【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」back

【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」


続き・詳細・画像をみる

1:
正恩氏「コメでなく肉を食べれば食料不足は解消」
 【ソウル=豊浦潤一】北朝鮮で政権ナンバー2だった張成沢(チャンソンテク)朝鮮労働党行政部長が処刑されたのは、 張氏の部下2人が、党行政部の利権を軍に回すようにとの金正恩(キムジョンウン)第1書記の指示を即座に実行しなかったことが契機になったと20日、消息筋が本紙に語った。
 金正恩氏はこれに激怒し、2人の処刑を命じ、国防委員会副委員長も務めた張氏らに対する一連の粛清が開始されたという。
 部下2人は、同部の李竜河(リリョンハ)第1副部長と張秀吉(チャンスギル)副部長。消息筋によると、2人は金正恩氏の指示に対し、 「張成沢部長に報告する」と即答を避けた。激怒した正恩氏は「泥酔状態」で処刑を命じたという。
 部下2人は11月下旬に銃殺され、驚いた2人の周辺人物が海外の関係者に電話で処刑を知らせた。韓国政府はこの通話内容を傍受し、 関連人物の聞き取りなどから張氏の粛清が避けられないことを察知した。最終的に処刑された張氏勢力は少なくとも8人いたという。
 韓国政府関係者は、今回の正恩氏の命令に触れ、「衝動的で現実を無視した指示が多く、求心力を保てるか疑問だ」と話す。 関係者によると、正恩氏は、留学先のスイスをまねて街に緑を増やすため、住民の貴重な食料供給地となっている自宅の庭の畑 に芝生を敷くよう指示。また、「これからは自家用車の時代だ」と言って、平壌に新設するアパートに駐車場を併設するよう命じたり、 「コメの代わりに肉を食べれば食料不足は解消する」と訓示したりして幹部をあきれさせているという。
(2013年12月21日20時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20131220-OYT1T01565.htm?from=ylist
【元スレ】
【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387629179/
2:
めでたしめでたし
5:
そもそもなんで食糧不足なの?
8:
>>5
土地が痩せてるし寒いからじゃなかったっけかな?
土地を豊かにする技術もそんなにないだろうし
42:
>>5
本来南で農業 北で工業でやっと成り立つ国なのにそれを分けちゃったら
107:
>>5
こいつの親父、金豚が安定な食料政策のために森林伐採して畑をたくさんつくったら、雨水を保つ森林がないため土地が不安定になって洪水被害だらけになって農作が困難になったんじゃなかったっけ?
110:
>>107
主体農法は二代目だけじゃなくて初代金豚のころからだが、
肝心の農作の方も、ただでさえ痩せた土地に密植してボロボロになったりな
10:
ここまでくると暗殺しないのか不思議
12:
晋の恵帝かよ
18:
羊飼えよ羊。防寒対策と食料問題もそれで解決できるだろ…
139:
>>18
山が多いから山羊の放牧じゃないかな
アルプスの少女みたいに
22:
笑顔で視察した巨大キノコはどうなったんだ?
24:
芋がどうのこうの言ってた先代よりも頭の悪さがパワーアップしたな
35:
【レス抽出】
対象スレ:【北朝鮮】金正恩「コメではなく肉を食べれば食料不足解消だ。そうだ!緑を増やすため畑を芝生に!」
キーワード:人肉
検索方法:マルチワード(OR)
抽出レス数:0
さすがのニュー民もそこまでゲスで辛辣ではなかったか
よかった
37:
粛清する人間を増やせば食料を消費する側の頭数が減って食料不足は解消に向かうからな。
19号はあたまいいな
41:
一応商売やって
世の中の仕組みを知ってる正男のほうが
よかったとおもうわ
母親の地位が低いから後継者レースは無理だったんだっけ
46:
>>1
>正恩氏は、留学先のスイスをまねて街に緑を増やすため、
>住民の貴重な食料供給地となっている自宅の庭の畑に芝生を敷くよう指示。
トップがアホってホント怖いな
48:
>>46
ぽっぽ鳩山「せやな」
86:
>>46
トップがアホなんていくらでも例がある
怖いのはトップがアホだったら全てが崩壊する体制
そういうのはつまり他のやつはロボットでいいってことだろ
47:
何でも3代目が大事だよな
苦労知らずだもんな
50:
親父譲りの凄え馬鹿なんだな…
60:
>>50
親を超えた
71:
>>60
こいつ留学までしてたんだぜ
何を学んだんだw
52:
肉作る穀物あるなら食えよwwww
56:
マリーアントワネット「こんな馬鹿と一緒にされるのは心外。」
61:
おもろいけど、ネタ半分に観とくべき記事と思われ(w)。
ケネディ兄弟とマリリン・モンローの醜聞と似た類いの扱いが適当かと。
65:
アホすぎワロタ
70:
バカがやるシムシティでももうちょっと上手だぞ
74:
パンが無ければお菓子を食べればいいじゃないスレはここのようですね(´・ω・`)
78:
>「コメの代わりに肉を食べれば食料不足は解消する」と訓示
正男勢力の流したガセだろ。さすがに
85:
馬鹿の独裁ほど恐ろしいものはないな
89:
仮にも一国の指導者って立場の人間がこの程度の見識しかないってヤバイだろ
94:
白痴の系譜なの?
101:
コイツは何のために海外で勉強してたんだろ。
食料問題解決するどころか悪化してるし、軍事も滅茶苦茶だし。
102:
>>101
何を今更、最初にやらかしたデノミで気付けよ…
114:
どっかの国から食用の大型ウサギもろただろ
少しは増えたのか?
118:
なんの肉ですかね・・・
120:
よく周りの連中はおとなしくしてんなぁw
どこまで腰抜け奴隷なんだよ、そのうち処刑されるぞw
121:
取り敢えず定期的に南へ行って食料調達すればいいだろ
124:
鬼に金棒
基地外に刃物
カリアゲは核兵器持った西晋恵帝ってことか。
129:
刈り上げ豚って、遊園地作ったりキノコ作って満足して、指導者の器じゃないね
136:
さすがにここまで馬鹿だとガセっぽく感じる
140:
肉なんてお前の腹にしかついてないのにな
145:
北では太ってる=かっこいいらしい
最初は腹に綿入れて太ってる振りしてたと聞いたぞ
将軍様はフアッシヨンリーダーなんだよ
14

続き・詳細・画像をみる


電車で勃起しちゃう人wwwwwwwwwwwww

HIPHOPのトラックってどういうジャンルと考えれば良いの?

【すげぇ】 「シルバー川柳」 レベル高すぎクソワロタ (画像あり)wwwwwwwwwwwwwwwww

鹿児島県「おまいら、ハブ捕まえ過ぎ!」 買取価格を1匹3000円に値下げ

V6岡田准一が凄い件

炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ

NHK新会長 「いい番組を作るには誰かにお金を払ってもらわなければ。国民全員に払ってもらいたい」

風呂上りの私の頭に登って降りないにゃんこ

韓国メディア 「このままでは韓国経済は日本のように崩壊してしまう」

二次元に逝きたくなる画像スレ

【野球】阪神・新助っ人ゴメス 第1子出産の立ち会いでいきなり出遅れ? 中村GM「心配ない」

声優って自分の演じたキャラのことどれ位覚えてるのかな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先