面接行った会社マジで最悪back

面接行った会社マジで最悪


続き・詳細・画像をみる

6:
今日、面接行った会社マジで最悪。
営業職の募集だったので応募して書類選考に通過し、面接に行ったが、
太った面接官に「当社は営業職は募集してませんが?」と言われた。もちろん紹介会社
から紹介されて来社したことを伝えたが、それでも「募集してない」の一点張り。
なぜ書類選考の段階で落とさなかったのか?と聞いたが「会ってみたかったから」
とのこと。意味がわからん。
俺はこんな会社に用は無いと思い、「応募を辞退します」と言ったが、
「せっかく来たので面接は行いましょう」とのこと。
こっちもしょうがなく面接を行ったが、こっちの転職理由とか否定しまくり。
最後に「当社に対して何かご質問は?」と聞かれた。もちろん「ありません」
と俺も答えた。「ということは当社に対して入社意欲が無いのですね?」と言う。
「あたりめーだろがこのクソブタ野郎!いっぺん氏ね!」と言いたかったが
、さっさと帰りたかったので「ええ、先ほど伝えたとおり、入社意欲はありませんので」
と言ってさっさと引き上げた。
本当に最悪だった。こんな会社は世間から消えてしまえばいいのに・・・
710:
>>706
GJ
712:
>>706
只の愚痴じゃねーか
713:
>>706
圧迫面接か、人事のミスか、直前に何かの理由で、
>>706
を採用できなくなったのか、わかんないけど、
とりあえず、向こうの思う壺だよなぁ。
それはともかく、何が武勇伝なの?
732:
>>706
って、単に圧迫面接を受けて自爆しただけじゃん。
圧迫面接って言葉自体知らなかったのかね。
733:
>>732
お前はいままでどういう面接を受けてきたんだw
734:
>>733
俺はここまで酷いのは受けたことないけど、どう見てもただの圧迫だと思うんだが。
目の前で履歴書破られるとかよく聞くでしょ。
それに比べたら、言葉だけなんだからたいした圧迫ではないんじゃね?
735:
お前ら他人の面接ごときに
そんなに熱くなるんじゃないよ
73

続き・詳細・画像をみる


英大学、電波の代わりに「ウォッカ」を使用したテキスト通信に成功

ビットコイン:米財務省、国内の大部分の業者に事実上の業務停止命令→中国でも規制、数時間で50%暴落

マンションの窓から飛び降りようとする人を忍者のような動きで救出する男がナイスでスゴイ!!

正直、子供にキーホルダー駄目って説得した時間を返せーって感じです

横浜駅 2019年 完成予定

義兄夫婦うざい。特に義兄嫁がうちの子の名前に嫉妬してるのか微妙な顔する

【芸能】中村獅童が浴槽で亡くなっている母を発見していた・・・「眠っているみたいだった、でも起きてくれなかった」

ランボルギーニ、ガヤルド後継モデル「ウラカン」を発表!!!

北朝鮮、ファクスで韓国に警告 「無慈悲の攻撃を行う」

韓国人「国籍で差別がある。日本のルールを押し付けないで」 中国人「外国人として不便は感じない」

勇者「君こそが、僕を救ってくれるんだ」

銃撃!硝煙のにおいが… 「4D」映画館、北九州に登場

back 過去ログ 削除依頼&連絡先