【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」back

【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」


続き・詳細・画像をみる


正恩氏「コメでなく肉を食べれば食料不足は解消」
 【ソウル=豊浦潤一】北朝鮮で政権ナンバー2だった張成沢(チャンソンテク)朝鮮労働党行政部長が処刑されたのは、張氏の部下2人が、党行政部の利権を軍に回すようにとの金正恩(キムジョンウン)第1書記の指示を即座に実行しなかったことが契機になったと20日、消息筋が本紙に語った。
 金正恩氏はこれに激怒し、2人の処刑を命じ、国防委員会副委員長も務めた張氏らに対する一連の粛清が開始されたという。
 部下2人は、同部の李竜河(リリョンハ)第1副部長と張秀吉(チャンスギル)副部長。消息筋によると、2人は金正恩氏の指示に対し、「張成沢部長に報告する」と即答を避けた。激怒した正恩氏は「泥酔状態」で処刑を命じたという。
 部下2人は11月下旬に銃殺され、驚いた2人の周辺人物が海外の関係者に電話で処刑を知らせた。韓国政府はこの通話内容を傍受し、関連人物の聞き取りなどから張氏の粛清が避けられないことを察知した。最終的に処刑された張氏勢力は少なくとも8人いたという。
 韓国政府関係者は、今回の正恩氏の命令に触れ、「衝動的で現実を無視した指示が多く、求心力を保てるか疑問だ」と話す。関係者によると、正恩氏は、留学先のスイスをまねて街に緑を増やすため、住民の貴重な食料供給地となっている自宅の庭の畑に芝生を敷くよう指示。また、「これからは自家用車の時代だ」と言って、平壌に新設するアパートに駐車場を併設するよう命じたり、「コメの代わりに肉を食べれば食料不足は解消する」と訓示したりして幹部をあきれさせているという。
(2013年12月21日20時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131220-OYT1T01565.htm?from=ylist
2
めでたしめでたし
4
いらん子や
14
正男は賢そうなのにな
18
羊飼えよ羊。防寒対策と食料問題もそれで解決できるだろ…
20
正男は早くガンダムに乗って出撃するべき
5
そもそもなんで食糧不足なの?
8
>>5
土地が痩せてるし寒いからじゃなかったっけかな?
土地を豊かにする技術もそんなにないだろうし
42
>>5
本来南で農業 北で工業でやっと成り立つ国なのにそれを分けちゃったら
99
>>5
元々コーリャンしか育たない痩せた土地だった
それを日本が米を食える土地にしてあげた
日本が去って元に戻っただけ
21
流石将軍様のありがたいお言葉やで
22
笑顔で視察した巨大キノコはどうなったんだ?
23
崩壊も時間の問題だな
29
その考えはなかったな
49
ケーキにしとけや
66
肉を育てるためには穀物が必要なんだが・・・
83
農業って技術なんですよ
101
コイツは何のために海外で勉強してたんだろ。
食料問題解決するどころか悪化してるし、軍事も滅茶苦茶だし。
102
>>101
何を今更、最初にやらかしたデノミで気付けよ…
104
米がなければ肉を食えばいいじゃない
105
米の方が自給率高いわけだが・・・
116
正男が後継者だったらどうなったのか見てみたい
164
マリー正恩アントワネットみたいでええやん
171
寒い話だ
177

続き・詳細・画像をみる


【悲報】J-POP終了のお知らせwwwwwwwwwwwwww

大学生「新聞は時代遅れの紙媒体」 朝日新聞社員「オンラインの方がむしろ時代遅れ」

【サッカー】W杯のツアー内容ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

彼女のために100万くらい使った結果wwww

世界史上最もクズを極めた国は?

俺が勝つ!スペインのカーラリーレースに急遽参戦してきた怒涛の走り屋の正体は?

思わず溜息が出る「絶世の白人美女」の画像を集めるスレ

カメラをセットして彼女にプロポーズした男。通りかかった2人の女に台無しにされる

【画像】日本の綺麗な街並みが見たい!

現代ビジネスの「レーシックで失明」記事がヤバイ件について・・・安全だと宣伝してた芸能人やら専門家はちゃんとコメントしろよ

【悲報】平野綾(26)wwwwwwwwwwwww

「ドラッグオンドラグーン3」のイベントシーン、これってギャグゲーだったのか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先