「最悪の映画エンディング」トップ10発表! 超大作・ヒット作がズラリback

「最悪の映画エンディング」トップ10発表! 超大作・ヒット作がズラリ


続き・詳細・画像をみる


0票
0票
       =  大 =
               ニ= 坂 そ -=
         ニ= 人 れ =ニ
       =- な. で -=
 、、 l | /, ,  人 ボエェェェ ニ .ら. も ニ
 .ヽ  ´´,  (´・ω・)   ´r :  ヽ`
全文表示
.ヽ し き 大 ニ.  川    ´/小ヽ`
=  て っ 坂  =ニ  λ
ニ  く. と 人 -=  λ ワー
=  れ.何 な -= λ λ ワー
ニ  る と ら =ニ
/,  : か  ヽ、
 /  ヽ、
49514:
0票
0票
ジェダイはあの熊踊りがいいんだろうが!!さっさと戻せよ…
49515:
0票
1票
オーシャンズ11は良かった。12は酷い
49516:
0票
0票
結末がどうとかじゃないけど、一本90分という枠が決められちゃってから
妙に型にはまった物が多くは感じる。
パニック(怪物)物とか見てても誰が退場するとか大体判る構成なんだよな。
先日タワーリングインフェルノを二日連続前後編で放映するという
何故そのチョイスだテレ東というのがあったが(あれは名作だけど)
今の映画だと死にそうにない人が死んだりしてかなり無常感がある。
全文表示
49521:
0票
0票
>>49516
最近中国で高層おからタワーが燃えたニュースにかけてるんじゃないの?
49526:
0票
0票
12モンキーズだな。あれはミスリードとかそれ以前で腹が立った。映画館で見たのが悔まれる。
49527:
0票
0票
俺以外のみんなは「ファイトクラブ」のオチに納得してるんだな(´・ω・`)
49528:
0票
0票
アビスあかんのか。なんか子供心にワクワクした終わりだった覚えがあるんだが。
49529:
2票
0票
ミストってなんで不評なの?後味悪かったってだけ?
そういう人って隣の家の少女とか読んでもだめなのかな
49530:
0票
0票
アイアムレジェンド
なんつーかBエンドを見た時になぜAエンドをメインにしたのか理解できんかった
Bエンドの方がすっごい綺麗な終わり方だったのに…アメ公は綺麗な話嫌いなのか?
49534:
1票
0票
ロードオブザリングはアレでほぼ正解だと思うが…そこが長い&つまらんと思う人はきっと作品自体ダメな人だろうなあ…残念だけど。
49537:
0票
0票
ミストの最後で車に乗せられた避難民の中に子供が心配で制止振り切って最初に外に出て行った女性が乗ってるんだよね
3回見て初めて気づいた
49540:
0票
0票
まどマギ
49542:

続き・詳細・画像をみる


留学先で野球を教えた結果wwwwwwww

籾井「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。(受信料)国民全員に払ってもらいたい」

LINEがついにAmazonと楽天を潰しにかかる

女子高生 「あの・・・男の人って、Aカップの女性のことをどう思いますか?」

【野球】阪神・新助っ人ゴメス 第1子出産の立ち会いでいきなり出遅れ? 中村GM「心配ない」

NHK籾井新会長「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。場合によっては、国民全員に払ってもらいたい」

チャーハン作ってたら壁ドンされたwwwwww

へえ、スマホアプリの『PayPal』を使った顔パス支払いって便利そう

じわっするクリスマス動画:子どもたちが一番欲しかったプレゼント、それは大きな箱に入ってやってきた。

鳥谷敬(32) 1439安打

もしも、ガンダム00が80年代アニメだったら

面接官 「綿1kgと鉄1gはどっちが重いですか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先