【陸上】野口みずき(35)リオ五輪狙える?back

【陸上】野口みずき(35)リオ五輪狙える?


続き・詳細・画像をみる


もうあきらめろって…
4:
浪やで
7:
もうとっくにピークは過ぎてると思うんだけど
現役を続けなきゃいけない理由でもあるのかな
11:
>>7
女子マラソンって40近い選手でも余裕で通用する競技だし
名古屋の走り見てたらまだまだいけるだろ
8:
自転車でもやりなよ
あってると思うよ
今までの経験も凄い生きて
全て報われると思うよ
今以上に
9:
野口さんはまだまだ日本のトップ。
あの攻めの走りをもっと後輩連中は見習うべき。
10:
がんばるねえ
ボロボロになるまで現役というのも、一つの美学だと思うけどね
12:
オリンピック金メダリストで実績も十分なのに、如何せん華が無さ過ぎる
34:
>>12
同意する
14:
この人の走りはすごい
棄権もあるけど、いつまでも観戦したい
19:
悪魔=グローバリーにさえ魂を売る女
20:
他に出来ることないからね
今さら時給900円でコンビニのバイトするわけにもいかんだろうし…
21:
野口みずきの最大の弱点は、
顔が貧乏そうに見えることだと思う。
22:
男子川内と女子野口はなにか期待してレースを見てしまう
23:
アテネ五輪での走りは素晴らしかったよ。シドニーでの高橋より良かった。
25:
野口はもうグローバリー所属じゃないでしょ
26:
前々回:久しぶりのトップ争いについていけず。まぁ仕方ない。
前回:熱中症。ほとんどの選手がやられていたから。まぁ仕方ない。
今回は言い訳が効かない。
頑張って欲しいが。
27:
>>26
> 前々回:久しぶりのトップ争いについていけず。まぁ仕方ない。
あの名古屋ウィメンズの野口は格好良かった。
木崎他若手選手に、「こうやって自分でレースを作りなさい。
もっと勝負をしなさい。」って教えているように感じた。
28:
現状の日本女子選手でこの人以外にメダルの
期待出来る選手なんか皆無だろ。
それくらい人材が居ない。
30:
>>28
だよな。
世陸の福士にしても木崎にしても、粘って我慢しての銅と4位入賞だったもんな。
駆け引きして競り合って勝負できるのは、やっぱ野口ぐらいしか見当たらんわ。
32:
地元だから応援してるんだが、実際の話、大阪で優勝してもあんまり五輪の結果には繋がらないよな
33:
元々貧乏だったからハングリー精神は半端ないだろう
ちょっとやそっとのことじゃへこたれない
24:

続き・詳細・画像をみる


ファミコンのゲームをやる 「おお!懐かしいなぁ」 →10分後「うん、もういいかな・・・」

俺の嫁は、幼馴染で世話好きな女だった

『ダークソウル2』DLCは現時点でプラン無し!

【芸能】中村獅童が浴槽で亡くなっている母を発見していた・・・「眠っているみたいだった、でも起きてくれなかった」

【画像】Amazonにバラバラ死体売ってる:(;゙゚'ω゚'):

長きにわたり戦いを強いられた、歴史に残る世界10の長期戦争ランキング

東京都知事 ビートたけしキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

【埼玉】韓国人の金さん「国籍で差別がある。日本のルールを無理やり守らせるのではなく、外国人には優しく教える必要がある」[12/20]

東京理科大学の退学率wwwww

クリスマスも視点を変えるとこんなにホラーに。「12月の悲劇」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、なぜか ものすごいドヤ顔で言ってきた

原爆投下って人類史上最悪の悪行だよな

back 過去ログ 削除依頼&連絡先