泥だからバカなのか、バカだから泥なのかback

泥だからバカなのか、バカだから泥なのか


続き・詳細・画像をみる


2日前、風邪引いて弱っているところをやられた。
病院の帰り、スーパーでお惣菜や果物を買い、リサとガスパー○のエコバッグに入れてふらふら歩いていた。
前から4歳くらいの男の子を連れたママが歩いてきてすれ違いざまにエコバッグもぎとった。
驚いて振り返り「りんごかえせー!!」と怒鳴ったら風邪のためとんでもないガラガラ声が出た。
泥ママは「なんなのよ!このオカマ!!」と捨て台詞を吐きエコバックを地面に投げつけ、子どもを引きずり逃走。
しんどかったので追いかけずエコバッグ回収して帰宅。
女なのにオカマ呼ばわりされたしりんごつぶれてた。
オカマ扱いは
・マスクで顔隠れてた
・髪長い
・女物のかばん
・おっさんみたいなガラガラ声
だったからかと思う。
スポンサーリンク
オススメリンク
キチママ「この子、ココに立たせとくんでバックでひいてもらえませんか?」
ウトメが払ってるけど被保険者が夫の保険を妻が満額受け取れないっておかしくない?
従妹のお祝いの席での胸糞キチ話なのにまさかのオチ!イイハナシダナー
家族に頼まれて買ったハンバーガーは松ぼっくり、ポテトは石になった
家の外水道を向かいのママが勝手に使ってる!これはトラップを仕掛けねば!【長文】
兄嫁がぶつけた私の車を修理、その後下取りに出したら修理費返せってバカ?
【マジキチ】学生の分際でウトの財産で人生イージーモードなコトメを追出し義実家に寄生したい【コトメ板編】
お盆の度に運良し要領良し愛嬌良しの義弟嫁を見て離婚を考える
私が住んでる事故物件のマンションはお化けは出ないがキチが出る
色キチ「お兄さん?(弟)の婚約者です〜」夫「いいえ、恋人です」
766:
>>758
乙でした
まさに泣きっ面に蜂だなぁ
ゆっくり休んで風邪治してね
893: 758 2011/12/24(土) 23:52:56.41 ID:CHFfMxE7
758です。
今日もあの親子にスーパーで遭遇。
サッカー台でエコバッグに荷物を入れているとキチママがスーパーのビニル袋をもって話しかけてきました。
キチママ「そのエコバッグもらってあげる」
めんどくさかったのでさっさと荷物入れて帰ろうと思い無視したところ
キチ「聞いてんの?」とキレ気味に言いながらエコバッグに手を伸ばした。
DQN返しと思いつつも
「この前もこのバッグ盗って投げましたよね。いらなかったんじゃないんですか?」
キチ「なんのこと?言いがかりつけないでよ」
「一週間も経ってないのに忘れるとかwww泥棒も日常茶飯事なんですねwwww」
キチ「早くよこしなさいよ。キーー!」
人って本当にキーー!っていうんだ…と驚いていたら店員さんが止めに来た。
するとキチが「この子が私のエコバッグ盗った」と言い出した。
しかし運よく顔なじみの店員さんだったため私がいつもこのエコバッグを使っていることを証言してくれた。
「感じ悪っ」と捨て台詞を吐いて逃走しようとすると自動ドア前で万引き防止の機械が鳴りだした。
キチママはそのままお店の奥に連れていかれました。
一緒にいた子どもはずっと緊張したような顔で黙っていました。
親が良くないことしてるのは気づいてるのかな…。
894:
乙 
 コピペと思うばかりの報告で。。。
895:
スーパーで万引き防止ゲート(?)かぁ・・・
何売り場だろう?
スポンサーリンク
896:
洋服売り場があるスーパーやSCならあるんじゃないかな?
897:
>>895
大型スーパーだったりすると食品売り場と同じフロアで
レジは食品とは別になってるけど電化製品やおもちゃ売り場もいっしょだったりするところあるよ
898:

続き・詳細・画像をみる


キス顔アプリできてたwww

【社会】 「餃子の王将」カリスマ社長射殺、プロの手口か…自動拳銃にサイレンサー

【まどか☆マギカ】マミさんが2ch見てたらどんなに悲しむか…

満員電車内で自分のケツ掻いてたらいきなり手首掴まれた

コードギアス二期終盤のキチっぷり

女子中学生に道を尋ねてみたwwwwwwwwww

【Android】液晶やストレージの製造メーカーを確認する方法

クリスマスも視点を変えるとこんなにホラーに。「12月の悲劇」

「キルラキル」 第12話 暴走!マコちゃんは強すぎる!!

王将社長殺害事件、犯人はサイレンサーを使用するガチのプロの可能性大

マンションの窓から飛び降りようとする人を忍者のような動きで救出する男がナイスでスゴイ!!

【速報】夏帆が超絶劣化してるwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先