『リトルバスターズ! Refrain』12話感想 小毬ちゃんやヒロイン達がますます好きになる回だったback

『リトルバスターズ! Refrain』12話感想 小毬ちゃんやヒロイン達がますます好きになる回だった


続き・詳細・画像をみる

1. Posted by Posted byオタクな名無しさん 2013年12月22日 12:17 ID:WKksfEPv0
1ゲット
ようやく面白くなってきたかな
2. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:18 ID:ImMbL7520
管理人今回はなかなか早いやんけ見直したぞ
前回が良すぎたのとAパートの間延びが気になって感動が少し薄まった感があるけどそれでも良かった
来週の最終回に全てがかかってるぞ
3. Posted by 才タクな名無しさん 2013年12月22日 12:25 ID:XJiVp5.k0
来週の管理人の本気コメにひっそり期待
4. Posted by まとめブログリーダー 2013年12月22日 12:26 ID:27Q9XLnQ0
原作やっかな…
沙耶の話しはovaってか買わないといかんのだっけ?
5. Posted by ななしん 2013年12月22日 12:27 ID:vq8VCiDt0
そう、奇跡さえ起きればなんだって出来るんだ
6. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:35 ID:2zOa1Uk30
バス事故の原因て何だった?
7. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:37 ID:e4x1.cyo0
なんかうまく説明できない気持ち悪さがあった
無理矢理例えると薬物断ちしていた依存者の前で薬物賛美しているみたいな
8. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:40 ID:mrzfQt780
※7
マジで意味が判らなくて怖いんですが
9. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:41 ID:OlBj7pr40
もう皆手遅れのような流れなのに理樹と鈴は諦めてないようだがどうなるんだろう
姉御が好きなので気になるな?まあ次回の最終回待つしか?
皆いいやつらなのに色が抜けたような描写に儚さを感じる・・・
10. Posted by nns 2013年12月22日 12:46 ID:eYrQmcQm0
てっきり小鞠は、好きだった理樹に未練があって残っていると予想したのですが…
11. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:53 ID:8hLkY28e0
はいはい奇跡奇跡
起きるから陳腐っていうんです
12. Posted by オタクな名無しさん 2013年12月22日 12:58 ID:.XbQEXD.0
どうせ最後は結婚してやんよだろ(笑)
1

続き・詳細・画像をみる


すぐに血液型の話を持ち出して相手を判断しようとする人

カルビーのポテチのパッケージのアイツのAAできたよー!

前妻の子を引き取る事になり、私に打ち明けるか悩んでいた旦那に義兄嫁が「結婚してしまってから打ち明ければ、なし崩しに引き取れる」

4000円パチも作るべき

このマンガがすごいで2位の『坂本ですが?』とかいう漫画wwwwwwwwwwww

ガラケー、実は今でも進化 根強い支持派「スマホに変えるつもりない!」 パナと京セラは新機種で機能強化

工場(ライン作業)の仕事始めたら3週間で発狂しそうになった

なぜ日本で「放射能パニック」が起きないのか

【速報】「ハイスコアガール」 アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

エイシンフラッシュ引退式に急転登場

パナソニックが岡山、鹿児島の工場閉鎖 半導体、2014年度めど

なんか美術の彫刻みたいだな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先