あなた以外に誰得?「子供・配偶者も込みでみんなで旅行に行こう☆ミャハ」back

あなた以外に誰得?「子供・配偶者も込みでみんなで旅行に行こう☆ミャハ」


続き・詳細・画像をみる

8:
次スレできたよ
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part15
://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1325991598/
990:
>>988
スレ立て乙!
学生時代の仲間内で、1人だけが子持ちなんだけど
彼女からの「みんなで昔のように集まろう!」という一斉メールがしつこい。
皆当然働いていて休みも合わないし、今や住んでいるところもバラバラ。
特に親しい個人間で連絡を取り合って会うことはあっても、全員なんて到底無理でいつもお流れ。
なのに「全員集まらないと意味ない」とか「忙しいのは理由にならないよ」と1人で仕切る。
そして極め付けに「子供・配偶者も込みでみんなで旅行に行こう☆ミャハ」。
おいおい…それってあなた以外に誰得?
去年の夏は、某観光地に住んでいる友人がこの一家にアポなし訪問をされたそう。
そして切々と「結婚生活とは?」「女性の幸せとは?」とお説教され
「あなたにも貴重な経験を」と2歳の子供をおいて夫婦で観光に出掛けようとしたとか。
仲間内で最初に結婚・出産したことを事あるごとに自慢?し上から目線だし
何かと自分の旦那さんと会わせようとしてくるけど、みんな自分に忙しくて別に興味ないよ…。
既婚で子供のいない友人には、妊娠指導と称してアレコレお節介なことしてたしほんと下品になった。
99

続き・詳細・画像をみる


帝王切開したら中に赤ちゃんがいない…

【医療】 帝王切開したら中に赤ちゃんがいない…想像妊娠と判明

無料で優秀なウイルスバスターソフト教えてくれ

【画像】 アスペにはこの絵の意味がわからないらしいwwwwwwwwwww

女性に言われる一番面倒くさい言葉

LINEがついにAmazonと楽天を潰しにかかる

私は人付き合いでは損得勘定をして人を選んでしまう

【衝撃】 「12月24日カップル入店禁止」 近所の居酒屋の店長がヤバイwww (画像あり)

画像で笑ったら月曜出勤

【画像】 アスペにはこの絵の意味がわからないらしいwwwwwwwwwww

俺「トメィトォウ!!タァメェイトゥ!!」

面接官 「綿1kgと鉄1gはどっちが重いですか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先