわかる…って程度だった。
家中にハエの蛹と死骸が転がっていた。
203 名前:187:
争った形跡や目立った外傷がない。
電気電話ガスは既に止められている。。
父の死から数ヶ月後に始まった税金や保険料の滞納。
サラ金からの督促状。
半額のパン一つとか駄菓子一個とかの記載しかないレシート(だいぶ前の日付)。
警察の見解は『事件性のない病死または衰弱死』だった。
死体検案書には内因死とだけ記載された。
204 名前:187:
俺には兄を放っておいたら
いつか孤独死というか餓死するんじゃないかという予感があった。
にもかかわらず放っておいた。
自分一人の世話くらい自分でしろ、
引きこもりニートを背負うなんてまっぴらだ。そう思っていた。
世間的に俺は
『付き合いの無かった兄の死を突然知った弟』
だが本当は違うんだ。
最後に兄と会ったのは父の火葬の時。
俺はそれから定期的に兄に電話していた。
電話が止められていないのを確かめるためだけにだから、
数回ならして切っていた。生存確認みたいなもんだ。
俺は警察から連絡があった半年以上前から、
実家の電話が止められていることを知っていた。
携帯が繋がらなくなったのも知っていた。
兄の生活能力のなさを知っていた。
205 名前:187:
知っていたが、俺は何もしなかった。
車で30分程の実家に様子を見に行ったりもしなかった。
兄を放っておいたらどうなるか予想はついていたのに。
電話が繋がらなくなってから数ヶ月の間、
もしかしたら兄は…と思いながら、
それが予感とか予想ではなく確信に変わってからも、
何もしなかった。
俺がしたのは
『実家がある街の警察署の電話番号』を家電と携帯に登録して
『連絡』に備えたくらいだ。
結婚して家を出た時点でな。
206 名前:おさかなくわえた名無しさん:2013/06/08(土) 09:58:10.46 ID:b5rvQdkc
結婚して新しく築いて養わなければいけない家族がいるわけだし、
父・兄ともに成人している人間なんだから構いすぎるのも良くない。
これはしょうがないわ
207 名前:18

続き・詳細・画像をみる


男の気持ちは女には分からん 女の気持ちは男には分からん

女とペットショップに行くと顔より心なんて嘘なんだって思い知るよな

金正恩「コメがなければ肉を食べればいいじゃない」

一番イラッと来る画像を貼った奴が優勝

俺「トメィトォウ!!タァメェイトゥ!!」

ネットで話題の中国・長沙の5歳の可愛らしい女の子の写真

検索エンジンなんてどれも同じ…という固定観念に喝を入れる新サーチ(動画)

【野球】元ヤクルトの宮本慎也氏、他球団選手とのなれ合いに警鐘 「最近乱闘が減ってきた。いい意味の緊張感がもっとあってもいい」

【画像あり】京都のJKすげええええええええええええええええええ

タイで韓国人の団体観光客、高速道路の真ん中に捨てられる

【抗議デモ】 「差別するな! 朝鮮高校に無償化を即時適用せよ!」

【サッカー】W杯のツアー内容ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先